このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PTA活動に積極的なお父さんの目的は一つ・・・

投稿者男性は子供の学校のPTA活動の役員になり、同じ役員にいるシングルマザーの36歳の美女と仲良くなった。しかし役員の間で変な噂になり、その後は会うのを控えていた。そして任期も終わろうとしていた頃、役員のお疲れ会で車で送っていくことに・・・。

furin

今も続いている私の浮気の話をします。

私の子供は小学5年生と2年生です、PTAの役員をやっていて会合などに月に1回参加します。

また各種イベントの前には週に2回ほど連続で集まることもあります。

そのPTAの役員になって出会ったのが理沙です。

理沙は離婚歴があるいわゆる×1で色白、どちらかというと気が強いほうです。
36歳なのですが、年齢より若く見られることの方が多いようです。

今は実家に両親と暮らししています。

そして子供が1人、小学5年生にいます。

同じ5年生という事もあり、すぐに打ち解けて会合の帰りに軽く食事を食べるような仲になりました。

しかしPTAおばさま方の噂の的になってしまい、それ以来食事に行くことも無く役員の任期が終わろうとしていた時、役員のお疲れ様会をやりましょう、と連絡がありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取引先の年上の男性に「今度私のM女を紹介しますよ」と言われた投稿者男性。冗談かと思いきや、本当に次の打ち合わせ後に連れてきた。そのままSM接待を受けることになるのだが・・・。

mjo

取引先の年上の男性に、
「今度私のM女をご紹介しますよ。」
といわれたときには冗談だと思っていた。

ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、
上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、
「私のM奴隷の麻衣です。」
と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになったとたん、彼の態度が豹変した。
「さあ、麻衣、お客様にごあいさつするんだ。」
いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までどきっとしてしまった。

麻衣はゆっくりと服を脱ぎ始め、
スタイルのいいしなやかな肢体とそれを拘束している赤いロープがあらわれた。

麻衣はブラジャーをつけておらず、
パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるように、
ロープがクロスしていた。
パンティには麻衣の愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷の麻衣でございます。ご主人様がいつもおせわになっております。」
麻衣は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。
「ど、どうも・・・。」
「麻衣、後ろを向きなさい。」

命令されて、よつんばいになった麻衣のアナルにも、
バイブが刺さっていて、ぐにぐにとうごめいていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学の時に入ってきた新入生の女子がかわいくて押しに弱いタイプだった。調子に乗ってお遊びサークルに勧誘し、新歓コンパで男5人でホテルに連れ込んだ。それからも性奴隷としてやりたい放題使っていたのだが・・・。

俺はと某地方都市にある国立大にいってたんだが、その時にマジもんの性奴隷がいた。

何でも命令すればやっちまう女。

名前は沙里というちょっとばかし珍しい名前。

もともとお遊び系サークルに所属してた時に、新入生のサークル勧誘があって、その時になかなかカワイイ子じゃんと思って強引に勧誘して、サークルに入れた。

押しに弱いタイプらしいw

サークルの新歓コンパで、進められるまま大学近くの居酒屋で飲ませて、そのまま泥酔状態の沙里をラブホに連れ込んでセックス。

大人しめのカワイイ地味なタイプの沙里は、JK時代もやっぱこんな風に強引に迫られてやられちゃってるんだろうな、それなりに経験があるみたいだった。

しょっぱなから、ラブホに男5×沙里1でやりまくり。

半分酒で意識飛びながらもあんあんあんあん声だしまくってた。

エロい。

外見はカワイイが田舎臭いちょっともっさりした新入生なのに、男5人に輪姦されて感じてるらしい。

それからはサークル公認のエロ奴隷。

バイト先の奴とかにも、金取ってやらせたりしてた。

この記事の続きを読む