このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は15歳になっても初潮がこなかった。心配した親に連れていかれた病院で男の先生にとんでもない診察をされる・・・。

私は中学時代、胸が全然発育しませんでした。
というか、生理も始まらないし第二次性徴が無かったんです。

中2の3学期に行った修学旅行の時にお風呂に入ったら、皆は胸も大人みたいになってるし、ヘアも生えてるのに、私だけお子さまの胸で下もなんにも生えてない。

仲間だと思ってた「私も胸ないよ~ (´Д⊂ヽ」って言ってた友達も、ちっちゃいけど胸の膨らみはあるし…。
背も低いほうだったので、中学生のお姉さんのとこに間違って入ってきた小学生って感じ。
後の日もお風呂に入るのが鬱で、一番少ない時間を狙って、コソ~リ入浴しました。

やっぱ自分はどこかに異常があるのかもと悩んでたら、中3の春の身体測定で「専門の先生に診てもらったほうがいいかも」と言われてΣ(゚д゚lll)ガーン

校医さんと保健の先生と色々と話をして「満15歳になっても生理も胸の発育もなかったら、専門医の診断を受けましょう」ってことになりました。

中3の夏、体育の時に胸に違和感を感じて、家に帰ってから上半身裸になって自分の胸をよく見たら、乳首が少し腫れたようになってて、下にシコリができてました。

少し押してみたら「痛い!」。
これがオッパイが大きくなり始める時にできるやつか!ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと女の子だったんだとちょっと一安心。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は当時中1。仲の良かった姉(中3)と夜中までしゃべっていて、そのまま一緒に寝る事に。、オナニーも知らなかった投稿者が、本能のまま姉の巨乳を揉んでしまうのだが・・・。

漏れは中一の時、まだオナニーすら知らなかった。
透明なものが出るのは知っていたが、白いものが出ることは知らなかった。

それは、その頃軽いアトピー性皮膚炎だったのでチンコをいぢると痛かったからだ。
そんな漏れに、当時中三の姉がいた。

当時まだ付き合った人がいないはずだから処女だったと思う。
結構仲が良く、夜中に漏れの部屋に来て良くたわいも無いことを喋っていた。

そのうち姉が「眠たくなってきたからココで寝てもいーい?」
と漏れの布団でねっころがりはじめた。

そして、ふざけあっていたのだが、そのうち「小さな頃みたいに、添い寝しよっか?」
ってな話になって、添い寝した。
それでも、じゃれあっていただけに過ぎない。

でも、もちろんそれですまなかった。
この記事の続きを読む