このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく長い復讐劇が始まる・・・

投稿者男性は婚約中の彼女の浮気現場に遭遇してしまう。しかし彼女には何も言わずにその場を立ち去る。そして別れる事もなく結婚する。それは決して浮気を許したわけではなく、復讐のチャンスを伺っていたのだった・・・!

ntr

俺(R)と彼女(T)との出会いは大学時代のことでした。

大学2年の時に知り合い意気投合し、なんでも話せるよき友人から愛する恋人になるまでそれほど時間はかからなかった。

大学卒業後お互い地元の会社に就職ししばらく親元にいましたが、お互い将来結婚を考えていたので俺は家を出て一人暮らしをはじめ彼女とは半同棲状態でした。

「お互いを大事に出来る関係でいよう」
お互いそう言いながら、結婚に向けて努力する日々は 非常に充実したものでした。

彼女も仕事(営業)に慣れてきたころ、彼女は失敗を犯してしまいました。
俺も心配で色々アドバイスをしましたが、違う会社であるため 、なかなか気の利いたアドバイスも出来ず苦しむ彼女の為に慰めてあげることしか出来なかった。

彼女の失敗はそれほどたいしたものではなかったのですが、その挽回を一生懸命している彼女を見て俺は改めて彼女との結婚を真剣に考えていました。

上司のフォローのおかげもあって彼女のトラブルは無事解決し、彼女は上司の仕事振りに憧れを抱いていたようでした。

「Sさん(上司)は仕事も出来て、人間的にも素晴らしい
会社辞めようかと思ったけど、Sさんが引き止めてくれたから残ることにした」
彼女から具体的にSのことを聞いたのは、このときが初めてでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女に逆恨みする哀れな男・・・

30超えるまで童貞だった投稿者男性は、まるで女性に復讐するように風俗で新人の女性を探しイジメて興奮する事にはまっている。特に美人なのに事情があって堕ちてきた女が最高らしい。その悪質な手口とは・・・。

shock

彼女のいない僕はデリヘル、風俗をよく使います。

30超えるまで童貞だったこともあり今は人生楽しまなきゃと思いそういう方向に走っています。

僕の使い方としては、素人っぽい経験が薄そうな女がどんどん風俗堕ちして慣れていく過程がたまりません。

各店舗のメルマガで新人さんというキーワードがあったら必ず指名します。

風俗経験のひとりめの客になれたときは本当に興奮します。
ただ、他の店で働いたことのあるビッチにめぐり合うとがっかりします。

よく使うデリヘルに雪歌さんという女の人が入ってきました。

そこ人妻デリヘルなので雪歌さんは三十半ば、出産経験があるのか体型は少し崩れ気味ですが服を着てると隙のない美人奥様といった具合です。

運よく最初のお客になれて、なるべく親身になってプレイ中心ではなく会話中心でいろいろ聞き出すことができました。

夫の不祥事で離婚して慰謝料が滞るようになってお金に困って、人妻デリヘルの道に入ったようです。

風俗はじめたばかりで、心のなかにいろいろ負担があったんでしょう、ぺらぺらとしゃべってくれました。

30半ばで美人なのですから、若い頃からちやほやされて生きてきたんでしょう。

僕とは正反対の相手です。

今まで付き合った相手や夫にも大切にされてきたのか、フェラはあまり上手くありませんでした。

でも、こんな美人にフェラされてるだけで今までの男は興奮して射精してきたんでしょう。

ムカついたので傷つけてやることにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の性欲恐るべし・・・

投稿者女性は転職して収入が激減したので知り合いの家に居候していた。そこにいる中学生の男の子がどうも怪しい。いない間に下着を触ったりお風呂を覗いてきたり。そして二人きりになった日、お風呂に入っている彼に・・・。

furo

私は、25歳のOLです。
二ヶ月ほど前に職を替えたので、収入は激減。
そのため、知り合いの家に下宿させてもらっています。

その家に、中学生の男の子がいるんだけれど、どうも私のいないすきに、部屋に入り込んで、下着などを触っているみたいなのです。

それから、私がお風呂に入っていると決まって脱衣所に現われて洗面を使うんです。
たぶん、すりガラス越しに私のシルエットを見ているんだと思います。

私は別に見られてもどうということはないし、そんなに私のことが気になるんだったら、裸ぐらい見せたっていいと思っていました。

そんなことを繰り返していたある日曜日、私が一人でいるとその子が部活から帰って来ました。
汗まみれで真っ黒なのですぐに風呂を沸かして入って行きました。

私はふと、いつも私の下着や風呂場を覗こうとしているのでからかってやろうと思い、風呂場の外から声をかけました。

「ねえ、いつも私が風呂に入っているとここからシルエットを見てるでしょ、私、気がついているんだからね」
と言うと
「見てなんかいないよ、誤解だよ」
としどろもどろで否定しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いろんな意味で寒気のするお話です・・・

自分しか男を知らなかった妻と結婚。しかし好奇心から妻が浮気、相手もこちらも離婚、お互いの浮気相手と再婚することに。しかし、この再婚は相手の妻の壮大な復讐劇だった・・・。

fukushu

私は28歳で21歳の女性と交際3年で結婚しましたが、私しか知らない妻が好奇心から浮気し、あろうことか浮気相手の子を妊娠しました。

私達夫婦も浮気相手夫婦も離婚しました。
私が30歳の時でした。

私は、浮気相手の別れた奥さんに会いました。
私の2歳下の可愛い女性で美穂と言いました。

浮気された者同士慰めあっているうち身体の関係が出来て、私35歳、美穂33歳、美穂の娘で奈々9歳と同棲を始めました。

婚姻届は出さず内縁でした。
私達は身体の相性が良くて毎日激しいセックスしていましたが、時々奈々に見られていたことに気付いていませんでした。

あれは私が41歳の時、奈々が高校受験の年でした。
私が美穂の胸に射精してその日の営みを終えた時、寝室に奈々が立っていました。
一部始終を見られていました。

そして奈々は、
「ママだけずるい。私だってパパのお嫁さんになりたいのに。」
と言いました。

私は困り果てましたが、美穂は、
「セックスはまだダメだけれど、パパを気持ちよくさせてあげて。」
そういって、奈々にフェラをさせました。
中学生にフェラされて、出したばかりなのにまた射精してしまいまいした。

私が奈々の処女を奪ったのは、奈々が16歳になってからでした。
私達は内縁関係なので全くの他人です。
奈々の保護者は美穂で、美穂が私と奈々の関係を許婚と認めたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女も彼女だが復讐方法に違和感が・・・

ギャルっぽい彼女と付き合っている投稿者男性はマンネリ気味だったので別れようかと考えていた。しかし、その矢先に彼女から妊娠したと報告をうける。結婚も考えるが、どうも彼女の様子が怪しい・・。そこで探偵事務所に彼女の身辺を調査してもらったところ・・・。

ikari

急に彼女が妊娠したって言い出した。

とりま、俺らのスペックは、
俺28、仕事は教育関係、身長はけっこう高いほう。

彼女は25で、アパレル関係。女にしては背高くてすらっとしてて、見た目はギャルっぽいけど、家事とかきちんとするしけっこういいやつ。

いっつもダイエットダイエットいってるから胸もBカップから大きくならないwwけど形はいい。

そろそろ周りで結婚するやつも出てきて、俺自身も結婚への焦りを感じはじめていたんだけど、最近彼女とはマンネリ気味で、
「結婚前提で、別の女探そうか」
って思うくらいだったんだよ。

そしたらいきなり彼女が、
「妊娠しちゃったみたい」
ってww

嘘だろwwって思ったけど、妊娠してしまったなら、もういっそ結婚するかって思ったんだけど、彼女の様子がなんかおかしい。

まさかな~って思ったけど、冗談のつもりで、まったく使っていなかったボーナスで探偵に調査を依頼したんだ。

探偵とかwwどうせろくに調査とかできないんだろうな~って面白がっていたら、一週間くらいして電話が入った。

呼びだされた喫茶店に入って、周りに人がいない席を選んで座って、とりあえずコーヒーを注文。
で、探偵が差し出した封筒を受け取って中身を確認したら……もうね、真っ黒ww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の付き合って半年になる彼女が女友達と飲むから会えないと連絡が。しかしその夜、友人から、居酒屋でコンパをしている彼女がいるとの連絡が。慌てて連絡してみるも出ない。そこで先に彼女の部屋へ行って待ち伏せすることに・・・。

ntr

自分には付き合って半年の彼女がいます。

名前は純子といい、27歳です。

イメージし易いように身体のサイズを書きますと、163cm48kg、胸はEカップでむっちりした
体型ですがスタイルもよく、まあまあ美人な方だと思います。

純子とは知人の紹介で知り合って、割と早く意気投合してすぐに付き合いました。

最初のデートでセックスをして、それ以来毎週のようにお互いの部屋を行き来していました。

ある金曜日の夜、純子から友達と飲むから今日は会えないと連絡がありました。

自分は暇になったので自分の部屋で1人で過ごしていると、22時を過ぎた頃に友人から電話がありました。

「おー久しぶり、おまえ今何してる?」
「別に何もしてないよ、そっちこそどうした?」
「おれ今○○で飲んでるんだけどさ、おまえの彼女純子ちゃんだっけ?合コンみたいなことしてるぞ」
「え!?マジ?」

「マジマジ、おれ相手の男連中知ってるけど結構遊んでるって有名な奴らだぞ。おまえ合コンしてること知ってるの?」
「全然知らないよ」
「相手の男達◇◇会社のサッカー部で、しょっちゅうヤリコンとかしてる奴らだよ。純子ちゃん達絶対狙われるぞ」

「マジで?何人で飲んでる?」
「3対3、6人だね、純子ちゃん結構酔っ払ってるぞ、楽しそうに笑ってるし。おれもう店出ちゃうからおまえ何とかしろよ」

友人と電話を切ったあと、すぐに純子に電話をしましたが繋がりませんでした。

心配になってじっとしていられず、取り敢えず純子の部屋に向かいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生の家庭教師をする投稿者の妻。真面目そうな学生だったので大丈夫と思っていたがある日いつもより早く帰れる日があったのでこっそり帰り覗いてみると衝撃の光景が・・・。

piza

私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。

結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。

いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為になっていました。

お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが遅く、それどころではないということも原因の1つではあります。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。

週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。

幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していました。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

ある日、いつもより早く帰れる日があり、びっくりさせようと黙って帰ってきました。
でも本当は彼と何かなっていないかをこっそり確認しようと思っていたこともありました。
帰ってみると、やはり、彼の靴が玄関にあり、来ていることは確認できました。

私はいつも勉強に使っている部屋にこっそりと向かいました。
そこには見てはいけない光景がありました。
もちろんこんな早く帰ると思っていないようで、部屋の扉は開いています。

私は息を潜め隣の部屋に行き、そこからベランダへと進みます。
2部屋がベランダでつながっており、カーテン越しに様子を確認しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は新婚一週間で以前から友人と約束していた旅行へ行くことに。夫はいい顔しなかったが、逆切れすると、許してくれた。しかし旅行3日目くらいから夫のメールの内容が冷たくなり、帰ってから夫の携帯を見ると、案の定浮気の証拠が・・・。

タイプではなかったけど、夫の熱烈アプローチとプレゼント攻撃で「この人以上に想ってくれる人はいないかも」と結婚してあげることにしたんです。

だから、まさか結婚1週間で裏切られるなんて思いもしませんでした。

きっかけは、私が独身の友人と北海道旅行した時。
結婚する前から、友人とは「来年の春旅行しよう!」と約束していたんです。

最初は快くOKしてくれた夫だったのですが、徐々に「本当に女だけ?」「結婚してすぐ旅行行くの?」「別にいいけど」とかネチネチ言うようになってきたんです。

イラっとして「そんなに言うなら行くのやめる!」と言ったら、「ごめん、心配で。楽しんできて?ごめんね。」と私のご機嫌とりをしてきた夫。

たった5日くらい我慢できないのか?と思いつつ、そんなに私のことが好きなんだーとちょっと嬉しかった気持ちもありました。

ただ、旅行3日目に夫から連絡が途絶えるように。
返信がきても、「へー楽しんで」「楽しそうで何よりですね」と他人行儀。

まさかと思ったら、新婚の妻が旅行中に学生時代の同級生と浮気してました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏の家の前で、昨夜彼氏が浮気していた女に遭遇してしまう投稿者女性。ムカついてしまい、キモ男と彼氏の前でSEXしてやる~と思っていたらこないだの合コンでちょうどいいキモ男がいたのを思い出し、電話する・・・

昨日の夜、彼と一緒に食事をしてから映画でも借りて彼の家に行きました。

彼のマンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中に若い女が前から歩いて来ると、彼が急に変な動きをしはじめて、あからさまに顔を隠そうとしていました。

女が近づいて来ると「あれ?彼女いたんですね?あたし忘れ物しちゃったみたいで取り来ただけなんですけど、取って来てもらっていいですか?」と笑顔で言っていた。
私は一瞬で状況を把握しました。
昨日の夜はこの女と一緒にいたんでしょうね!
たぶんその若い女も彼女が居ないって言われてたんでしょうけど・・・

私はその場で「私が帰るから二人でごゆっくり」と言ってすぐに帰りました。
本気でムカ付いたので、引き止められても振りほどいて逃げる様に帰りました。

でも怒りが全然収まらないので、私も浮気してやる!って思って携帯のメモリを見ていました。
私は出来るだけキモい男に抱かれてやる!って思いました。

私はパッと頭に浮かんだ相手がいて、この前の合コンで知り合った男で、太っていてハゲぎみで、酔っぱらってかなり変態トークしていたオタク男がいました。

すぐにその男に電話して、今の状況を説明して私の家に来てもらいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

年齢=彼女いない歴23年の投稿者男性。スマホが故障したので携帯修理に行った時に対応してくれた女の子に一目ぼれ。アドレスを聞いたが、「彼氏がいるので」と断られた。ショックを受けた投稿者男性がとんでもない復讐を思いつく・・・・。

フリーターやってる年齢=彼女いない暦の23歳。

スマホが故障したから、携帯ショップに修理しに行ったら……かなり可愛い子が応対してくれた。
というか、その子に一目惚れした。

名前は……未来っていうらしい。
結構親切にしてくれて、笑顔がすごく可愛くて。

……いや、童貞だからすぐに可愛い子に惚れるとか、フリーターで23歳、別にイケメンでもない、そんな俺が可愛い子に相手にしてもらえるとか思ってない。

ただ、本気で可愛かったので、何かと理由つけて、4~5回くらい行った。
で、なるべく好印象与えるようにして、笑顔で明るく話すようにして。
顔見知りくらいにはなれて、結構いろいろ話してくれた。

「未来さんって、若いですよね?」
「高卒で就職したので、若く見えるんだと思います。あ、でも、23歳ですよ?」
「あ、俺も23」
「わ、そうなんですね!? すっごい偶然です!」

とか、

「よく一人でラーメン屋さんとかには行きますよ。女一人で来店すると、ちょっと目立っちゃいますけど」
「どういうとこ行くんですか?」
「駅前の○○とかです。結構おいしいですよ~♪」

とか、ひとつひとつの話をする時の未来さんの表情、可愛いし、携帯ショップの清楚な感じの制服が似合ってて、かなりどきどきした。

ただ、修理も終わって、さすがにこれ以上来店するのは不自然だと思ったから、思い切って
「仲良くなりたいから、アドレス渡してもいいですか?」
って聞くと、
「ごめんなさい……彼氏がいるので……」
と、やんわり断られた。

無理だってわかってても、なんというか……女の子に惚れるって久しぶりだから、結構ショックで。

それから、未来さんの名前を検索したり、その携帯ショップを検索したりとか、なんか病んでて妙な行動取るうちに、未来さんのSNS見つけた(Fから始まるあのSNS)。 この記事の続きを読む