このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと女として見てた従姉妹とまさかの妊婦セックス・・・!?

投稿者男性は昔から歳が同じ従姉妹と仲が良かった。高校に入ると従姉妹を女として見るようになったが、大学に入っても下ネタは言い合う仲だったが、実際にエッチに発展することはなかった。そしてそのまま従姉妹は結婚してしまい、少し後悔していたのだが、従姉妹が妊娠したときに家に遊びに来たのだが・・・。

bonyu

私は他の人と比べ昔からいとこと比較的近い間柄にいたと思います。

距離的にも近いですし昔からしょっちゅう遊んでいてじゃれ合っていたのでいとこ兼友達という感じです。
同い年なのでお互いの部屋にも行き来していましたが中学生くらいになるとちょっと距離を置くようになってしまいました。

それでも高校になると異性の話で盛り上がったり冗談で「彼氏紹介して」「彼女紹介して」と言う冗談を言い合っていました。

その頃になってくるといとこを女として見るようになり客観的に見るとそこそこかわいいなと思うようになってしまいました。

大学になると二人で飲みに行くこともあり下ネタをいいあっていましたがなんとなくエッチに発展する様子はなく悶々と過ごしてしまいました。
したいなとは思っていましたがリスクがあると思ったためなかな踏み切れずにいました。

後悔したのはそのいとこが結婚してからです。
なんとなく他の男に取られたという感じがして面白くありませんでした。
それ以降いとこがうちに来るなんてこともなくなりはっきり言って疎遠になってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高2の時、祖父が亡くなり葬式で親戚が集まった時のこと。飲めない酒を飲まされ、別室で寝ようとしていると、襖を隔てた隣の部屋から、妹と従姉妹の話す声が聞こえてきたのだが・・・。

○年前の話

俺が高2になった頃東京の郊外に住んでいたの母方の祖父が亡くなった。
葬式には久しぶりに母方のイトコが全員集合した。

母は5人きょうだいの末っ子だったのでイトコも大勢いてしかも年齢層も幅広い。
その当時、俺と妹(中3)を含めて10人いる従兄弟は上は30歳くらいから下は中2までいたはず。

葬式が終わった夜、奥座敷で男の従兄弟達で酒盛りになった(俺が男の中では最年少)。
真面目?な高校生だった俺は飲み慣れないビールを少し飲んだだけで一気に睡魔が襲ってきた。

従兄弟達に「高校生はもう寝ろw」と促されて別棟で今日のために掃除された古い家に行かされた。
そこは葬式のための寝室として使うように布団が敷いてあった。

うとうとしていると襖一枚で仕切られた隣室に誰かが入ってくる気配、
そして電気がついた。
「お姉ちゃん、明日久しぶりに○○とかに連れてってくれない?」

妹のA子の声、妹がお姉ちゃんという相手はここに住む従姉妹で都立高2年のE美のはず。
俺から見るとA子はまあ少し可愛らしい顔つきではあるがすこし頬が赤くていかにも田舎娘、
それに対しE美は色白な上ナチュラルメイクで洗練されていて都会っ子っぽい。
何故かこの二人は昔から妙に気が合っていた。

「うん、A子いいわよ、キャミとか見に行こうか」
田舎から久しぶりに都会に出てきた妹は不謹慎だが葬式よりも東京で買い物出来る事が楽しみでしょうがなかったようだ。
しばらく女の子同士でどこで何買おうみたいな話しが続いていた。

「ところでA子、W君(俺の事)どうしてる?」
「お兄ちゃんならKさん達とかみんなでお酒飲んでるよ、未成年なのにねえww」

俺が隣りで寝ているなんて全く考慮に入っていないようだった。
「W君て彼女いるのかなあ」

この記事の続きを読む