このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉の本性がとんでもなかった・・・

投稿者が高2の時、女子大生の従姉の一人暮らしの家にゲーム目的でよく遊びに行っていた。ある日、従妹は出かけていたらしくいつものように勝手に入って遊んでいると、帰ってきた従姉は汗だくでシャワーを浴び始める。そして裸で出てきた従姉に驚く投稿者だがそこで股間が反応してしまう・・・。

itoko

自分が高二のころ、当時女子大生で一人暮らししてた従姉妹のところによく遊びに行っていた。

その頃は変な下心はなく、ただ単に仲がよかったし、新作を含めてゲームソフトはたくさんあるし、 なにより親とかがいなくて自由というところがよくて週に一回くらい遊びに行ってた。

で、その夏休みにいつものようにゲーム目的で遊びに行ってた。
従姉は買い物に出かけていなかった。

自転車でかなり遠くまで行ったらしく、汗だくで帰ってきた。
シャワーを浴びて来ると言って部屋からいなくなった。
その時も別に意識はしてなかった。

しかし、従姉がシャワーから出てくると状況が一変した。
彼女は暑い暑いと言いながら素っ裸で部屋に入って来たのだ。

従姉は顔はまあまあ美人、というくらいだったが、胸はEカップ(自称)でそれをブルンブルンさせながらタンスから下着を探し始めた。

さすがに驚いたが、目はそのEカップに貼り付けになった。
さらには盛りの年頃である自分のアソコが敏感に反応し、一気に勃起した。

慌ててそれを見つからないように押さえたのがかえっていけなかった。
それを見た従姉が、「あれぇ?勃起したのぉ?」とニヤニヤと小馬鹿にしたように笑いながら裸のままこっちに近づいて来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中1の時に初体験した話。夏休みで田舎のおばあちゃんの家に遊びに行った投稿者男性は高校生の黒ギャル巨乳の従姉とよく遊んでいた。そしてプロレスごっこをしていたら激しく勃起してしまい・・・

俺が中1の時に高2の従姉とやった。

黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもノーブラ・タンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。
バストはDかEカップもありそうで、いつも胸をゆっさゆっささせていたので、目のやり場に困ってしまった。

夏休みでばあちゃんちに泊まりに来てる俺の楽しみはその従姉と遊ぶ事だった。

既に小6で毛が生え、ズル剥けになって、夢精で精通し、毎日オナってた俺は、いやらしい気持ちも持ちながら従姉のギャルと遊んで(いちゃついて)いた。

ある日、プロレスごっこやってて押さえ込まれたりヘッドロックかけられたりして抱き合ってるような感じをずっと続けていたら、短パン越しにもハッキリ分かるくらい激しく勃起してしまった・・・。(いい匂いだし、ヘッドロックで顔を胸に押し付けられたりしたから)

そしたら、

「A(俺)、1人前にチンチン立たせられるようになったんだww」

とゲラゲラ大笑い。

恥ずかしくて隠そうとしたんだけど、従姉が無理やり短パンを脱がされ、

「こうやって擦ると気持ちいいんだよ?知ってる?wwww」

と笑いながら扱いてきた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の頃、従姉が親戚の集まりでお盆に泊まりに来た時のこと。隣の姉の部屋から話声が。だんだんと気になってきて、姉と自分の部屋をつなぐバルコニーから部屋を覗いてみると驚きの光景が飛び込んできた・・・。

体験談投下します。文章下手なんで上手く伝わらなかったらスマン。

俺が中2の時のお盆に親戚一家が泊まりに来た。(我が家は本家だったので)

叔父さん夫婦といとこが毎年泊まっていくんだけど、その当時25ぐらいだった和美(仮名)姉ちゃんが結構な美人さんで大好きだったんだよな。

んで当然覗いたりしたくなるんだけど、風呂とかは絶対に無理なんでいつもTシャツの上からの胸のふくらみとかだけでハァハァしてました。

で、その夜に俺の部屋の隣の(ウチの)姉ちゃんの部屋から大きな笑い声が聞こえて、(ああ、和美姉ちゃん今姉ちゃんの部屋にいるんか。)とか思って最初は何も気にしなくてそのまま部屋で過ごしてた。

で、しばらくしても話し声とか笑い声が聞こえてくるんでさすがに隣の部屋が気になって来た。
でも、堂々と入っていくわけにもいかないし、とか思ってあきらめてた。

そうしてるうちに(待てよ?)と思って布団干しのバルコニーがあったのを思い出した。
もちろん普段姉ちゃんの部屋とか覗こうとか思ったことも無いから、そんな意味では存在をすっかり忘れてた。

すると途端に心臓がドキドキしてきてゆっくり窓に近づいて、そっとバルコニーに出た。

ゆっくり姉ちゃんの部屋の窓に近づいたらラッキーな事にレースのカーテンしか引いてなくて、カーテン越しに部屋の中がはっきり見えた。

で、部屋の中を覗いた瞬間思わず驚きのあまり声が出そうになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めて射精した時の話。親戚の家に泊まりで遊びに行っていた小6の投稿者。外で遊んで家に戻ると従姉がなんと電気按摩器をつかってナニしていたのだった。そして内緒にすることを条件に自分にも按摩器を当ててもらうのだが・・・。

思い出しながら書いてみます。

当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。

自分で言うのもアレだけどその頃は周りから結構可愛いと言われていました。
従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって
その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。

可愛いとかよりは凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。
僕に兄弟がいなかったので実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて姉ちゃんが中学生になる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。

その年は小学生最後の夏休みなので地方の海沿いの姉ちゃんの家に家族で帰省して僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き叔父達は出かけて誰もいないので僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。

部屋の前に来ると「ヴーン」と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はスキーをするために北陸の従姉の家に泊まりにきていた。風呂に入ろうと脱衣場に行くと籠の中に従姉(巨乳)のブラジャー発見。興奮して、そこでオナニーしていたら突然ドアが開く。そこに立っていたのは従妹本人だった・・・・・。

おれはスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。
初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。
深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。

明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。
脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが…(いま思うと叔母のやつだったかもw)

当時いとこは24歳。
まぁ、かなり年の離れたいとこでしたが、顔も可愛く、胸も結構ありました。

おれは思わずブラを手にとると、まじまじと眺めました。
これがいとこ(さとみ・仮名)がつけてたブラなのかと思うと、これまでにないような興奮を感じたのを覚えてます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の嫁と子供たちは義母と旅行に出かけて家にいない。そんな時に近所に住む義理の従姉(独身)から漫画を貸してくれと連絡が入る。特に下心もなく二人でそのまま飲む事になるのだが・・・。

義理の従姉を抱いた。
今からそれを詳しく書こう。
妻や子供が義母たちとリゾートへ行った。
家には俺一人。暇である。

平日だったので仕事を終え、ブッ○オフにいるとメールが来た。
それは義理の従姉からだ。

義理の従姉は義母の兄の娘だ。
年齢は三十四だが若く見える。
容姿は端麗とは言えないがかわいらしい。
言うなればブスカワってところ。
借りにシズカと呼ぶ。

ちなみに独身である。

メールには「××という漫画を今度貸して」というもの。
俺は「今日持っていきますよ」と答えた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生の時に従姉のお姉さんと一緒にお風呂に入っていた時の思い出。お姉さんの裸をみてある疑問が沸いたのだった・・・

親戚のおねーさんがいる。

おねーさんって言っても実際は俺の母親の年の離れた妹、叔母に当たる関係だけど、8歳しか離れてないから親戚のおねーさんって感じ。

そのおねーさんの結婚式に呼ばれてるので、思い出話を語ろうと思う。

 

今は引っ越したけど近所に住んでた頃、その時おねーさんは中学二年生で、俺は小一だったと思う。

今も美人だし、昔は可愛い感じで、恐らく中学の頃からモテてたと思う。

 

俺もおねーさんに懐いてて、おねーさんも可愛がってくれてた。

今考えると中学生なのに子供の面倒を見て大変だったろうなーと思う。

俺の母親と姉妹仲良かったからよく家に来てた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生の頃に従姉の女子大生の部屋に遊びに行った。巨乳の従姉にいつも興奮していた彼は、ソファーで眠りだした従姉の身体をじっと見ていると体に異変が・・・

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名・アキ姉)がいた。
アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。

アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきが大分よくて、おっぱいはデカかったし
太もものムチムチ具合が半端なかった。

ブラの付け具合にもよるのか、たまに歩くだけで乳が揺れる。顔も割と可愛かったし、
その豊満な体を見てたびたび興奮して勃起してた。

ある日、いつものようにアキ姉の所へ遊びに行ったら、勉強の徹夜明けで相当眠かったらしく、 俺が家に入るなりすぐソファーで寝てしまった。 この記事の続きを読む