このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】上り棒を見せてくれる従妹。ほめてあげると調子に乗って昇ったり降りたり。しかし降りてくるときの表情がいつもおかしい・・・。

10歳も年下のいとこがおりまして、
私が大学を卒業し上京するまで一緒に遊んでやりました。

いとこの名前は由紀といいまして、とても可愛い女の子でした。
近くの公園で遊んでやることが多かったんですが、そこにはのぼり棒があります。
一番上まで登るとけっこうな高さがありました。

まだ由紀が小学校1~2年の頃は腕の力が弱く、ほとんど登れなかったんですが
4年生になって力がついてくると登れるようになりました。

「由紀ちゃん、すごいね!」
と言ってあげると、得意になって登ったり降りたりします。
ある日、由紀が調子に乗って、半分のくらいの高さまで登って行きました。

降りる時に加速がついて、自分が思ったよりも早い速度になってしまったらしく、
ものすごい色っぽい表情で降りて来ました。

降りた後も呆然としている由紀に、
「どうしたの?」 と聞くと
「何でもない。」 と言って顔を真っ赤にさせてました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の一つ年下の従妹との話。当時投稿者は中3、従妹とは親同士の仲もあってよく部屋に行ったりしていた。夏のこと、従妹の部屋に行くと従妹は寝ていた。しかしその姿に欲情してしまった投稿者は従妹にイタズラしてみたのだが・・・。

いっこしたのいとこの女の子が今度結婚する。

なのでいとことの思い出話を語ろうと思う。

小さな頃からスポーツ万能でモテてたいとこは、倉○カナ似。

なのでカナって名前の設定で。

ちょっと田舎顔だけどかわいくて巨乳、スポーツ万能、人当たりよし、モテない理由がなかった。

気付いたら男をとっかえひっかえする清楚ビッチにw

俺のせいかもしれんが。

親同士が仲良くて親戚付き合いもあったし、カナの家に行って、カナの部屋で漫画読んだりすることも多かったから、よくベッドで昼寝してるカナの横で漫画読むことも多かった。

あと、単純に思春期だったので、女の子の部屋のいい匂いに興奮したりw

中学のとき、俺が中三でカナが中二。

夏の暑い日にカナの部屋に行くと、扇風機つけながらカナが寝てた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は従妹(17)と某テーマパークへ遊びに行った。そこで従妹から熱烈なアピールをされてつい体の関係を持ってしまうのだが・・・。

俺は25歳会社員
従妹17歳 

ツイッターで、従妹がハリポタのアトラクション見たいって言ってたから 、
連れてってやるよって送ったらこうなってしまった。

もともと従妹は近所に住んでて、昔から仲は良かったんだ 。
親の転勤で東京に引っ越してさ、しばらく連絡も取ってなかったんだが、
あのツイートさえなければ・・・・

四年振りに会ったら化粧も覚えて、胸もでかくなってやがってな、
はぐれると面倒だからって手つないで歩こうって。
彼女いるけど、まっ従妹だし子供だし、いいよなって思ってしまったんよ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家族旅行の帰り、叔父の家が近い事を思い出し急きょ寄る事に。そこには久しぶりに会う従妹が出戻っていた。お酒を飲んでいるうちに従妹と二人きりになり・・・

去年の事です。
因みに、俺32歳。親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。
勿論、結婚して子供もいます。
小学生と幼稚園。
そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。

2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。
カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。
その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。

もう何年も会っていない叔父。
母の兄です。
うろ覚えの道を走り、探し回ってやっとたどり着きました。
俺の結婚式以来、8年振りかな?と考えながら・・・
叔父と叔母はビックリしながらも、暖かく迎えてくれました。 この記事の続きを読む