このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の携帯を盗み見してみたら・・・

投稿者男性は大学の後輩に自分の彼女の友達を紹介してもらおうとまずは彼女に後輩を紹介。すると彼女は後輩を絶賛、すぐに友達を紹介すると言った。しかしその後、友達は皆彼氏持ちだと言い出し、しばらく3人で遊ぶ日々が続いたのだが・・・。

lgf01a201407220400

自分:都内のサラリーマン(22歳)

彼女:合コンで知り合った年上彼女(24歳)、フリーター、148cm、Bカップのロリ顔・ロリ体型

後輩:かなりのイケ面大学生(20歳)、大学サッカーチーム時の後輩、188cmの大型FW

後輩から散々「誰か紹介して下さいよ!」と言われ続け、自分の彼女の友達を紹介しようとした時のことです。

彼女から「どんな人か見てからじゃないと…」と言われ、3人でカラオケに行ったところ、

「こんなにかっこいいのになんで彼女できないの?」
「私の友達紹介したら、即惚れちゃうと思うよ!」

などと、大絶賛…。

確かにチームでも一、二を争う程のイケ面+ガタイの良いスポーツマンということで、彼女がいないのが不思議な位の奴でした。

その日は「じゃー、近々誰か紹介してあげるから楽しみにしててね♪」といった感じで解散しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代、後輩に自分に好意を持っている女の子がいた。体育祭の打ち上げで酔った彼女が一緒に帰ると言い張り、送っていくことに。そしてタクシーで家まで送り届けたのだが、家のチャイムを鳴らすと強面の父親が出てきた・・・。

バブル経済絶頂期 僕の学生時代の体験です。

体育祭の打ち上げで居酒屋で大いに盛り上がり、2軒目のカラオケでも盛り上がった。
僕達は始発まで飲んで明かすつもりだったが2ツ下の智美は完全に酔っ払っていた。

智美は初めて酒を飲んだらしく、ハイテンションだった。。
そして大声で「ノブ先輩と帰る!一緒に帰る!」と言いくっついてきた。
周りから冷やかしの歓声を受けるも、満更でもない僕。
智美はかなり美形だったのだ。

時間は日付が変わった頃だったが、智美は一人で帰れそうな様子では無い。
智美に話しかけるも訳のわからない答えしか帰ってこない。
そこで僕は「智美を送ってからまた戻る」と皆に伝え、店を後にした。

智美が僕に好意を抱いている事は以前から知っていた。
何かにつけて、僕のところへやってきて聞いてもいないのにあれやこれやと話していく。
告白こそされていなかったが…
智美の友人達もそのことは知っていて、店を出るとき「あー智美 いいなー」なんて言っていたのだ。

僕は智美が酔った振りをしていると思っていたが本当に酔っていたようだった。
タクシーに乗り智美の家の方面に向かう。

以前の会話で大体どの辺りに住んでいるのかは判っていた。
タクシーが着いたが、家が何処なのかは探すしかない。
派出所があり、そこへ向かってもらい警察官に聞く。
智美の苗字は変わっていたので直ぐに教えてもらえた。

智美の家は直ぐに判った。かなり大きな家だった。
幸いにもリビングの明かりが見えた。
代金を支払い、寝込んでしまった智美を抱きかかえ恐る恐るインターホンを鳴らした。
男性の低い声で「ハイ」と反応があった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高3の夏、剣道部の合宿で海に行っていた。3年で参加したのは自分だけで一人で海にボートをこぎだすと巨乳の後輩が泳いできてた。「のせてください」という彼女。そしてボートに乗り込んだ時にハプニングは起きた・・・。

2001年、高3の夏、剣道部の合宿で館山に行きました。

10日の合宿の間、普段は午前2時間半、午後4時間の練習で泳ぐどころじゃなかったけど、最終日だけは午後の練習が無く、みんなで泳ぎにいきました。

練習でくたびれ果て、しかもミニ国体の候補選手ということで3年でただ一人引退せず部に残った僕には一緒に遊ぶ仲間もおらず、砂浜に寝ころがって海をぼんやり眺めていました。

しかし、それも1時間もするとあまりに暑くなり、ボートを借りて沖に出てみる事に。

冷えたビールを買ってこぎ出すと、1年生の女子部員の一人が「せんぱ〜い、乗せてください」と泳いで寄ってきた。
入部したときから意識してしまっていたかわいい子だったので、もちろん僕はまんざらでもない。

「おう!」と答えて後輩の両手をつかみ、ボートに引き上げようと思い切り引き上げた瞬間、水がうまい具合に谷間に溜まってしまったたらしく、真っ白なおっぱいが両方ポロリ。

ボートに飛び乗った後輩は一瞬気づかず、反対に凍結してしまった僕に驚いていましたが、1秒半ほどすると悲鳴を上げてしゃがみんでしまいました。

僕はとにかく後ろを向き「いいから早く戻せ」と、訳が分からないまま諭して、取り急ぎ頭の中を整理しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は炎天下で作業する作業員。8月の炎天下に助手の女の子と二人で作業するという羨ましいシチュエーション。汗だくになった帰り、会社に寄らずに車で助手の女の子の家まで送ってあげたらまさかのお誘いが・・・。

8月中旬の金曜日から最近までの出来事。忘れないうちに書き残す。
俺の勤務先は地盤測量系の事務所。
炎天下の測量作業は軽く死ねるww

同じ事務所の去年入社の女の子。
個人的にはAKB48の板野友美似だと思うんだがそれは俺がこの子を気に入ってるからだと思う。
社員からは活発で楽しい子という評判だけどたまたま駅で帰り方向が一緒なのが判った事が仲良くなった始まり。
その後俺のアシスタントとして事務をこなす。
但しあんまり恋愛みたいな感情は浮かんでこなかった。
やっぱり可愛いけど一応社員同士だし…とか思ってた。

その金曜日は炎天下で二人で県道脇の家屋を測量。
汗だくな俺と友美(ファンの人ごめんなさい、一応この仮名で)
「先輩、休憩しませんか?」
「じゃこれ終わったらなぁ~」
「は~い」
はっと後姿を見たとき俺はなんか身体の奥底から湧き上がる殺意にも似た欲望というか欲情を感じた。

暑いからか髪をポニーテールみたいに上げてうなじも汗びっしょり、作業着も汗で体に張り付いててラインもぴったりと浮き出て、しゃがんだりたったりするのでお尻のラインも割れ目もぴっちり食い込んでる。
ブラジャーの後ろホック部からサイドも生地が判る位に浮き出ててフェチ心を暴走域にまで高めてくれる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社でいつも怒っている頼りない後輩に彼女がいることを知り、とんでもない鬼畜計画を強引に実行する。しかしそんな投稿者を待っていたのは・・・。

後輩に仕事できないAってのがいる。

人はいいが強引さがねーから営業で全く役に立たん。

そのクセそこそこいい大学出てやがる。

俺、いい大学出てんのに仕事できねー奴が嫌いなんだよね。

だからAが失敗してやる毎に一時間怒鳴って、失敗しないよう教育してやってる。

いつものように失敗しやがって、怒鳴ってやってるときにAは電話切り忘れたらしく、着信音が鳴った。

マジでいらついた。

誰からだって聞くと、彼女からです、とか言いやがる。

仕事できねー癖に一人前に彼女作ってんのが気に入らず、腹パン。

ただ、役立たずのAの彼女だからどうせブスだろと思って、写メ見せさせたら、意外に美人。

ムカついた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学のサークルの同窓会の帰りの電車で当時気になっていた後輩の女の子と2人になった投稿者。当時は彼氏が居たのであきらめていたのだが、その彼氏との現在を聞くと分かれてしまったとのこと。しかも新婚の投稿者を誘惑するような発言にあっさりハマってしまう投稿者・・・。

先日、大学のときのサークル仲間と5年ぶりの同窓会のようなものをしました。

2次会のカラオケが終わり、「そろそろ終電もなくなるし、帰ろう」ということになりました。
みんな社会人で明日も平日。
俺は明日は休みなのでもっと飲んでもよかったのだが、家には結婚3年目の奥さんが待っているので帰ることにした。

その帰り道、後輩のKちゃんと同じ電車に乗る。
終電間近ということで車内は込み合っていた。
その後輩は学生時代からちょっと気になっていたが、当時彼氏がいたので相談相手として話す程度の関係だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】50代の投稿者は48になる妻の性欲を満足させることができずにいた。嫁のアソコはガバガバで立たなくなってしまった(ED)のだ。そんなある日、会社の後輩とその部下を家に招いた。後輩の部下のM君は腕ほどもある巨根の持ち主。後輩のYもアナル大好きな変態だ。妻も合わせて4人でしこたま飲み、妻が酔いつぶれたのだが、その後、とんでもない展開が待ち受けていた。

私は技術系営業職の55歳です。
子供は4人で3人は就職して離れています。
下の男の子も高3で来春には卒業です。

実は私はED(勃起機能の低下)で悩んでいました。
医者には行ってませんが原因は察しがついています。

嫁は7歳下の48歳になりますが、今でも盛んなのです。
平日、私が寝ると(迫ってくるので寝たフリしてます)自慰行為をしています。

上の子供達が家から出て下の子供も週末は最後のクラブ活動とかで週末の大半は合宿とかで留守しています。
そんな時は大胆に迫ってくるのですが、ハッキリ言って嫁は4人出産しているためか緩いのです。

私のも自慢するようなモノではありませんが、それでも標準以上(16cm程度)かなとは思っています。
それでもユルユルで気持ち良くなく、そのうえ迫ってくるのがオックウでいつの間にか立たなくなってしまいました。
それで仕方なく玩具を使って嫁の相手をしているのが現状です。

嫁は身長157~158cmほどでポチャデブですが、顔は可愛らしく若く見えます。
同じ会社の後輩Yの部下のMくんは、そんな嫁の大ファン(数回しか会ったことないのに)だと公言しているので、YとMくんを週末に家に招きました。

Mくんは32歳、身長190cm近くある大男ですが噂では童貞だとか言われています。
本人は否定していますが、彼のチ○コはとてつもなくデカイのです。
社内旅行で一緒に風呂に入ったときにチラリと見たのですが、股間に小学3、4年生ぐらいの男の子が手を(ジャンケンの)グーにした肘から先ぐらいの大きさの逸物がダラリと垂れ下がっていました。

これが起ったら受け入れる女性はいないだろうってことでMくんの童貞論は誠しやかに社内では伝わっています。
しかし、嫁のマ○コならベストマッチングかもと私は思っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で片思いしてる子がいた。笑顔が可愛い新入社員の女の子(20)。でも俺は25年間彼女ナシの非モテ男子。そんなある日、男だけの飲み会で、前からその子とよく話してた同僚が、その子に告白されたけど保留にしてる、と言いだした。そしてその場のノリで「エロ写メ送らせろ」ってなって・・・。

ntrotoko

俺は、どこにでもある地方の小さな会社で働いてる、年齢=童貞の25歳。

今年、短大卒業したばっかの20歳のさやかって子が入ってきた。
結構可愛いタイプで、人懐っこくて、笑顔が可愛い。

笑うと八重歯が目立つのも、なんか良くて、正直付き合いたいな、とか思ってた。
ただ、違う部署のDって奴によく話しかけてるところを見かけて、気になって、一度聞いてみた。

「もしかしてさやかって、Dと付き合ってるとか、Dに気があるとか?」

「もー、そんなんじゃないですよ。ただ、Dさんには入社の時にお世話になったから」

……正直安心した。

 

そんな時に、同僚の若手の男だけでの飲み会があった。
割と同期同士の仲がいいので、こういうこと結構あって、当たり前だけど、会社の可愛い女の子の話題になったりする。

男子同士なので、結構きわどい話題とか、エロい話題とかも聞いたりすることが多い(俺は彼女いない暦=年齢なので、あんまり関係ないけど)。

さやかの話にもなって、八重歯が可愛い、彼氏いるのかな、みたいな話題になって、そんな時にDが全員に打ち明ける。

「俺、さやかちゃんに告白されたんだよね」 この記事の続きを読む