このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の初体験の相手は中学の時の家庭教師の先生だった。ちょっと悪そうで強引だけどかっこいい少女漫画に出て来そうなツンデレな彼に夢中になるも弄ばれて捨てられる。しかし、数年後に再会。しかもその時に付き合っていた彼氏の兄だった・・・・・。

私の初体験の相手は、家庭教師の大学生でした。

中学生のとき、ちょっと悪い雰囲気なのに頭が良くて強引で。

格好よくて、エッチなことされるたびにドキドキして、家庭教師のときは、半分エッチなこと、半分普通の勉強をして、そんな時間をすごしました。

でも、格好いいモテる大学生が中学生と本気で付き合うわけがなくて、イクこととか、お口での仕方とかたくさん教え込まれた後は、飽きちゃったのか、エッチなことはされずに、そのまま家庭教師が終わったら会ってもらえなくて、遊ばれちゃったんだなってわかりました。

それから五年くらい経って、何人か彼氏が出来た後に、私のことを好きになってくれた人と付き合いました。

お互い大学生です、顔は格好よくないですけど、いつも私のことを気遣ってくれて、安心できる人です。

両親の離婚があって、親とはうまく行っていなくて、今はお兄さんと一緒に暮らしているみたいで、ある日、彼の紹介でお兄さんと私、彼の三人でご飯を食べることになりました。

待ち合わせ場所に来たお兄さんを見て驚きました、なぜなら私の初体験の相手の、家庭教師の先生だったからです。
この記事の続きを読む