このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャンブル好きのダメ男と付き合った女の末路・・・

投稿者女性の彼氏はギャンブルスキのどうしようもない男だった。ある日、彼氏に呼び出されて彼氏の家でご飯を作ってあげて寛いでいると、「今日はちょっと変わったエッチをしよう」と言い出し、目隠しをされる。そしてアソコに媚薬を塗られてバイブでその気にさせられたのだが・・・。

hukusuu

24歳のOLしています。

私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。

最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。

3年くらい前につきあっていた彼のことです。
優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があってギャンブルが大好きだったんです。

私も50万円くらいお金を貸していました。

その日も前の日に麻雀で負けてお金がなくなっちゃったからなにも食べていないのでご飯作ってくれっていうので、材料を買って彼の家に行き食事を作り一緒に食べました。

食事も終わりTVを見ていたりするうちに彼が
「今日はちょっと変わったえっちをしよう」
って言ってきて、私が
「どんなことするの? 痛いのはいやだからね」

っていうと

「痛いことはしないよ。目隠しして、軽くロープで縛ったりしてバイブレータなんかを使ってSMっぽくするんだよ」
っていうので、私もちょっとバイブレータやSMに興味があったので
「縛るのはいいけど、跡が残ったり痛くしちゃやだよ」

と条件付きでOKしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】窓の外には警察官が。しかしどうも様子がおかしい・・・

投稿者女性が23歳の頃、同い年の彼氏とセックス三昧だったのだが、ある時、彼氏がカーセックスに興味を持ちだした。そして夜の駐車場で彼氏とセックスしていると窓をたたく音。そして事態は予想もしない展開に・・・。

carsex

今回、お話しすることは私が大学を卒業してフリーターになってからのことです。

私にはとってもエロい彼氏がいました。
当時の年齢はどちらも同じ23歳で、あったときはほぼ毎回エッチをしていたんです。

私は彼が気持ちよさそうに感じる姿を見るのが好きだったので、彼に求められては相手をするの繰り返しでした。

いつもなら、彼のアパートに行ってエッチをしていたんですけど、彼がカーエッチに興味を持ったみたい。
河川敷の近くにある農園の駐車場なら夜中に誰も来ないと彼が言うので、私の車で夜中に行ってみました。

回りは真っ暗で川が流れる音だけ聞こえているような場所です。
何となく真っ暗すぎて怖かったんですけど、彼の方はすぐに私にキスをして胸まで触ってきたんです。

私「ちょっと、早くない?」
彼「いいじゃん、いいじゃん」

そのまま彼に身を預けされるがままに愛撫されました。
そして、彼が興奮してきたころを見計らってフェラをしてあげたんです。

彼「むふぅ、やっばーマジで興奮する!」
彼が感じてくれるのは嬉しかったけど、幽霊でも出てこられると怖いのでさっさと終わらせようといつもより刺激を強めにしました。

彼「あれ、ちょっとまって・・・」

彼が止めようとしましたが、もちろん無視です。
そのまま口の動きを早めると、一気にドクドクっと生臭いのを出されました。

ドアを開けて外に精子を吐き出してから、軽くお茶を飲んで口をリフレッシュ。
それでも、まだ違和感があるからフリスクを数粒食べて、今度こそスッキリ。

彼「ちょ!なんか今日のうますぎない?」
私「そんなことないよ、早かったねー」

すぐに彼がダウンしてしまったため、この日はおとなしく家に帰りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達カップルと実家の田舎へ旅行に行くことになった投稿者女性。近くの川で男達にBBQの準備を任せ、女同士で先に遊ぶ事に。ところが、水着を忘れてきたことに気づく。入る気満々の二人は思いきって全裸で泳ぐ事にするがそこへ・・・!

yagai2

職場の友達Aちゃんと、夏休みを合わせて、どこかに遊びにいこうよっていう話になった。

で、じゃあお互いの彼氏も誘って、カップル2組で行く? ってことになって、行先を悩んでいたら、仕事がすごく忙しいらしいAちゃんの彼氏が、
「どっか田舎で温泉でも入ったり、ゆっくりしたいなぁ」
って言い出した。

うちの実家は電車が一時間に2本あるかないかっていうくらいの田舎で、川もあるし山もある。
車を少し走らせたら海も。

何より、うちの家は、敷地内に以前祖父母が暮らしていた別棟の建物があったから、そこに泊まれば宿泊費も浮くよって提案したら、みんな喜んで賛成してくれた。

当日は少し早めに私たちカップルが家について、先に掃除をしたりして、しばらくしてAちゃんカップルも合流。

バーベキューセットを持って、近場の山を少し入ったところにある、小川へ遊びに行くことにした。

小さいけど河原もちゃんとあるから、バーベキューセットや簡易的なサンシェードの設置は男性たちに任せて、私とAちゃんは川で遊ぶことに。

ちゃぷちゃぷと足をつけて遊んでいたんだけど、もう少し奥のほうまで行ってみようということになった。

で、一応持ってきていた水着の入ったバッグを持って、少し奥まで入ってみたら、ちょっと深めの場所があって、泳ぐこともできそうだった。

Aちゃんが、苔の生えた石で足を滑らせて尻もちをついてしまって、服がびしょびしょに。
木陰でささっと水着に着替えよう! ってバッグの中を覗いたら、タオルとか日焼け止めは入っているのに、肝心の水着が見当たらない……。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏とのSEXの話で友達と盛り上がり過ぎてしまい、早朝に帰宅する投稿者女性。すると両親の部屋から薄暗いあかりと何やら物音がするので覗いてみたらあらふぃふの両親がセックス中だった・・・

社会人3年目の24歳のOLです。

先週、帰省中に高校時代の友人達と飲んでたら、恋バナが段々下の話しになって、彼氏とのエッチ暴露なんかで盛り上がっちゃって、帰りが早朝4時頃になってしまいました。

もう薄ら明るい中、実家の勝手口からそうっと入り、忍び足で階段を上ろうとしたら、両親の部屋から物音がしました。

暑いのか、茶箪笥の陰の襖が20cmほど開いていたので、茶箪笥の飾り棚の間からそっと覗いたら…

布団の上で、後ろに肘をついて半分起き上がって足を広げた父のモノを屈んだ母が咥えていました。両手で父のモノを挟むようにして、愛おしそうに舐めていました。

父にたくさんクンニされた後なのでしょう、黒ずんだヒダの母のアソコは既にトロトロになっているようで、内股をお汁が伝っていました。

父は、気持ち良さそうな顔をして優しく母の髪を撫でていました。
母が上目使いで父を見つめると、父はゆっくりこちらに背を向け、母が父と入れ替わるように布団に仰向けになりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が大学生の時に体験した話。当時付き合っていた彼氏とは実家同志でいつも車の中でSEXしていた。バイブやローターを使っていきまくって挿入する事にはまっていた。そしていつもようにカーセックスしようと場所を探していたのだが・・・。

8年ほど前、当時21歳(大学4年)だった頃の話。

当時お付き合いしていた彼とする場所は必ず車の中でした。
どちらも実家暮らしだった私たちは、深夜帯になるといつもの田んぼ道へ移動します。

その頃、大人のおもちゃでのプレイにはまっており、ローターでクリを攻められ何度も何度も逝かされたのち、バイブを挿入されながら彼の物を咥え、疑似3Pをするのがとても好きでした。

今になって思えば、寝取られ属性があったのであろう彼は、疑似3Pをしている際必ず私のクラスメイトの男友達の名前を私に言わせ、それを聞いて興奮しているようでした。

私もそれに合わせて友達の名前を叫びつつ、頭の中では彼らに犯されているのを想像しながらのプレイだったため、学校で顔を合わせた時に思い出して変な気持になることも少なくはありませんでした。

初夏のころ、いつものようにカーセクポイントへ移動すると、通行止めの標識がありいつものポイントへ進入できないようになっていました。
もうやる気満々だった私たちは、諦めるなどとは微塵も考えず、新たなポイントを捜索しようと車を移動しました。

なかなか良い場所が見つからず、ムラムラがピークに達した私は、助手席で一人で始めてしまいました。
それを見た彼も我慢が出来なくなったようで、適当な場所に車を停車し、そのまま始めてしまいました。

いつもと違う場所で、人通りがどうかもわからない場所でのプレイは私の羞恥心を煽ったのか、いつもよりも激しく感じてしまい、外から見られるリスクが高い為普段はしないんですが、彼にまたがり騎乗位になりまし。

いつものようにクラスメイトの名前を叫びながら、沢山の人に見られていることを想像し激しく腰を振りました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は19歳の女子大生。彼氏とはお互い実家暮らしでなかなかHができない。ホテル代もアルバイト代では足りなくて彼氏に嫌われてしまうのではないかと焦っていた。しかしそんな時、彼氏からある提案をされる・・・。

私は19歳の女子大生です。
同じ年の彼がいるんですけど、お互い実家暮らしなので好きなとき、好きなタイミングでエッチをすることが出来ません。

ラブホテルに行ければいいんですけど、アルバイト代は大学関係のもので消えたり、通学定期で消えたりして、彼との交際にまわすお金がなくて。

あと、門限が早いので夜遅くまで一緒にいることはできません、彼とエッチできるのは、月に一回とか二回とかでした。

その他は会っておしゃべりしたり、一緒に帰ったり。

でも私はどちらかといえばおとなしいほうで、一緒におしゃべりしていても楽しいタイプじゃありません。

彼のことは好きです、だからいつか飽きられちゃうかもって思って。

えっちが出来るときはいっしょうけんめい、彼が望むことをしてあげたいって思ってます。
でも、はじめての相手が彼で経験もなかった私は、いろんなことが出来なくて。
練習しようにも、えっちもたまにしか出来ないので。

ある時、彼にハンバーガーショップに呼び出されました。
平日の夜で、ちょっと嫌な予感がしてて、でも行かないわけにはいかなくて。

「ごめんな、早希子のこと嫌いになったわけじゃねーけど、今のままじゃ辛ぇからさ……」

私は慌てました、ごめんね、何でもするよって、必死になって彼にすがりつきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は会社の同じ部署に彼氏がいる。お互い23歳。そして同じ部署の課長とも関係を持っていた。優しいが少し頼りない彼氏とは正反対の強引な性格の課長に振り回される投稿者。そしてついに決定的な事件が起こる・・・。

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」といわれることが多いです、「逢×りな」という女優?アイドル?の人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。
同じ職場、同じ部署で付き合っているので、時々まわりから冷やかされます、その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

でも、私にはもう一人関係を持っている人がいます、その人も同じ職場、同じ部署の課長で、彼とは先輩後輩の間柄になります。

課長は30歳を過ぎた年齢の、彼とは正反対で強引な人で、彼がいないときの会社の飲み会の最中に呼び出されて、強引に二人で抜け出すように命令されて、そのまま関係を持って、それがずっと続いています。

彼はいつも私を宝物のように扱ってくれて、デートのときもレディファーストでたくさん私を気遣ってくれます。
一方、課長のほうは自分が都合がいいときだけ呼び出して、すぐにエッチすることが多いです。

女性のほとんどが優しい人が好きって言いますよね、私もそうでしたし、今までの彼氏はみんな優しくしてくれました。
だから課長みたいな人は初めてで、新鮮で、虜になってしまっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女性が昔付き合っていた彼氏に性格も外見もタイプな男性がいた。彼はものすごくクンニ好きで、イカされまくっていた。そしてある時、彼になぜそんなにクンニが好きなのか尋ねてみたのだが・・・。

昔付き合ってた彼のことなんですけど、外見も性格も私のタイプで、
初めてのエッチにいくまで、それほど時間もかからなかったと思う。

いつも、自分よりも私をイカせてくれて、丁寧なエッチで、今思うともったいないことを
したかなあと思うこともある。

私の全身を優しく舐めてくれるのですが、特に執拗なのがクンニ。
入れる前に何回かイッてしまう。入れられた後にさんざんイカされても、
ふと気付くとクンニしている。

くすぐったくて嫌だったけど、またイカされてしまう。
シャワーを浴びる前でも、恥ずかしいのに何も問題ないって感じでクンニしてくる。

私も、その時はあまり経験がなく、舐められるよりも男の人に舐めされられることが多かったと思う。
でも、女友達にそれとなく話してみても、そこまではないみたい。

全部が好きな人だったんだけど、どうしてもクンニ好きが目にあまって、一度だけ聞いてみたことがある。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性も彼氏もドM。普段は投稿者のほうが責められるほうなのだが、彼氏が疲れているときは投稿者のほうが責めてあげるのだが、そんなある日のこと・・・。

私はどっちかといえばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。

普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。
でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。
そんなときは、彼のM部分を刺激してあげます。

彼、本当にドMみたいで、名前を呼び捨てにしたり(普段はくん付け)、ベッドに押し倒して私が上になるだけで、どんなに疲れていてもビンビンになります。

「あれ~?もうこんなに硬くなってるの?」
言葉責めも好きみたい。
恥ずかしがりながらも否定しない彼、かわいい。
こっちもじわっと濡れちゃいます。

この間のエッチも私が責める側だったんですけど、その時はちょっと、縛ってみました。
と言っても、タオルで軽く結んだだけですけどね。
不安げにこっちを見つつも、いざ縛ろうとすると両手首を差し出す彼。
思わず笑っちゃいました。

お互いまだ服を着たまま。
手首を縛ってバンザイの姿勢でベッドに転がる彼。
太股のあたりに跨がって、まずはキスしてあげます。

舌を絡めつつ、両手で彼の乳首のあたりをさわさわ。
時々乳首に触れると、声が漏れます。
「服の上から触っただけなのに。そんなに気持ちいいの?」
「だって……」
照れるけど、否定はしないんですよ。かわいいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は彼氏とのセックスの時に腹出しのはずが事故で顔にかかることがよくあった。しかしこの行為が実は狙っていると言うことに気付いた彼女は、お仕置きをすることにするのだが・・・。

こんにちは、萌えコピ読者の一応20代女子です。隠れ変態です。

きもい女の話に需要がないのはわかってるけど、書いてみたい出来事がこの前あったんだ。
暇な人だけ、バカップルのバカなエロ話でも読んでくといいよ。
私の方が年上だけど、会社では彼の方が立場が上っていう歪な関係です。

顔射したがるAV好きな彼氏に、「絶対だめ、お腹ならいいよ」と言ってあって
お腹と胸が精子でビチャビチャになってく様子を、2人で眺めるのが定番になってた。

別に見たいとまでは思わないけど、彼氏が
「いくとこ見て!見ててええええ、はうはう」
って悶えながらお願いしてくるのでしょうがないんだ。

AV的には
「ハアハア、いっぱい出たね!ふふ、うれしい」
とか恥ずかしい台詞を言わないといけないらしい。

そんなかわいい言い方は気持ち悪くてできないよ。
でも何回もイけた後なら私も、ぼーっとした頭で射精をぼんやり眺めながら、でも冷めた表情で
「あーあー、またこんなに。拭くのも大変だよ、この変態さんがー」
と言ってあげることもあった。

すると彼が中居君みたいにうひょうひょニヤニヤして、それがちょっとかわいいと思ってしまう自分にむかつく。

この記事の続きを読む