このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の予想外の行動に興奮はMAX・・・!

投稿者男性が高2の頃、当時の彼女と1つ先輩の家に遊びに行った。話の流れでまだフェラをしてもらったことはない、という話になる。すると、なんと先輩が「今してあげたら?」と提案してきたのだが・・・。

fera

俺がまだ高2の頃、1コ上の彼女の先輩の家へ二人で遊びに行ったときのこと。

なんかの話しから、フェラの話になって先輩が俺の彼女に「まだ舐めたことないの?」と。

そう、ペッティングはしてるんだけど、69とかはなかった。

いつも最後は彼女の手コキで射精しているだけだった。

その話をすると、先輩は「今やってみたら。してもらいたいでしょ」と俺の方を向いて言う。そりゃ、もちろんです。

でも、遠慮がちに「うん」と言うと先輩は彼女をあおり立て「ほら、ね。毛布貸すから」先輩は、その場で舐めさせようとしている。

彼女は渋々「わかったよぉ・・・」と、とりあえず了解をした。

先輩はニヤニヤしてみている。

俺は座ったままひざ掛けのように毛布を腰から脚の方に掛け、その中でチンポを出した。 この記事の続きを読む