このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】部活の後輩で可愛くて人気がある女の子に告白されて付き合った投稿者。夏休みに入り、無理やり彼女の処女をいただいた。それから共働きで昼間親のいない彼女の家でSEXするようになった。ある日、セックスの後に彼女が寝だした。のどが渇いたので下に行くと彼女のお母さんに遭遇する。お母さんの巨乳に投稿者は興奮してしまい・・・

僕には2歳下の彼女T子がいます。

T子は部活の後輩、結構可愛くて人気がありました。
そしたら告られたのでもちろん付き合いました。

それで夏休みに入った次の日の花火大会の日に、無理矢理ラブホに連れ込んで、速攻処女をいただいてしまいました。

最初は泣いていましたが、2回目からは気持ちよくなったらしく、感じていて、自分から腰も振ってきて、最後は逝かせてやりました。

それから夏休みということもあり、部活前後にほぼ毎日SEXするようになりました。
さいわいT子の家は共働きで昼間両親がいないからやりたい放題。

T子もsexに目覚めたらしく自分からおねだりしてきて、まずフェラをしてくれます。

それから自分の好きな体位での挿入を要求してきては、「先輩気持ちいい!」といっては逝くのです。

先週の水曜日も、T子の家でやり、T子は逝ったあと疲れて寝てしまいました。

僕は喉が乾いたので飲み物を取りに台所に行くとリビングのソファーに人がいるのが分かり、僕は驚きましたが、とりあえず挨拶しようと思い近くに寄ると、T子の母親A子さんがソファに横になって寝ていました。

A子さんは誰もが認める美人でまるで女優のよう。

ミニスカートからは細い足が太ももまで見え、ブラウスもはだけていて、白い肌と豊満な胸が見えていたので、つい僕は興奮してしまい近くにより、そっと服の上から触ってしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験談】彼女の家に行くと母親しか居ない。上がって待てと言われ・・・・

僕の中学3年のときの、まさかそんなことという思い出です。

今からだともう20年ほど前のことになります。

部活で、水泳部に所属していて、そのときの同級生の奈緒美と、仲良くしていました。

もちろん中学生なので、一緒にコンビニに寄って帰るとか、日曜に一緒に勉強するとか、そういう仲良しです。

部活でもお互い、そんなに速く泳ぐというわけでもありませんが、一応県大会には進出するくらいで、泳ぎについてもよきライバルでした。

それが、中3になり引退が近づくにつれ、なんとなくそれ以上をお互い求めるようになり、付き合うようになりました。

受験があるというのに、勉強が手に付かず、彼女の部屋で横にくっついて座り、中学生レベルでのイチャイチャ感を出していました。

キスはいっぱいしてましたし、お互い、おっぱいとおちんぽを服の上からですが、触りあいもしてました。

ただ、彼女のお母さんに気付かれていたとは少しも思いませんでした。
お母さんは何も知らないフリで飲み物やお菓子を運んでくれました。

そして、ある夏休みの日いつもどおり、彼女の家に僕は向かいました。

彼女は家にいると思って、連絡なしで向かいました。

しかし、対応してくれたのはお母さんで、奈緒美は習い事の日が変わって、今そっちに言っているとのこと。

しかも、2時間は帰ってこないといいます。

僕は、いったん家に帰ることを告げましたが、せっかく来たんだしと言われなぜか、彼女の家で一人で勉強することになりました。 この記事の続きを読む