このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚愕の正体が明らかに・・・

投稿者男性は1年ほど前、大学の一つ下の後輩と付き合うことになった。真面目を絵にかいたような子で見た目も地味。デートも定番のコースばかりで健全すぎる付き合いだった。しかしいい加減我慢ができなくなった投稿者が家に誘うとあっさりOKをもらえてしまう・・・。

jimi

一年ほど前くらいにそこそこ地味目な大学の後輩と付き合うことになりました。

その子は大学の一個下で一般教養のクラスで知り合ったのですがかなり真面目な女です。
授業は絶対出席するし、サークルも吹奏楽でバイトは塾講師。
ここまで真面目な大学生いるかというくらいです。

しかしそんな真面目も一つ何かが崩壊したらとことん落ちていきます。
しばらくデートを重ね付き合うことになったのですが、行き先は図書館、水族館、美術館ととにかく健全すぎて健全では無いデートコースを辿っていました。

稀に手をつなぐことはありますがなかなかキスをすることもありません。
そんな彼女を軽いノリで家に誘ったらなんとあっさりオッケーをもらってしまいました。

ところが真面目を絵に描いたような彼女が家に来てやることと言えばご飯を作るということでした。
僕はそこそこの料理でいいから早く終わらせてエッチに持っていくというシナリオを描いていたのですが料理するのが長い長い。

かなり手間暇かけて作った料理でかなり美味しかったのですが「やっぱ真面目でずれてるな」と思わざるをえません。

それでも隙はできるもので「おいしい」と言って頭を撫でると妙に甘えた様子でいつも以上にスキンシップを求めてきました。

その後もお箸でおかずを「あ〜ん」と食べさせるといつも以上にノリノリで寄ってきます。

「密室だと甘えたくなるのかな」と思い大胆に横に行き春巻きをポッキーゲームのように口移しで食べさせたら食いついてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不審に思い、彼女から色々聞き出してみたら・・・

投稿者男性が15年くらい前に状況してフリーターだった頃に初めてできた彼女の話。当時バイト先で知り合った彼女は大学生。かわいいが、無防備なところがあった。そんな彼女は処女だと言っていたのに、初めて投稿者とセックスしたときは痛がりもせず、血も出なかった・・・。

shojo

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。

彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。

当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。

彼女は元モー娘の石川梨華似かな。
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。

彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

彼女は明るくって無防備な子だった。

いかにも田舎から出てきたって感じで、成績は悪くないがアホ。

一人でべらべらしゃべってる様な子ではないんだが、自ら「汚れ役」とか言っちゃってるくらいで、例えば川へみんなで遊びに行ったとすると、真っ先にみんなから全身ずぶ濡れにされちゃうような。

あと友美って周りの空気とか雰囲気に逆らえないというか逆らわないというか。

他人に言われたこととか、なんだかんだ言っても断れない子だった。
DQNとかじゃなくてアホというか子供なんだよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女だったことが判明・・・

専門学校に入って初めてできた女子大生の彼女。初体験も済まし、毎日が楽しかった。そして彼女の地元に旅行へ。そこの民宿で彼女の地元の男友達が働いていた。久々の再会に彼女はそっちに構いがち。夜もその男友達たちと会ってもいいかと聞く彼女に強がって笑顔で送り出してしまうが・・・。

bitch

高校まではどっちかっつーと暗い感じで彼女作れなかったから、専門学校に入って、バイトして、彼女作ってやろうとか思ってた。

で、出来たのが、同じバイト先の早季子。

同じ年で早季子は女子大生、黒髪で見た目は高校のクラスの可愛い子みたいな。

マジ最高っすわ、とか思ってた。

見た目可愛いし、早季子は一人暮らしだから早季子の部屋でセックスできるし。

ただ、俺は童貞だったが、早季子はバージンじゃなかった。

フェラとかも最初から上手かったし。

テニス部だって言ってたし、テニスは男女一緒に練習すっこともあんだろうし、可愛いから高校の時もモテてただろーし、その時やられちゃったり、仕込まれたんだろうなとかは想像ついた。

んで、20歳の夏に、早季子の地元の海に旅行行くことになった。

バイト代必死に貯めて、民宿に1泊2日。

旅行の前から一緒に水着買いにいったりして、すげぇ楽しみにしてた。

で、海すっげー綺麗、民宿も悪くないし海のすぐ近く。

着いたら泳ぎに行こうってことで、民宿で水着に着替えて、上からTシャツだけ着て海に行こうとしたら、民宿の店員から声掛けられた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が”寝取られ”に目覚めるきっかけとなった事件・・・

投稿者男性は大学時代に付き合っていた彼女とサークル仲間の男二人と4人で部屋で飲んでいた。酒に弱い投稿者を他所に盛り上がる三人。しかも男二人はエロい体をした彼女にセクハラをし始める。彼女も嫌がるそぶりも見せない。そして意識が朦朧としてくる投稿者を他所に行為はエスカレートしていき・・・。

deisui

大学時代に1人暮らしをしていたオレの部屋で彼女Lとサークルの友達2人(SとK)と飲んだときの話です。

Lは見た目清楚な感じだが、飲むとけっこうはじけるやつだった。

Lはその日の昼間、オレの家で一日くつろいでいたのでノースリーブに短パンの部屋着だったが、それがいけなかったのかもしれない。

友達2人が、チラチラと彼女のノースリーブ姿に視線を送っていたのはよく覚えている。

実際、彼女のはじけんばかりの胸のふくらみには、見慣れている彼氏のおれでも目をやってしまうほどだった。

酔った勢いでSはちょくちょく彼女の手やふとももを触っていた。

KはKで彼女にジャンケンで負けた×ゲームと称して、彼女の股を両手で開かせたり、胸に顔を近づけて匂いを嗅いでいたりしていた。

盛り上がりながらも、二人の友達に彼女を視姦+おさわりされている雰囲気には嫉妬と興奮をしてしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく長い復讐劇が始まる・・・

投稿者男性は婚約中の彼女の浮気現場に遭遇してしまう。しかし彼女には何も言わずにその場を立ち去る。そして別れる事もなく結婚する。それは決して浮気を許したわけではなく、復讐のチャンスを伺っていたのだった・・・!

ntr

俺(R)と彼女(T)との出会いは大学時代のことでした。

大学2年の時に知り合い意気投合し、なんでも話せるよき友人から愛する恋人になるまでそれほど時間はかからなかった。

大学卒業後お互い地元の会社に就職ししばらく親元にいましたが、お互い将来結婚を考えていたので俺は家を出て一人暮らしをはじめ彼女とは半同棲状態でした。

「お互いを大事に出来る関係でいよう」
お互いそう言いながら、結婚に向けて努力する日々は 非常に充実したものでした。

彼女も仕事(営業)に慣れてきたころ、彼女は失敗を犯してしまいました。
俺も心配で色々アドバイスをしましたが、違う会社であるため 、なかなか気の利いたアドバイスも出来ず苦しむ彼女の為に慰めてあげることしか出来なかった。

彼女の失敗はそれほどたいしたものではなかったのですが、その挽回を一生懸命している彼女を見て俺は改めて彼女との結婚を真剣に考えていました。

上司のフォローのおかげもあって彼女のトラブルは無事解決し、彼女は上司の仕事振りに憧れを抱いていたようでした。

「Sさん(上司)は仕事も出来て、人間的にも素晴らしい
会社辞めようかと思ったけど、Sさんが引き止めてくれたから残ることにした」
彼女から具体的にSのことを聞いたのは、このときが初めてでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の携帯を盗み見してみたら・・・

投稿者男性は大学の後輩に自分の彼女の友達を紹介してもらおうとまずは彼女に後輩を紹介。すると彼女は後輩を絶賛、すぐに友達を紹介すると言った。しかしその後、友達は皆彼氏持ちだと言い出し、しばらく3人で遊ぶ日々が続いたのだが・・・。

lgf01a201407220400

自分:都内のサラリーマン(22歳)

彼女:合コンで知り合った年上彼女(24歳)、フリーター、148cm、Bカップのロリ顔・ロリ体型

後輩:かなりのイケ面大学生(20歳)、大学サッカーチーム時の後輩、188cmの大型FW

後輩から散々「誰か紹介して下さいよ!」と言われ続け、自分の彼女の友達を紹介しようとした時のことです。

彼女から「どんな人か見てからじゃないと…」と言われ、3人でカラオケに行ったところ、

「こんなにかっこいいのになんで彼女できないの?」
「私の友達紹介したら、即惚れちゃうと思うよ!」

などと、大絶賛…。

確かにチームでも一、二を争う程のイケ面+ガタイの良いスポーツマンということで、彼女がいないのが不思議な位の奴でした。

その日は「じゃー、近々誰か紹介してあげるから楽しみにしててね♪」といった感じで解散しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お互いの性癖が明らかに・・・

同棲している彼女がいる投稿者男性。いつも仕事をしながらご飯も作ってくれる優しい清純なイメージの女性だった。しかし、ある時から彼女がセックスに積極的になった。どうも様子がおかしいのでセックスしながら彼女を問い詰めてみると・・・。

chikubiname

実際に俺が体験した修羅場。

彼女は23で、見た目清純派っぽくて、吉高由里子をもう少し優しげにしたようなタイプ。

細いのに出るところは出ていて、胸は付き合いはじめはBだったのに、Dカップにまで成長した。

俺は見た目は中の中。顔の特徴は、眼鏡をかけているってことくらいの、平凡な顔つき。

まぁ、不細工ってほどではないんじゃないかと思う。

彼女とは大学で出会って付き合うことになり、卒業後俺はふつうの会社員に。彼女は大学時代からバイトで働いていた塾で、正式に講師として雇ってもらえることになった。

家賃とか生活費を浮かせたいって思いで同棲することになって、家賃と光熱費は俺負担、食費やちょっとした雑費は彼女が負担して、毎月少しずつ貯金もして、結婚資金にしようという話になっていた。

正式に講師として働き始めた彼女は「やりがいがある」といって、始めはとても生き生きとしていたように思えた。

夕方前に出勤して夜遅く帰ってくるから、いつも弁当を持たせてくれて、夕飯も用意しておいてくれる。
俺にはできすぎた彼女だった。

でもあるときから、なんだか彼女が俺に対して、やけに気を使うようになってきた。
「今日の帰りは何時くらい?」「体調は?」「今月ちょっと、わたしも家賃出すよ」とか。
最初はなんとも思っていなかったけど、それがだんだん、気遣いというよりも、ご機嫌とりみたいになってきて。

それで、久々のセックスになって、
「今日はわたしが全部してあげるね……」
って、真面目な彼女が俺の上にまたがってきて、服脱がせて……今まで要求したこともなかったのに、いきなり乳首を舐めてきて。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女「私の●●●を見れてよかったね!」→俺「・・・」

投稿者の彼女(大学3年)が3連休に遊びに来た。彼女とはまだエッチをしていない投稿者はなんとか彼女の裸を見たかった。そして連休も終わりに近づいた夜、ついに大チャンスが訪れるのだが・・・。

pinkc

3連休に彼女(大学3年生)が来た。

ドライブしたり、ショッピングしたり、メシ作ってもらったり、すげー楽しい3日間だった。

彼女は、キーマカレーやら麻婆茄子やら、サラダのドレッシングを自作したり。
味噌汁やスープを違うパターンの材料で作り分けるし。

「味噌ある?じゃがいもある?どこ?」とか聞きながら、冷蔵庫のあり合わせの物で美味い料理を何品も作った。ワザ師だ! 惚れた!!

月曜日の海の日(仏滅)の夜、
ああ、このプチ同棲が終わってしまう。どうにか彼女の裸を見るまではなんとかしようと、ムードのありそうな音楽を流したり、ベッドで横に座って髪を撫でたり。
しかし!『女は頭を撫でられるとウットリする』なんていうネットの情報はヨタだった。。

「あ、ごめん。頭触られるの嫌なんだ」と、眉間にタテジワを寄せて、手を振り払われてしまった。

しかし、なんか申し訳なさそうな顔をして、俺の脇腹をくすぐってきた。
俺はくすぐりに異常に弱い。ベッドに倒れて逃げ惑った。
しばらく、やられ放題だったが、彼女の片方の手首を捕まえて、なんとか反撃を開始。
彼女もくすぐりには弱いようで形勢逆転。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンの友人はさらに調子に乗って・・・

仲間内で飲み会をしていた投稿者男性。恋愛話になった際、現在彼女持ちが自分しかいなかった。そして悪ふざけがエスカレート。この後、彼女と待ち合わせしていた投稿者男性だが、わざとドタキャンして仲間内で一番イケメンにナンパさせてみようという話に・・・その結果・・・。

ntr

中学とか、高校の仲間うちで飲んで酔ってるときって、大体ろくでもないことするものだと思う。

その時の俺は21歳で大学三年、中学から高校までの仲間内で5人で、その中の一人暮らしの奴の家で飲んでた。
とは言っても、彼女と約束があるから、俺は途中で帰るつもりだった。

で、その時に恋愛の話になって、今付き合ってる奴がいるかどうかって話になった。

周囲の奴は、別れたとか、なかなか出会いが無い、とか、大学生のお決まりの話題で話してたんだけど、その中で俺だけその時彼女がいた。

彼女は佐野ひなこ系って言われることが多い感じで、ちょっと今風の感じ、スレンダー巨乳、アイドル系って感じの子。

中学、高校ってモテなかった俺が彼女いて、からかわれたけど、やっかみとかもあって、「お前選ぶほど大学って出会いないの?」みたいな話になった。

そして、売り言葉に買い言葉って感じで、この後の彼女との約束ドタキャンして、この中でいちばんイケメンな奴にナンパさせよう、そういう流れになった。

ただの遊びのつもりだったけど、乗らないのもノリ悪い、自信ないのかよ、彼女、尻軽?とか言われて、結局そうすることにした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。

この記事の続きを読む