このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんかほっこりする話・・・

投稿者の弟(彼女いない歴実年齢)が彼女を連れてきた。しかも金髪の。家族大騒ぎ。しかも両親と喧嘩して家出してきたという東欧人。最初は怪しんで警戒していたが、実はすごくいい子だと分かり、投稿者の家族にも認められていよいよ結婚となったのだが・・・。

kosplay

弟が家に女の子を連れてきた。

彼女居ない=実年齢のオタクの弟がいきなり彼女、しかも金髪碧眼の外国人を…?!てなことで家族全員大騒ぎ。

で、お茶出して日本語&つたない英語で彼女と会話。素性を聞いた。

彼女は東欧出身で、日本のアニメにハマって親と衝突し家出。
お金を貯めて知り合いを頼って日本に来たそうだ。

でも同居させてくれた知り合いに最近彼氏が出来て部屋に居づらくなり、バイトしながらネットカフェとか漫画喫茶等を渡り歩いているらしい。

バイト先(コスプレ喫茶)に弟が客として来て、何度か話しているうちに意気投合、家に連れてきた次第。

我々は最初は警戒してたが、何度か会う内に実にいい子だと分かって弟彼女と認定。
好奇心旺盛(コレナンデスカ?攻撃)で勉強熱心(教えた日本語をメモしては復唱)、行儀もきちんとしてて、気遣いもする。

気難しいばあちゃんにも気に入られてすっかり家族の一員に。
で、数年していよいよ結婚という事になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】容赦なく姉にプロレス技をかけ続ける弟・・・

投稿者女性の弟はプロレスラーの入団テストに合格する。お祝いに部屋に遊びにいった彼女はどんなテストなのかと技を弟にかけてもらう。そして途中ですこし強い技をかけられて意識を失い失禁してしまう。目覚めると弟が信じられないことをしていた・・・。

puroresu

わたしの弟はレスリング部に所属していて、将来はプロレスラーになる、と昔から言っていました。

「姉ちゃん、俺、プロレスラーの入団テストに受かったよ」と、ある日、弟が電話で報告してきました。

わたしは「良かったじゃん。お祝いしようか」と言いました。

さっそく、今夜、弟の入団テスト祝いをすることになりました。

弟は学校に通うため、ひとり暮らしをしています。

「俺の部屋で飲もうよ」

と、弟の提案通り、約束をしました。

約束の日、弟の部屋へ行きました。

部屋は狭く、散らかっていました。壁に大きな鏡がありました。

「これを見ながら練習するんだよ」

と、弟は言いました。

ベッドの枕元には、弟がまだ小さい頃、一緒に撮った写真が飾られていました。

「姉ちゃんってキレイになったよね……」

酒に酔い始めた弟がそう言いました。

弟の目は少し充血していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】徐々に股間を固くする弟にイタズラ心を出してしまった結果・・・

投稿者女性は高校生の弟に有料でよくマッサージを頼んでいた。その日もいつものようにマッサージを頼む投稿者。しかしその日は風呂上りでノーパンだった。最初は気にしていない様子の弟だったが、面白くなって少し足を開いてみた投稿者。これがいけなかった・・・。

nopan

私は20歳のOLです。

仕事でパソコンを使うので、肩凝りがひどく、いつもお風呂上がりに、高校生の弟にマッサージをお願いして、やってもらっていました。(もちろんだいたい有料で)

いつもは肩や背中だけでしたが、この日は腰も痛かったので、いつものようにお風呂から出ると、早速、弟を部屋に呼びベッドにうつ伏せになって、

「今日は腰が痛いから、腰からお願い」
『じゃあいつもより多めに頼むよ』
「わかってるってば」
「あーそこそこ、その辺が気持ちいい」

『なんだよ姉貴、パンツ履いてないのかよ、尻が見えてるよ』
「だってお風呂入ったし、この方が揉みやすいと思って」
『俺だって男だぞ、見られても平気なの』
「ワンピース捲れなければ見えないでしょ」

『いや腰揉むと上に引っ張られるたびに見えてるよ』
「見ないでやってよ」
『俺だってそうしてるけど、どうしたって見えるって』

「まあいいじゃない、早くやって」
『この辺どう』
「そこいい、上手」

腰が気持ちいいのと同時に、見える見える言われて、弟とはいえ、見られてると思うと少し意識してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家に遊びに来ていた彼女と弟のそばに居座り・・・

投稿者女性が中学生の時に覚えたオナニーはいつもなぜか弟がおかずだった。そして高校2年の時、家に早く帰ると中3だった弟が彼女を家に連れてきて遊んでいた。その時なぜか彼女に嫉妬してしまい、二人の邪魔をして彼女は帰ってしまう。その後・・・。

soukan

私は中学生になった時にオナニーを覚えたのですがその際いつもおかずにしていたのは弟でした。

弟(幸仁)とはそこまで仲良くなく、兄弟でなかったら全く話さないタイプでした。
もちろん男としてもタイプではなく、絶対付き合いたいとは思いません。

しかし、なぜかオナニーをする時だけは弟が頭をよぎり、優しく抱いてもらうという妄想で絶頂に達してしまうようになってしまいました。

そんな中私が弟を初めて意識してしまったのが高校2年の時です。
私の家は両親が共働きだったため昼間は誰もいない状態なのですが、弟は高校受験に専念するため部活を引退していたし、私はいつもの吹奏楽部の練習が休みだったということもあり早く帰宅しました。

玄関を開けると女の子の靴が一足目につきました。
弟の彼女でした。

弟とその彼女は特に部屋でいちゃつくというわけではなく、リビングでゲームをしていました。
丁寧に挨拶してきて「いい子だな」と思った反面急に嫉妬のようなものが生まれました。

「何人の弟に手出してるのよ。幸仁は私のものなのよ」と思うようになってしまいました。

部屋に行って邪魔をしないようにするのができた姉の対応なのでしょうけど弟を取られたくない一心で無駄にリビングに居座り雑誌などを読みました。

もちろん頭には入ってきません。彼女もいずらくなったのか
「おいとまします」と言って帰ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟と仲のいい投稿者女性。毎晩二人でおしゃべりしていた。Hな話などもしていたらある日、「俺は姉ちゃんの事が好きだ」と告白される・・・。

aneotouto

私には1つ違いの弟がいます。

私と弟は昔から仲がよかったんですが、弟が高1になっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。

弟と恋愛話とかすこしエッチな話もしていたら、唐突に弟に「俺は姉ちゃんのことが好きだ。」と告白されてしまいました。

本気にしていなかったので、「私もあなたのこと好きよ。」とか、言っていたら弟に急に抱きしめられて、キスしようとしてきました。

びっくりしたのでちょっと抵抗したら、すぐに離してくれて、弟に「ごめんね。」と謝られて、その日はちょっと微妙な空気を残したまま分かれて眠りました。

次の日から、弟の態度がいつもとは違って、露骨に私のことを避けようとしてる感じがしてすごく嫌でした。

話をしようと思って、弟の部屋に行くと弟はベッドの上で寝っころがっていたので、私もベッドの上に座りました。
何で避けるのか聞いてみたら、「別に避けてない。」とか言って、話になりませんでした。

弟の頭とか撫でたりしようとすると、「やめろよ。」とか言って抵抗していましたが、「私のこと本当に好きなの?」と訊くと「うん。好きだよ。」と頷きました。

そのとき、私も弟のことがなんとなく可愛いというか愛おしい気持ちになって
「本当に好きなら、キスしてもいいよ。」 と言うと、迷いもなく弟にキスされてしまいました。

私も弟もそれまでつきあった人とかいなかったので、二人とも初めてのキスでした。

最初はすぐに離れてしまいましたが、もう一回と弟が迫ってくるので、何度もキスしてしまいました。

慣れてきたら、舌を私の口の中に入れようとしたりしてきてたので、私も舌を絡ませたりして、抱き合ってたっぷり濃厚なキスをしました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アイドル級のイケメンの弟を起こしに来たらオチンチンをホッぽりだして寝ていた。ちんちんを布団で隠していくら起こしても起きない。ならばと布団を剥ぎ、チンチンを触ってみる。起きないので扱いてみる。やはり起きない。ついに咥えてみる!

neoki

私は19歳専門学校生(自分で言うのはなんだが容姿は意外とイケてる方だと思う。けっこうモテるし・・・)

弟は高校2年生(アイドル並にイケメンで女性にモテモテ。でも性格はキツイ!)
たぶん両親共に美形なのが遺伝子たのかも・・・
そんなことはいいとして!

昨日の朝、弟を起こしに行くと布団をはだけてパンツだけで寝ている弟の姿が・・・
トランクスの脇からは勃起したオチンチンと玉ちゃんが飛び出していた!

結構大きくてちゃんと皮も剥けてた。
弟も大人になたんだ~って思った。
弟のを見るのは小学校以来でその時には皮を被ったちっちゃいチンチンだったのにね(笑)

チンチンに布団をかぶせて隠し、見てないフリして起こす。
「起きな~!学校遅れちゃうよ!」

起きない・・・身体を揺らしても「う~ん」と言うだけで起きない。
きっとまた朝までネットやゲームをしていたのだろう。

弟の寝ている敷布団に手を入れる。
あった!エロ漫画・・・弟はいつも敷布団の下にエロい本を隠してる。

ベッドの下にはティッシュが数枚丸まって隠されてて、持ってみるとガビガビしてるが中の方はまだ湿った感じ・・・
匂いを嗅いでみると青臭いような漂白剤のような匂いがプンプンしてる。
エロ漫画でオナニーしてるんだね(笑)

起こしても起こしても全然起きない弟。
そこで私にも悪い思いが・・・

布団で隠したチンチンをめくって出して触ってみる。
硬くてピクピクしてて先っぽは濡れている。
玉も触ってみる。グニョグニョしてて触るたびにチンチンがビクンビクンと動く。

チンチンを握ってゆっくりとしごいてみる。
しごくと先から雫が出てくる・・・どんどん出てくる。
先っぽに指を触れてみると、ビクン!と激しく動かす。
指とチンチンの先にはネバっと糸を引くらいヌルヌルしてる液。

少しずつ早くしごいてみるとヌルヌルした液が溢れ出てくる。
弟の顔を見て起きないか探ってみるが気持ちよさそうな顔をして起きる様子はない。

握った私の手にもヌルヌルの液が・・・ちょっと舐めてみるとしょっぱかった。
匂いを嗅いだが何も臭わない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は前から少しづつ男っぽくなっている弟が気になっていた。そしてある日、親が親戚の結婚式に行って一晩いない間に一緒にお風呂に入ろうと誘ってみる・・・。

高3の真夏のことです。

親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

私の弟は高1の2つ年下で、高校になってからなんとなく、急に男っぽくなってきて、朝とかあそこがとがってるの(いわゆる朝立ち?)を見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありありでした。

弟とは私が中3までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

弟も「ええ!」とか言ってたけど、「いいよー」とかいって、ぬるめの風呂わかして、二人で入ったんだけど、お互いにどきどきしてました。

弟は、私の胸(Eカップあった)気になってしょうがないし、私も弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でも、もうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。

弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、
いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがってあばれて、そのいきおいでひじで私の胸をおもいきり打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。
私は胸も頭も痛くて、泣きそうでした。

しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

おっぱいを飲みたいと言う弟に飲ませてみたら止まらなくなって・・・

先月に出産して、今は実家に帰っています。

今日は父も母も出かけていて、私と子供と一回り離れた弟だけでした。

子供にオッパイを上げていたら、弟がじっと見ているんです。

私が「勇太(弟)も飲んでみたい?」と言ってみたら、勇太が「いいの?」と言うんです。

子供もお腹いっぱいになって寝てしまって、そう少しおっぱいもハリ気味で、まだ子どももそんなに飲まないので、

ハリを取るために雄太にも飲ませることとしました。

「いい、お父さんにもお母さんにも、うちの旦那にも内緒だからね。」と、念を押しました。

ソファに座り勇太を膝の上に寝かせ、子供が飲んだ反対側のオッパイを飲ませました。

「どう、生臭くておいしくないでしょ。」と聞くと、「そんなことないよ。」と言って、きつく吸って来るんです。

私、それだけで感じてしまいました。

だって出産前に旦那に抱かれて、すでに気がついたら、4ヶ月が経っていたんです。

すでにセックスレス状態で、旦那は子どもが優先でした。
まあ、交際中にいっぱいエッチしたけど、私は我慢できなかった。

勇太の股間を見るとテント状態になっていて、思わず触ってしまいました。 この記事の続きを読む