このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が離婚して田舎の小学校に転校した投稿者男子。そこで出会った男勝りの女の子と仲良くなった。始めは男同士のように仲はよかったが女の子の身体が成長してどんどん巨乳に。ある日二人っきりの時にある相談をされる・・・。

osananajimi

今から約二十年前、両親が離婚した。

当時小学2年生だった俺は、3つ上の兄貴と共に母方の親権になり、それを機に慣れ親しんだ埼玉からお袋の出身地である宮城へ移り住む事になった。

お袋の実家は農家を営んでおり、周辺には民家が数件しかなく、それ以外は全て畑や田んぼという少々不便な場所だった。

俺達兄弟は、近くにある古い木造校舎作りの小学校(現在は廃校)に通う事になった。

1学年1クラスしかなく、しかも全校生徒も100人に満たないという小規模な学校だった。

この学校は女子の比率が多く、俺の学年も13人の内8人が女子だった。
その中でクラスのリーダー的存在だった少女こそが、後に俺の妻となる景子だった。

景子は裕福な寺の三人兄妹の末っ子として生まれ、年の離れた兄二人に可愛がられて育った為、非常に勝気で男勝りな性格の持ち主だった。

景子は色黒の中性的な顔立ちで、学年一の長身であった俺と比べても殆ど遜色がない身長の持ち主でもあった。

尚且つ当時は、ベリーショートの髪型にボーイッシュな服装をしており、男口調で一人称も「オレ」であった為、俺も完全に男扱いしていた。

俺と景子は転校当初から仲が良く、毎日の様に放課後や休日も遊び、いつしか互いに唯一無二の親友になっていた。

進級してからもその関係は変わらなかったが、4年生になった前後から景子の身体が、徐々に女性らしい凹凸が出始めたのだ。

本格的に思春期に入ってからはクラスの中で一人、妙に色気だった体付きをする様になっていた。

いつしか景子もスポーツブラを着け始めたが、俺は敢えて指摘せずに今まで通りに接していた。
その頃から少なからず、景子の事を異性として意識する様になっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の幼馴染に綺麗でおとなしい女の子がいた。投稿者はその子の家のおばあさんに気に入られていたので小さいころはよく遊んでいたのだが、両親のことはあまり知らなかった。そして投稿者が中学になったとき、幼馴染が父親にレイプされてる現場を目撃してしまうのだが・・・。

この話は体験談ではなく目撃談です。

俺の幼馴染にチカって子がいたんだ。
幼稚園児の頃から周りから浮き立つほどの可愛さでね。
性格はかなり大人しかったけど、そこにいるだけで人の目を集める子だった。

消学校高学年の頃には可愛いというより奇麗って感じになってて、厨学の頃にはチカの色香に狂ってか、やたらと纏わり付く若い男性教師とかもいたよ。

俺が3歳位の時、チカの家の近所に引っ越してきた頃から、俺はチカのばあちゃんのお気に入りさ。
チカが一人っ子だったこともあって、いつも一緒に遊んでいた。
幼稚園児のころの俺は女の子の遊びばっかしてたなw

チカの両親は共稼ぎでいつも家を空けていて、毎日のようにチカの家に行っていたのに殆ど馴染みがなかった。

チカのばあちゃんが亡くなる前は半分自分の家のように上がりこんでいたけど、亡くなってからは俺がチカの家に上がり込むことはなくなって行った。

ガキの頃は気付かなかったんだけど、俺の両親とチカのばあちゃんとは仲が良かったんだけど、チカの両親とはあまり折り合いは良くなかったようだ。
というより、チカの両親は近所の人達からどうも白い目で見られていたみたいだ。

だからって訳じゃないけど、ばあちゃんが亡くなって暫くした頃から俺とチカがお互いの家を行き来することはほとんどなくなった。
相変わらず仲は良かったけどね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性(26)には幼馴染がいた。お互いに彼氏彼女がいたのだが、ある日、彼女から彼氏が浮気しているかも、と相談される。そこで二人で飲みに行くことに。しかしその飲み屋で女友達と旅行に行ったはずの投稿者の彼女が男性と一緒にいるところを目撃してしまう・・・。

誰もいないようなので、携帯から書くよ。
もう二年半前の話。
当時、俺26歳、亜貴子26歳
言われる幼なじみ。幼稚園→小→中と一緒で高校は別

亜貴子は頭良かったから地元でも有数の進学校へ、俺はドキュソの道まっしぐらで工業高校へ
それでも、亜貴子とは、良く飲んだり、遊びに行ったりしてたな。
当然、二人きりとかじゃなく、他の友達も一緒になんだけど。

亜貴子にも俺にも、彼氏、彼女が居た。
良く遊んでた時は「亜貴子の結婚式の余興は任せろよ!」とか話してた。
そんな関係が壊れた。

きっかけは亜貴子の相談だった。
「彼氏が、浮気してるかも、しれないの…」
聞けば、常に携帯片手にし、メールしてる、とか、最近、仕事理由にドタキャンが多くなったとか、ありがちな話だった。
俺は「もうちょっと、彼氏を信じたら?」と言った。
しかし、亜貴子は暗い。

なんか、亜貴子が不憫になったから、飲みでも行って、グチこぼして、スッキリしよう!と提案
こうして、俺と亜貴子は、チェーン居酒屋へ
そこで事件が起きた。

店に入り、飲み始める俺と亜貴子
亜貴子のグチをダラダラと聞きながら、飲んでた

酒を飲んでると、トイレは近い
俺がトイレに行き、席へ戻ろうとすると………? あれ? あそこに見えるは……?俺の彼女の…祐子?何故?

祐子は今日、会社の女友達グループで一泊温泉に行ってるはず?
しかも、向かいに座ってるのは……? だ?誰?
祐子の向かいは、なかなかカッコイいあんちゃん一人
俺はかなりパニックになった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めての射精を覚えたときの話。まだ性について分かっていなかったころ、投稿者は女の子とばかり遊んでいた。その中でも特に仲の良かった幼馴染の女の子がいたのだが・・・。

初めての射精のときの話。
いわゆる精通は小5のとき。よく覚えてるよ。

当時俺は、なぜか女子とばかり遊ぶような子供だった。
1人っ子だし、男同士のちんちん情報にも疎かったな。
ちんちんは、触ったりすると膨らんで固くなる、ってくらいのことしか知らなかった。

子供の頃までの俺の写真を見ると、今の川島海荷に似てる。
性格も女性的だったような気がするけど、当然、男としての性徴はやってきた。
早い方だと思うけど、5年生までに皮は完全にむけてた。
仮性包茎状態になったという意味だよ。

生まれた時から近所に住んでた幼なじみの長内ナツミとは、特に仲が良かった。
親同士も同郷で、割りと親しかったらしい。
どっちかの家で、よく2人でお絵かきを楽しんでた。
俺がいつも描くナツミの似顔絵に、ナツミは喜んでくれてたよ。

幼稚園のプール遊びの後、バルコニーで男女入り乱れての、すっぽんぽんお着替えタイム。
今は、子供でもそんな屋外露出はさせないのかな。
そのときが、一番古い、勃起の記憶。

何に興奮したかは全く覚えてないけど、ホワイトアスパラみたいにフル勃起した。
それを同じくすっぽんぽんで、じーっと見つめていたのもナツミ。

そのときのナツミの裸はよく覚えてない。
ただ場景として、2人でちんちんを見下ろしていたという記憶。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校から中学までイジメられていた一つ年上の女の子がいた。成人して風俗サイトを見ていたらその女が乗っていた。顔は手で隠していたが、確信した。投稿者は昔のお礼をしてやろうと速攻で予約したのだった・・・。

俺が小学校の時結構太ってて、よくひとつ年上のY子さんって人に豚呼ばわりされてた
中学になって成長期とともに一気に痩せて標準体型になっても、このY子さんってのが俺にキツくあたってきた

中学卒業してからはこのY子さんとは会ったこともなかったんだけど、俺が成人してから、金が入ったんで風俗でも行きたいな~って考えながら行ける範囲の風俗店のHP見てたら、Y子さんらしき人が在籍嬢の中にいるのを見つけた

画像では手で口を隠して写ってたけど、俺は確信したよ、Y子さんだって

当時の記憶がブワって蘇ってきて、あの生意気な口に俺のチンコ突っ込んでやったら最高だろなって思って、速攻で店に電話して予約取って、その店にいったよ

店で案内されて、笑顔でY子さんが迎えてくれたが、俺の顔見て一瞬で凍りついてたw
ブースに案内されてもため息ばかりついて俺とは目も合わさずに、話しかけても言葉数が少なかった
Y子さんのその態度にイラッときて、俺のスイッチが完全に入った

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生の頃、隣に住む幼馴染の女子のことが好きだった。それぞれの向かい合う部屋の窓から話をするアニメの主人公とヒロインのような関係だったが、ある日、彼女の着替えを目撃し、それに怒り狂った彼女が乗り込んできたことで事件は起きた・・・。

隣の家には、幼稚園からずっと一緒だった幼馴染の佳帆がいた。

佳帆は元SDN48の佐藤由加理に似た癒し系の顔で、細身だが胸も平均程度にはあり、男子からの人気もかなり高かった。

俺の部屋の窓の1メートル向こう側に佳帆の部屋の窓があり、漫画やアニメでよくある窓越しで互いの部屋を行き来するという関係を、かれこれ10年以上続けていた。

いつしか俺も、佳帆も、互いに恋愛感情を抱く様になり、告白できぬまま迎えた高2の夏休みに、関係が一変する出来事が起きた。

その日は朝から部屋に閉じこもって、学校から出された課題に取り組もうとしたが、やり出して30分ぐらいしたら急激に睡魔が襲ってきて、いつの間にか深い眠りに就いてしまった。

しばらくして起きたが、自分がどれだけ眠りに就いていたか分からず、時計を見たら既に昼前になっていた。半日の大半を無駄に過ごしてしまったことを後悔していたら、佳帆の部屋の方から人の気配がした。

その日は佳帆も朝から出かけていたらしく不在だったが、どうやら俺が寝ている間に帰ってきていた様で、一声かけようと窓の方へ近寄るとそこには天国が広がっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学3年の時に幼馴染の女の子に勉強を教えていた。昔から知っている為、特に意識していなかったが、ある日、間違えて彼女の下着がはいった箪笥を開けてしまった事がキッカケで彼女が自分の事を好きな事を知ってしまい・・・。

厨三の時、なんとか勉強が出来るようになりたいという幼なじみに勉強を教えたことがあったな。
勿論巨乳だった。

幼なじみは小柄で内気な子で俺はちょっと苦手だった。

幼なじみといっても親が仲良くて子供も一緒に遊ぶことがあっただけで、お洒落とかしないから、女の子としては意識したことは無かった。

中学生になって遊んだりすることも少なくなったんだけど、その子は物凄いバカだからたまにその子の家へ行って勉強を教えてやったりした。

当時はその子が巨乳だなんて知らなかったし、年上に興味があったから同級生の胸に、それも少房の頃に一緒に風呂に入ったこともある幼なじみの胸になんか興味なかった。

その子は内気な割にかなりだらしない性格でいつも部屋は散らかっていて、服とか下着も普通に置いてあって厨1ぐらいの時にブラジャーらしいものがヒラヒラしていて少し驚いた。

彼女にとって厨1からブラを付けることは遅かったらしく、彼女はあまり下着を付けたがらないみたいで家にいる時はいつも付けてなかった。

勿論俺はそんなこと知らないし、付けてないことも知らなかった。
まあ、後で俺の前だったからっていう理由を知ったんだけど.

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には美人な幼馴染がいた。中学・高校と彼女に告白するが振られてしまい、全く相手にしてもらえなかった。そして常に投稿者は出会う女の子と美人幼馴染を比べてしまうので、まともな恋愛ができず彼女に振られまくったことがトラウマとなっていた。しかし、アラフォーになり、その彼女から連絡がくるのだが・・・。

今、俺はアラフォー、もういいオッサンだと思う。

ただ、やっとのことでそれなりに満足する人生になった。

自分語りさせてもらう。

 

俺の近所に、静香って女の子がいた。

一歳年上だが、幼稚園から一緒っていう、いわゆる幼なじみ。

子供の頃から可愛い美少女、女子大生になる頃には、大学通いながら地元のカットモデル、式場のパンフとか、そういう系の地方モデルみたいなことやってた。

会えばそれなりに親しく話す。
小さい頃から知ってるからな。

ただ、中学で一回、高校で一回告白して、返事はNO。

それはしょうがないと思う、静香はモテてたから。

俺が知ってる限りで、中学で3人、高校で4人の男と付き合った。

大学、社会人になってからは知らないが、美人、社交性がある、友達多い女子大生、社会人がモテないはずはない。

一方俺は、誰か女の子と仲良くなっても、心の中じゃ静香と比べてしまって、付き合うまでいかないことも多かったし、付き合っても長続きしなかった。

 

静香と付き合えないってことが、自分の中でコンプレックスになった。 この記事の続きを読む