このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の巨根を見た人妻は・・・

(前回のあらすじ)元ニートで大学生の投稿者男性が山道をドライブ中に助けた三十代の夫婦と一緒に同じ目的地だった鉱泉へ。そこでまさかの混浴に3人で入ることになる。そして童貞の投稿者を悪ふざけした夫婦がからかいだすのだが、なんともおいしい体験をすることに、・・・。

前編はこちら
【奇跡】ヒキニートだった俺が山道で困ってる若夫婦を助けた結果・・・・・・・・・・・・

onsentekoki

椅子に座らせられると、背中から洗い始める由紀子さん。
手で背中を洗っていたが、急に体を押しつけてきた。

背中で由紀子さんのおっぱいが上下左右に動き回る。
おっぱいで洗ってくれているようだ。

俺は、ただただうつむいて、その感触をドギマギしながら楽しんでいた。

しばらくすると、由紀子さんは後ろから抱え込むように両手を伸ばして、俺の胸や腹なんかを洗い始める。

指先で、乳首を転がすように洗いながら、
「あっ君、綺麗になってる?気持ちいいかな?」

なんて声をかけてくる。

正直に言って、童貞の俺には乳首はくすぐったいだけだったが、背中のおっぱいの感触がたまらなく気持ちよかったので

「はい!気持いいです!」
元気よくそう答えた。

すると、由紀子さんは素早く俺のタオルを取り払い、俺のガチガチのチンポを握ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親の巨根を狙う妹がついに・・・

投稿者男性の家族は父親が絶対的王者。(チンコのサイズで)。そして性に奔放な両親に育てられた投稿者と妹も兄妹で関係を持ってしまうキチ一家だった。そんな妹は父親の巨根が気になって仕方がないようなのだが・・・。
【ヤバい家族】父が妹に「チンコが大きい男と結婚しなさい」と教育した結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。

kyokon

巨根で母と妹を魅了する父。
母が父に魅了されてセックスを楽しむのはわかるけれど、なぜ妹まで父のデカチンポに反応しているのかよくわからない。

家族でお風呂に入った後は必ず両親はセックスをする。
例え、僕や妹(美羽)が成人した後でもだ。
両親の寝室からは母の喘ぎ声とパンパン肉と肉が当たっている音が聞こえてくる。

前回、母と美羽が父のチンポが原因でぶつかり合った。
結局、美羽はなぜか悔しそうにお風呂から出て部屋に入っていった。
僕は美羽の様子が気になったので、美羽を追いかけて部屋に行ったんだ。

僕「どうしたんだよ?」
美羽「お母さんばかりずるい!」
僕「おいおい、近親相姦はありえないだろ」
美羽「お兄ちゃんがそれを言うわけ???」

僕は一瞬で何も言えなくなってしまった。
僕と美羽は、お互いの童貞と処女を与え合った仲だった。

僕「わかった、お兄ちゃんが後でいいモノプレゼントするわ」

僕は数日後に父のチンポサイズに近いバイブをプレゼントした。

僕「これだけ大きければ満足するでしょ!なーに、お礼はいいって」
美羽「ばっかじゃないの」

美羽は僕に文句を言ったが嬉しそうにバイブを受け取った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育って難しいんだね・・・

投稿者男性(23)の一家は少し変わっていた。巨根で女好きの父に、嫉妬深い母、その両親に育てられた投稿者男性と妹(22)。家族は今でも一緒に風呂に入る。そして昔から性についてオープンな両親の影響で妹と初体験をしてしまった投稿者・・・。

kyokon

皆さん、ドモドモ!!!
今日は皆様に土産話があります、最後まで読んでくれるとありがたいっす。

土産話をする前に、僕の家族を紹介するぜ。

①父親56歳 ドエロ、浮気常習犯、巨根
②母親45歳 嫉妬深い、束縛が強い
③僕23歳
④妹22歳

僕の家では家族で仲良くお風呂に入っている。
これを友達に話すと「妹チャンの裸も見れるの?」と下心見え見えの質問をされるが、妹の裸を見たって何とも思わないじゃないか。

友達からは「妹チャン可愛いよな」となぜか人気があるけれど、僕にはなぜ人気があるのかわからない。
おおっと、妹話で脱線してしまったので本線に戻します。

家族でお風呂に入るということは、それぞれの裸を見るので・・・。
おっぱいやまんこ、ちんちんが皆に見られてしまうんですよね。

えー、家族紹介に書いてある通り、僕の父親はチンポがでかいんですよ。
僕が中学の頃の話ですが・・・、家族で一緒にお風呂に入っていた時にチンポのサイズの話になりました。

僕「おやじぃ、チンポ大きくなんないんだけど」
父「んー?勃起してないだけだろう?」
僕「おやじのは何でそんなにでかいんだ?」
父「それはお母さんのおかげだろう!!!」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮冷めやらぬうちにさらなる事件が・・・

新婚の投稿者女性は還暦を過ぎた義父と同居していた。夫は単身赴任で普段はいない。ある日、義父に入浴中に呼ばれ背中を流してくれと言われた。背中を流していると義父の信じられない大きさのおちんちんに気づく・・・。

kyokon

私は29才で結婚3年目の新妻です。まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。

私は夫の実家に嫁いで来ましたが、私との結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。

もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の下で男と女が暮らしていると、お互い意識してしまうこともあります。

それも夫が単身赴任中に帰って来るのはせいぜいゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みぐらい。
ある日、義父の入浴中に呼ばれ、もう年で肩が上がらないから、たまには背中を流して欲しいと頼まれました。

浴室に入ると義父は背中を向けて座っていました。
私はスポンジにボディソープをつけて義父の広い背中を洗ってあげました。

最後に泡を洗い流すと、義父は振り向いて気持ちよかったと言って喜んでくれました。
でも義父が振り向いたそのとき私はしっかり見てしまったんです。
床につきそうななほど垂れ下がった真っ黒な長いペニスを…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないモノを見せられることに・・・

子供と夫と三人で幸せに暮らしている投稿者女性。隣の家の男性の靴下がなぜかベランダに落ちていた。靴下を隣の家に持っていくことに。隣の男性に「ちょっと見せたいものがあるので、宜しければ少しだけお時間貰えますか?」と言われるのだが・・・・

misetuke

憧れの結婚生活を経て、現在は団地での家族3人暮らし。
子供もある程度大きくなったので、自分への時間も作れるようになりました。

毎日夫のお弁当と、息子のお弁当を作り、2人をそれぞれ見送った後は、
午後3時までは自分の自由時間。
それが、私の人生を狂わす自由時間となったのです。

それは、ある昼下がりのこと。
私は洗濯物を取り込むためにベランダに出ていました。
すると、お隣から男性が私を呼んだのです。

「奥さん、すみませんが、うちの靴下、そちらにありませんか?」

確かに、その日は風が強く、お隣の靴下とタオルがこちらに舞い込んできたのです。
お隣のインターホンを押して洗濯物を返したのですが、
相手は前の週に引っ越してきたこともあり、そこで引っ越しのご挨拶。

とても生活感あふれる男性で、単身で引っ越してきたというのを伺ったのです。

それから、時々ベランダ越しに挨拶を交わすことがあったのですが、
忘れたころに隣の靴下がまた我が家のベランダに舞い込んでいたのです。
その日は風はなかったように思ったのですが、とにかくお隣りへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざ真面目に恋愛しようとしたときには時すでに時遅し・・・

投稿者女性は中学で教師と関係を持ち、その後、数多くの年上の男性にセックスを教え込まれ、気が付けば30人近い男性と関係を持っていた。そして29歳の時、合コンに参加して自分が売れ残りの年増であることに気づき、同じようにぽつんとしていたさえない男性に声をかける・・・。

kyokon

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。

自慢するようですが、若い頃モテた私は夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は、中学の頃からやたらにモテ始め、他校の男子からも告白されていました。

でも、好きだったのは30代の体育教師で、中2と早めの初体験お相手はその体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。

高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)のほか、5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも従業員女性の捨てたストッキングを履いていた・・・

投稿者男性は52歳、とあるチェーン店で店長をしながら単身赴任の生活。そして彼には高校時代に目覚めた露出癖があり、単身赴任してからというもの、店が終わって一人になってから自慢の巨根をぶらつかせながら店内を裸で歩きまわっていたのだが、ある日のこと・・・。

kyokon

私は52歳になる会社員で、あるチェーン店で店長をしています。

こういった仕事は転勤はつき物で、すでに単身赴任生活は10年をはるかに超えています。1人暮らしもなれたもので、炊事、選択何でもこなせます。
歳も歳だし、妻と一緒に住んでもあまりもうときめきませんし、最近では、妻も、子供たち(大学生と高校生の娘)までも、2~3ヶ月に1回会うくらいがいいかもね?なんていわれてしまう始末です。

そんな私ですが、妻には絶対にいえない性癖があるのです。

それは『露出癖』

きっかけは、高校時代の水泳部に所属していたとき。
一度練習に水着を忘れてしまい、なぜかかばんにサポーターしか入ってなかったことがあり、それでも、先輩たちにサポーターだけはいて練習に参加するよう強制されたのです。

当時、若干いじめられ儀身だったこともあり、逆らえずにその格好でみんなの前に出て行ったところ、恥ずかしいどころか、その状況に興奮してしまい、下半身をカチカチに勃起させてしまったのです。

もちろん半数近くは女子部員でした。
しかも、これは、このことがあって始めて気づかされたのですが、どうも私のチンコが規格外に大きくサポーターから亀頭がはみ出してしまう始末でしたので、いじめ半分、やっかみ半分といったところでしょうか?

担当の先生があまり部活に熱心ではなく、生徒のみの日が多かったため、私だけがサポーターのみでの練習の日が続き、なぜか、私も嫌がるどころか、それがいわゆる『露出癖』へとつながっていったのでした。

しかし、妻と出会い、結婚しそのことを隠し続けてきました。
しかし、12年前に仕事で単身生活がスタート。
隠し続けた性癖はパワーアップしてより戻ってきてしまったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その男、とんでもない性欲モンスターだった・・・

インテリアデザイン事務所の経営者の投稿者女性。彼氏はいるが仕事一筋、しかしある日大きな仕事を取るためにスーパーゼネコンの荒っぽい部長に枕営業することになったのだが・・・。

makura

私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。

主にマンション等の内装のデザインを手がけています。
有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。

私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。
本来は顔でなくてデザインで特集してほしいところではあります・・・

私は仕事が一番のタイプで、Webデザイナーの彼氏はいますが、まだまだ結婚するつもりはありません。

自慢ではないのですが、スタイルもいいので口説かれる事も多いですが、遊びより仕事を優先してしまうので、彼氏一筋って感じです。
と言うよりも、セックスに興味がありませんでした。

先日、スーパーゼネコンと呼ばれる建設会社の部長さんと食事する機会がありました。
いつもお世話になっている建築家の方のご紹介でした。

なんでも、今建設予定が決まっている5棟の高層マンションの内装のデザイナーを決めかねているので、一度話がしたいと言われました。
そしてビジュアル的に宣伝効果がある私を推薦していただいたようです。

推定の建設費用から算出しても、2、3年でうちの事務所の売り上げが億単位になります。
これは絶対に成功させたい案件でした。
そしてバッチリプレゼンテーションの用意をして部長さんとの会食に向かいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はしがない単身赴任の会社員52歳。ただのメタボおじさんだが、巨根だけは自慢だった。そして投稿者の隣の奥さん(44)のGカップおっぱいが気になっていた。ある日、洗濯物を干していると、隣のベランダに投稿者のパンツが飛んでいってしまい、取らせてもらいにいくのだが・・・。

kyokon

私は単身赴任中の会社員です。もう年は52歳になります。

いわゆるその辺のおじさんで、服装もあまり気にしないし、体型も徐々にメタボに近づきつつあります。

ただ、自分で言うのもなんですが、唯一自慢できることがあります。
それは、ずばり「チンポ」のサイズです。

特に長さなんですが、勃起したらなんと20センチを超える長さです。

単身ながら、つまとうまくいっているのも、このおかげといっても過言ではありません。

なにせ、わたしのチンポが大きすぎて、ほかのチンポに浮気される心配ないのです。
(自分が思っているだけなのかもしれませんが、、)

ちなみに、隣の奥さんとのことなんですが、年齢は44歳のかすみさん。

子供さんは1人おられるのですが、大学生で、家から出ているので、だんなさんと2人暮らしです。

かすみさんは、年の割には、スタイル抜群で、おそらくGカップはあると思われるバストが僕の一番の気になるポイントです。

ある仕事休みの日のことなのですが、洗濯を干している最中に、私のショーツが隣のベランダに飛んでいってしまったのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は短小で早漏の彼氏とのセックスに満足していなかった。そしてそんな彼氏の友人に投稿者を口説いてくる男がいた。失礼な物言いで嫌だったのだが、ある日、彼氏とのセックスの後にやってきたその友人に満足していないことを見透かされ、彼氏が出ていった隙に強引に迫られた投稿者は・・・。

私には付き合っている相手がいます。
彼はすごく優しくて、顔もよくて身長も高くて、周囲の子から羨ましがられるような彼です。
ただ、二つ困ったことがあって。
ひとつは彼の友達のE君が彼に内緒で私のこと口説いてくるのが、ちょっと困っています。

彼は私のことも友達のE君のことも大切にしていて、なんとなく口説かれてることを言えなくて。
その口説かれ方も嫌で、ショートカットが好きで、「いおりちゃん(私の名前です)って、本田翼に似てるよね。俺、そういう子と付き合いたいんだー、俺にしとかない?」とか、「いおりちゃんっておっぱい小さいのに、ケツでかいよね?」とか、めちゃくちゃな口説き方でした。

もうひとつの困ったことは、彼との身体の相性でした。
あんまり言いにくいんですが、サイズ的に小さくて、早くイきやすくて。
彼もそのことをコンプレックスに感じていて、丁寧に、優しく、私がイっちゃう直前まで前戯をしてくれて、その後イくタイミングがなるべく同じくらいになるようにしてくれます。
でも、イけなくて、、、。
結局、いつも彼とのエッチの時は、イく直前まで高められて、でもイけなくて、そのことを彼に言えなくて。

ある週の日曜、いつもみたいに彼とエッチな雰囲気になって、そういうことをしました。
でも、いつも通り前戯で高められてもイけなくて、演技して終わり。
彼は満足そうでしたが、私は……満足した演技でした。

この記事の続きを読む