このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子にカンチョーだけはしてはいけない・・・

投稿者男性が小学校5年の時、同じクラスになった双子の女子がいた。最悪双子姉妹と呼ばれ、男子ですら逆らえない怖い存在だった。しかし投稿者は仲のいい友達をイジメられ、我慢できなくなり、ついに夏休み前に入る前に彼女たちを呼び出して宣戦布告したのだが・・・。

kancho

僕が通学していた小学校は奇数学年の時にクラス替えをするため、小学校5年の時に最悪双子姉妹の静香と明美が同じクラスになった。

僕が4年生の頃はクラスのみんなが仲良く、みんながじゃれあいながら和気あいあいと楽しんでいる平和なクラスだった。

でも、この頃から双子姉妹の悪評は有名で彼女たちに逆らった男子のズボンとパンツを脱がして、フルチンで廊下を走らせていたらしい。
成長が早い女子は4年生からでも男子より強かったんだ。

そして、運命のクラス替え直後の教室。
双子姉妹は始めから掃除はサボるし、給食で好きなものが出れば隣の男子から強奪するなど好き放題やっていた。

静香「あたしたちに逆らったらフルチンで走らせるからねー」
明美「キャハハー、ザコはいくら増えてもザコーーー」

男子の多くは彼女たちのことを嫌っていたけれど、いつターゲットにされるかわからないから仲良くしている素振りをしていた。

表面上は彼女たちに従っているように見せて、内面では「調子に乗んなよクソブス!」と思っていたに違いない。

僕には幼稚園の頃から仲良くしている親友が二人いる。
一人目は男子のジャム(体が大きいハーフの子)、二人目は女子の花梨(どちらかと言うとおとなしいけど可愛い子)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不運とは重なるもので・・・

投稿者女性は一人で新幹線に乗っていた。途中、トイレに行きたくなったが荷物を置いていくのが不安だった。そこで急いで戻ってこようと考えるのだが急ぎ過ぎてトイレのドアのカギを閉め忘れる。すると突然ドアが開きそこには小学生の男の子が立っていた・・・。

oilet

私は個人で商売をしている23歳です。
大学在学中に、ハンドメイドの作品を通販で販売してて評判になって、就職せずに自営業になったわけだけど……

自分ひとりで作って、売り出しにいって、委託販売してくれるところ探して……ってやるもんだから、正直忙しくて半端ない。

その日も、他県のお店からメールをいただいて、商品のサンプルを持って新幹線で向かっていたんです。

アクセサリーから、文房具まで。いろいろなものをカバンにつめて、新幹線に乗っていて……商品の説明とか、いろいろ考えているうちに、緊張して口の中がからからに。

口をしめらせるためにお茶をごくごく飲んでいたら、妙におトイレに行きたくなっちゃって……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無知ゆえに残酷になる子供たち・・・

投稿者男性が小学校高学年の時にクラスでいじめられてる女の子がいた。正義感が強かった投稿者は彼女をかばってしまい、一緒にいじめられてしまう。そしてある日二人は廃墟となった倉庫に連れていかれ、いじめっ子のリーダー格の女子にとんでもないことを強要されることに・・・。

haikyo

僕が小学校高学年の頃、マナちゃんがクラスの女子にいじめられていたんだ。

マナちゃんはとてもおとなしい子で自分で嫌とは言えないタイプ。
そのため、いじめっ子たちに何を言われても断ることができなく、言われるがままになっていたんだ。

この頃の僕は正義感が強かったので、いじめを許すことができなかったんだよね。
もう少し大人の考えを持っていたら助けることはなかったと思うんだけど、つい彼女のことを助けてしまったんだよね 。

すると、次の日からいじめっ子の男子が僕をいじめるようになった。
始めは抵抗したんだけど次第に怖くなってしまい、僕もいじめっ子たちの言われるがままになってしまった。

そんなある日、僕とマナちゃんは廃墟となった倉庫に連れていかれた。
男女両方のいじめっ子が6人も来て僕たちをニヤニヤしながら見て、いきなりとんでもないことを言いだした。

「マナ、僕君のこと好きなんでしょ?大人は愛を確かめ合うんだよ!」
と、いじめっ子の一人がマナちゃんに言った。

マナちゃんはすごく困った顔をして何かを言いたそうだったけど、顔を真っ赤にして俯いてしまい黙ってしまった。

「マナ!私が僕君をとってもいいの?僕君なんかパパに言えば簡単よ」

このいじめっ子(マキ)は権力者の父を持ったクラスのリーダー。
金を持っているからみんなにいろんなものをばらまいて、子分を引き連れているんだよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】奇跡の全裸拝見チャンス到来・・・

投稿者が小学生の時に隣の家のお姉さんの裸を見るためになんとかできないかと伺っていた日々の話。ガードが固くなかなかチャンスがなかったが、ついに町内会の泊まりイベントに同伴してくれることになり・・・。

bijo

小学生の頃、隣に22才のカヨさんが引っ越してきた。
地方からきて初めての独り暮らしのようだった。

カヨさんはとても優しく穏やかな女性で、小学生ながらカヨさんが好きだった。
カヨさんも、隣で初めて出来た友達の様でかつ、弟の様に可愛がってくれた。

俺は丁度女性の裸に興味が出てきた時でカヨさんの裸を何としても見たいと,思っていた。
特に、毛に興味がありカヨさんの陰毛を見たかった。

しかし、カヨさんは遊んでいてもパンチラすらせず、ガードがとても固かった。

ある日、カヨさんは夏休みにプールに連れて行ってくれた。
更衣室から出てきたカヨさんは黄色のワンピースの水着でカヨさんの初水着姿に興奮した。

遊びながら、この水着の下を想像したりした。
時折、水着の股間部分を見て、はみ毛や透け毛がないか確認したが、全く無かった。

そして、帰りにカヨさんの家に寄り、風呂に入って帰ったのだが、その時も、バスタオルでしっかり身体を巻き、俺の背中を洗ってくれたのだが、俺はバスタオルの隙間から毛が見えないか、探ってみたが、今回も見れず、ますますカヨさんの裸体を見たくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】猥談からとんでもない事態に発展する・・・

投稿者男性が小6の時の放課後、女子二人とHな話をしていた。女子二人が胸の話をしだして見せあっているのを横目に勃起してしまうのだが・・・。

kyousitu

20年前のこと。

放課後になってもいつまでも帰らずに、用もなく残ってる奴っているよね。
小学生の頃の俺がそうだったんだが、俺の他に女の子が二人、いつも教室に残ってた。

それまで特に話をするわけでもない俺達だったが、6年の2学期あたりから俺とJちゃんとMちゃんで猥談をするようになって、そのうちに異性の性器が見てみたいという話をするようになっていた。

はじめは絵に描いて図説するだけだったが、俺はそれでも十分に興奮して、いつもティムポを勃たせていたが、当然、それとバレないようにしていた。

ところがある日、いつもはただ話を聞くのみで、自分からはあまり話をしないMちゃんが、「生理が近づくと、ムズムズするよね」と言い出した。

おとなしいMちゃんから「生理」という言葉が出ただけでかなり衝撃的だったが、「毎回、生理が近づくとシャツで乳首が擦れて、すごく感じちゃって困るんだ」と続けたのを皮切りに、JちゃんとMちゃんのオッパイ談義が始まってしまった。

J「じゃあ、もうMもブラしなきゃ」
M「でも、まだそんなに膨らんでないし・・・」
J「ちょっと見せて・・・ああ、でも乳首もちゃんと成長してるじゃん」
M「あ!やぁっ!・・・もう!敏感なんだって言ってるじゃん!」

J「膨らんでなくても、乳首はもう大人の形になってるじゃん。ちょっとつまんだだけでそんなに感じるなら、やっぱブラつけたほうがいいよ」
M「どんな感じのつけてるの?見ていい?・・・あ、こういうかわいいのならいいな・・・それにしてもJは胸でかいよね。桃くらいあるよね」

完全に置いてけぼりにされてる上、お互い襟元から覗き込んでいるので俺には見えなかったが、服の上からMちゃんの乳首を指先で転がすJちゃんと、それに感じて息を荒げるMちゃんの姿は、はっきり言ってそれまで見たこともないエロい光景だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女20人ずつが集められ、異様な雰囲気の中で・・・

投稿者女性が小学校の頃、医大からの要請で小学4年~中学3年までの成長の記録を取るという目的で、当時学級委員だった投稿者ともう一人の男子が選ばれて、毎年検診を受けさせられていた。しかし中学に入り、その検診の内容が今では考えられない酷いものだった・・・。

shock

今から20年位前、昭和50年代の話です。

当時の私達が通っていた地区には医大がありある年検診の要望が学校に来ました。
検診の目的は成長に関するデータ集めだそうで小学校4年生から中学3年までの6年間同じ生徒の追跡記録をとるという事で県の教育委員会を通じて県内数校の小、中学校に協力の要請があったそうです、あとで知ったのですが医学目的の為と説明し両親の同意書も書かされました。

県内各校から数名、毎年3月、三学期の終わりに同じ男子20名女子20名前後だったと思います、大学に集められて検診を受けました。

私が選ばれたのはただ単に小学4年の時に学級委員だったからだそうです、私ともう1人男子もやはり学級委員になった中沢君が選ばれました。

小学校の時は授業中にも関わらず学校を抜け出せて面白かったという印象と学校の代表だという誇りの様なものさえありました。

しかし、中学生にもなるとその検診の内容がたまらなく恥ずかしいものだと理解出来る様になり嫌で嫌でしかたなく、男子の中沢さんにしても同じだったと思います。

医大での診断は小学校の時は踏み台昇降や反復横とび肺活量といった運動テストのようなものと体重、身長といった身体測定が行われ午後からの半日ほどで終わりましたが
中学になると検査項目が増えほぼ丸一日診断に費やされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近は女の子も相撲をやる時代になったらしく・・・

投稿者男性がある市内の子供相撲大会をみていた時の話。最近は男だけでなく女も相撲をやる時代。そんな盛り上がっている中、観衆はまわしから出るポロリを期待していた・・・

dohyo

以前、ある市内の子供相撲大会を見に行った時のことです。

下は小学校低学年から上は中学生まで数十人が参加していました。
殆どが男の子ですが女の子も10人位いました。

出場する女の子たちは皆体格のいい子で男の子顔負けと言ったところです。
でもやはり女の子、裸で直にまわしを着けている男の子とは違い、体操着にブルマ着用の上まわしを締めています。

ここで頭に浮かぶのは試合中まわしが外れるハプニングです。
子供の相撲大会ではよくある事ですが。

言うまでもありませんが、まわしが外れて困るのは男の子たちです。
なんせ恥ずかしい部分が見えてしまうのですから。

そのハプニングを期待してか周りには何故かお母さんや小中学生の女の子ばかり。
手にはデジタルカメラや携帯を持っている者もいます。

そんな中試合が始まったのですが、大きな声援を送る観客とは裏腹に勝負があっけなく決まる試合が続きました。

子供同士あまり粘るという事を知りません。
まあ大相撲と比較するのもどうかと思いますが。

さあいよいよ女の子の登場です、相手は男の子。
土俵下から仲間の女の子たちが女の子に声援を送ります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が離婚して田舎の小学校に転校した投稿者男子。そこで出会った男勝りの女の子と仲良くなった。始めは男同士のように仲はよかったが女の子の身体が成長してどんどん巨乳に。ある日二人っきりの時にある相談をされる・・・。

osananajimi

今から約二十年前、両親が離婚した。

当時小学2年生だった俺は、3つ上の兄貴と共に母方の親権になり、それを機に慣れ親しんだ埼玉からお袋の出身地である宮城へ移り住む事になった。

お袋の実家は農家を営んでおり、周辺には民家が数件しかなく、それ以外は全て畑や田んぼという少々不便な場所だった。

俺達兄弟は、近くにある古い木造校舎作りの小学校(現在は廃校)に通う事になった。

1学年1クラスしかなく、しかも全校生徒も100人に満たないという小規模な学校だった。

この学校は女子の比率が多く、俺の学年も13人の内8人が女子だった。
その中でクラスのリーダー的存在だった少女こそが、後に俺の妻となる景子だった。

景子は裕福な寺の三人兄妹の末っ子として生まれ、年の離れた兄二人に可愛がられて育った為、非常に勝気で男勝りな性格の持ち主だった。

景子は色黒の中性的な顔立ちで、学年一の長身であった俺と比べても殆ど遜色がない身長の持ち主でもあった。

尚且つ当時は、ベリーショートの髪型にボーイッシュな服装をしており、男口調で一人称も「オレ」であった為、俺も完全に男扱いしていた。

俺と景子は転校当初から仲が良く、毎日の様に放課後や休日も遊び、いつしか互いに唯一無二の親友になっていた。

進級してからもその関係は変わらなかったが、4年生になった前後から景子の身体が、徐々に女性らしい凹凸が出始めたのだ。

本格的に思春期に入ってからはクラスの中で一人、妙に色気だった体付きをする様になっていた。

いつしか景子もスポーツブラを着け始めたが、俺は敢えて指摘せずに今まで通りに接していた。
その頃から少なからず、景子の事を異性として意識する様になっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初体験した時の話。小学生の時に叔母が法事で家に泊まりに来る。お風呂で背中を流して欲しいと頼んでくるのだが、この話にはとんでもない裏が・・・。

僕が始めてセックスをしたのは小学5年のときでした。
我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。
おばさんの名前は彩香。

独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。
水商売をしていると聞きました。
その日は僕以外の家族は買い物にでていました。
おばさんがお風呂にはいっていました。

そしておばさんが僕をよびました。
「けんちゃん、背中洗って」というのです。
僕は恥ずかしかったけど素直にお風呂に行きました。
「ばかね、裸になってきてよ」と笑いながらいいました。

僕は裸になって腰にバスタオルをまいてお風呂にはいりました。
おばさんがせなかを向けていました。
「おねがいね」とにこにこしながらいいました。
「は、はい」
僕は初めて見る大人の女性の体に興奮しました。

振り返ったときにおばさんのおっぱいのふくらみがみえ、僕の息子は興奮してしまいました。
僕はそれをきづかれまいとして、あわてておばさんの背中に石けんをぬって、背中を流してあげました。
背中越しにちらちらみえるおばさんのおっぱいのふくらみをみて、僕の息子は興奮したままでした。

「ありがとう、今度はけんちゃんの番ね」
おばさんはそういってくるりと立っている僕のほうへ向き直りました。
おばさんの顔がタオル越しにテントを張ってる僕の息子の目の前にせまりました。
「ふふ、どうしたのかな」っていいながら、おばさんは僕の腰のタオルをとってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の過疎地域に住む投稿者男性が小学生の時に付き合っていた彼女との話。投稿者男性が小5の時に一つ上の彼女がいた。ある日彼女がプールの授業の後、なかなか水の中から出てこないので様子を見に行くと・・・

僕には一つ年上の彼女が居る。

僕が小学校5年生の時の話。
僕が住んでいる地域は、田舎で子供が少ない。

通っていた学校、というより分校には学年平均が約5人で全校28人。
とはいえ、設備はそれなりに充実していた。
25mで7列のプールがある。
体育館も当時は、建てて2年目だった。

人数が少ないゆえ、授業は基本的に1.2・3.4・5.6と、二学年ずつで分けて行われていた。
先輩である彼女(以後N.Kとする)は、当時6年生。
僕が4年生だった頃に、N.Kとは両想いと知った。

きっかけがある。
森林学校と言う課外授業があった。

その時、ペアになった僕たちはコツコツと作業をこなし、仕事を早く片付けた後だった。
N.Kが「気が合うね」と言う話から始まり、和気藹々としていた。

その時、N.Kがもじもじしながら告白してきた。
勿論、僕も気になっていた。即OK。
と、言うきっかけだ。
と言う事があり、田舎で一組の両想いカップルが出来た。

この記事の続きを読む