このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の親子丼・・・

バイト先のバツイチのパートさんと肉体関係を持つ大学生の男。彼女に頼まれて中学生の息子の家庭教師をする事になる。ある日、彼女が家を留守にするので泊まることに。息子と一緒にお風呂に入っているとなんとおちん○んが勃起していた・・・!

oyakodon

もう16年前の話です。

当時大学3年生だった私は、バイト先の38歳のパートさんと肉体関係にありました。

彼女は真矢ミキさんに似た美人バツイチで、その匂い立つ色気に私は若さの全てを吸い取られていましたから、彼女をミキさんと呼ぶことにします。

ミキさんに出会うまで私はロリコン気味で、女子中学生や女子高生とばかり付き合っていました。

でも、大人の女の色気と妖艶なまでの淫乱を知った私は、女性の美しさを思い知らされたのでした。

柔らかな白い肌、男を知り尽くした淫猥な陰唇、勃起して剥き出た淫核、蠢き陰茎を誘い込む膣穴、蕩けるように包み込む膣壁、くねらせる腰、

「あっ・・・あはぁ~・・・」
快楽の啼き声、熟した女とはこうも猥褻な生き物なのかとすっかり虜になっていました。

そんなミキさんには裕紀という中2の息子さんがいました。

裕紀はマッシュルームカットのような髪型で、どことなくユニセックスな顔立ちでとても可愛い男の子でした。

その裕紀は、成績もいいのですが理数系が弱く、工学部の私に家庭教師の白羽の矢が立ったのです。
中学2年の後半、私は裕紀の勉強を見てやりながら、ミキさんの旨い体を味わっていました。

私は、3年生が終わって春休みになりましたが、裕紀の中学2年がまだ終わらなかったので帰省せずにいました。

そんな時、ミキさんがふるさとで同級会があるとかで、一晩ミキさんの家に泊まることになったのです。

男同士、一緒に風呂に入ると、裕紀はじっと私の陰茎を凝視すると、急に背中を向けたのでどうしたのかと思ったら、裕紀は思い切り勃起させた陰茎を手で隠していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保関係の会社に新入社員で勤める投稿者男性。女性の多い職場だった。ある日会社で旅行へ行くことになり夜の宴会の出し物をしろと言われて困ってしまう投稿者男性だが・・・。

僕はこの春より働いている雅史といいます。

23歳です。
生保関係の仕事です。

僕のいる営業所は、地方にあり、規模も小さめなので、15人くらいの規模です。
ただ、基本女性が多く男性は僕を含め4人。
20代は僕一人という構成です。
逆に女性陣は20代から40代とさまざまです。

仕事にもなれ、夏が来ました。
2週間前(お盆前)に1泊で社員旅行がありました。

その日の夜の食事会で、僕は出し物を何かするように命じられました。
僕は男性の先輩に事前に聞き、ねたを考えました。

「雅史君は何か特技ある?」
先輩の1人が聞いてくれました。

「披露できるようなものはないですが、僕中学からずっと水泳をしています。」
「それいいよ!女性陣すごい喜ぶと思う!みんなの前に水着で登場とかどう?」

「プールならいいですが、部屋の中で、女性いっぱいで、ちょっと、、、。」
「それにしようよ!決まり、どうせなら、ちっちゃいビキニタイプがいいね!俺が用意してやるよ!」

僕は抵抗できず、言いなりになりました。

「ビキニじゃ納得しないかもな、お前自分でそれを超えるもの考えとけよ!」
もう一人の先輩です。

僕は元がわからない上にそれを超えるものなんて、わかりません。
第一そんな出し物が正解なのか不安でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めての射精を覚えたときの話。まだ性について分かっていなかったころ、投稿者は女の子とばかり遊んでいた。その中でも特に仲の良かった幼馴染の女の子がいたのだが・・・。

初めての射精のときの話。
いわゆる精通は小5のとき。よく覚えてるよ。

当時俺は、なぜか女子とばかり遊ぶような子供だった。
1人っ子だし、男同士のちんちん情報にも疎かったな。
ちんちんは、触ったりすると膨らんで固くなる、ってくらいのことしか知らなかった。

子供の頃までの俺の写真を見ると、今の川島海荷に似てる。
性格も女性的だったような気がするけど、当然、男としての性徴はやってきた。
早い方だと思うけど、5年生までに皮は完全にむけてた。
仮性包茎状態になったという意味だよ。

生まれた時から近所に住んでた幼なじみの長内ナツミとは、特に仲が良かった。
親同士も同郷で、割りと親しかったらしい。
どっちかの家で、よく2人でお絵かきを楽しんでた。
俺がいつも描くナツミの似顔絵に、ナツミは喜んでくれてたよ。

幼稚園のプール遊びの後、バルコニーで男女入り乱れての、すっぽんぽんお着替えタイム。
今は、子供でもそんな屋外露出はさせないのかな。
そのときが、一番古い、勃起の記憶。

何に興奮したかは全く覚えてないけど、ホワイトアスパラみたいにフル勃起した。
それを同じくすっぽんぽんで、じーっと見つめていたのもナツミ。

そのときのナツミの裸はよく覚えてない。
ただ場景として、2人でちんちんを見下ろしていたという記憶。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めて射精した時の話。親戚の家に泊まりで遊びに行っていた小6の投稿者。外で遊んで家に戻ると従姉がなんと電気按摩器をつかってナニしていたのだった。そして内緒にすることを条件に自分にも按摩器を当ててもらうのだが・・・。

思い出しながら書いてみます。

当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。

自分で言うのもアレだけどその頃は周りから結構可愛いと言われていました。
従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって
その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。

可愛いとかよりは凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。
僕に兄弟がいなかったので実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて姉ちゃんが中学生になる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。

その年は小学生最後の夏休みなので地方の海沿いの姉ちゃんの家に家族で帰省して僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き叔父達は出かけて誰もいないので僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。

部屋の前に来ると「ヴーン」と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がある日の夜、漫画を読んでいると突然小学5年の妹が射精についての話をしだす。どうも学校の性教育の授業で習ったらしい。そして射精しているところを見たいと頼みだす。その場は断るのだが、お風呂に入っていたら妹が突撃してきたのだった・・・・・・・・・・。

先週の金曜日の夜の話。

夜11時頃、俺の部屋で妹(小5)と漫画(ワンピースとかナルトw)を読んでたらいきなり妹が変なことを言い出したんよ。

妹「男の人のチンチンって興奮したりこすったりして刺激するといい気持ちになって
  白いネバネバしたのがドビャッって出るんでしょ??
  それでその白いネバネバが出るときすごく気持ちいいでしょ??」
俺「はぁ???」

妹「○○君はこの前、白いネバネバが出てすごく気持ちよかったって言ってたよ〜
  △△君はエロ本とか見るとチンチンがおっきくなるんだってぇ」

妹「お兄ちゃんも白いネバネバしたの出る??○○君は白いネバネバ出たとき
  すごくびっくりしたけど、気持ちいいから毎日出してるって言ってたw」

話を聞くと、どうやら妹のクラスで性教育の授業があったらしく、白いネバネバ云々は先生や近くの席の男子に聞いたらしい。

俺は(おいおい先生そんなこと教えていいのかよ!!)って思ったけど変にうろたえてもマズイって思ってなるべく平然を装ってた。

内心は冷や汗ものだったけどw
俺「まぁ出るけど・・・」
妹「やっぱ気持ちいい??」
俺「うんまぁ・・・・」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の時、友人が好きな女の子に告白したいとのことで、ダブルデートをすることに。友人の好きな子の妹(JC1)がきたのだが、友人は告白の場所に公園のペダルボートを選んだらしく、投稿者は妹と一緒に乗ることに。しかし妹が思いもよらぬ行動に出る・・・。

中学生のときに、電車で30分くらいいったところにある、大きな公園へ友達と遊びにいった。

そもそも、その日は友達のKが「Mちゃんに告白したい。雰囲気のいいところがいいんだけれど、二人きりは恥ずかしいから、いっしょにいってくれないか」って誘ってきたんだった。
僕と、KとMちゃん。それから、Mちゃんの1つ年下の妹のNちゃんの4人で、噴水とかもある大きな公園に。

パン屋さんでサンドイッチとかを買って、公園でいっしょに食べて……散歩したり、貸出してある遊具とか自転車に乗ったり……。
お昼を過ぎたころに、Kが
「ペダルボートとか乗ってみない?」
って言いだしたんだけど、ペダルボートは2人乗り。すぐに、「あぁ、ボートの上で告白するつもりだな」ってピンと来た僕は、
「じゃあ男女で乗ろうよ。女子だけだと、こぐの大変だろうし」
って提案した。

それで、なんとなーく、自然にKとMちゃんをボートに乗せて、僕はNちゃんといっしょにボートに。
ふたりとは少し距離をとったところで、Nちゃんが、
「ねえ、Kくんって、お姉ちゃんのこと好きなんでしょ? 告るの?」
って、にやにやして言ってきた。

僕の口からバラすのはよくないと思って知らないって通していたら、Nちゃんが不機嫌になって、
「なによ、どうせ男子なんて、やらしいことしたいだけでしょ? お姉ちゃん、他の子より胸おっきいから、Kくんも好きなんじゃないの?」
って突っかかってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中2の時、学校が創立記念日で休みの日、外で野球をして帰ってきた投稿者が風呂に入っていると、なんと同じく外で汗をかいて帰ってきた姉が一緒に入ると言いだした。両親はまだ仕事から帰ってこない。そして姉は思春期の弟をからかってきた・・・。

あれは、中学二年生の時のある小春日和というには暑すぎるくらいの日だった。

その日は、学校の創立記念日で友達と朝から野球をしていた。
中三の姉も同じく友達とテニスに行くと言っていた。

夕方近くに帰ってきた俺が、すぐに風呂に入ろうと服を脱いでいると、
「ただいまー」と聞こえたので姉も帰ってきたらしい。
とりあえず「おかえりー」と返して風呂に入った。

すると姉が一階に降りてきて、「げ、風呂使ってんの?」
なんて言っている。
しばらくして「一緒に入っていー?」なんて聞いてきた。
「は?なんで?」
「汗だくで気持ち悪いー。いいじゃんお母さんいないんだから」
「・・・」
「いいでしょー?入るよー?」

すると姉は本当に入ってきた。
シャワーをするだけのつもりだったので、浴槽の水は冷たいままだった。
うちの風呂は広くはない。
二人密着している状態だ
ふたり入るのがやっとってところだろう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】韓国アカスリに初めて行った投稿者男性。全裸で診察台に横になるとなんだか変な気持ちになってきたのだが・・・・

韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。

・・・昨日、某スーパー銭湯へ行って、たまたま目にして体験してみました。

10畳くらいの部屋に入ると誰もいなくて、日本人ではないオバサンが出てきました。
2人だけの状態でした。

浴場から入る部屋なので当然わたしは全裸。オバサンは肌の露出が多いTシャツにホットパンツ。

診察台のようなところに寝そべるように言われ、全裸のまま仰向けに寝ました。
私は風俗店の経験はないのですが、何だか変な気持ちになりました。

オバサンは私の全身にローションのようなものを塗りたくり、マッサージを始めたのですが、これがねぇ、いやらしくて気持ち良くなってしまって。
全身くまなく触るのですよ、とにかく全身。
うつ伏せにされ片足を曲げさせたりして、お尻の穴も玉袋も丸出しになったうえ
そこを触ってくるのですよ。

オジサンだったら気持ち悪いけど、一応女性の方に触られたものだから、不覚にも勃起してしまいました。
とにかく全裸ですから隠しようもなく
私は風俗店の経験も無いので、恥ずかしくて、恥ずかしくて、でもオバサンと2人だけだったし「もう、いいや!」と思って、そのままにさらけ出していました。

そうするとオバサンが優しくて、別にいいのよ、といった態度なのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が仕事から帰宅中近所の公園の横を通る。するとそこに小学生中学年ぐらいが5~6人遊んでいた。そのうちの一人が近づいてきて「お姉ちゃん、ちょっと来てよ」とトイレの裏に連れて行かれる。小学生だし、とりあえずついていくと・・・

これは、私が25歳の頃のことです。

私は仕事が終わり、家に帰ろうとしていました。いつも近所の公園の横を通って帰るのですが、そこに、小学生中学年ぐらいの子供たちが5~6人ぐらいで遊んでいました。

すると、そのうちの一人が私の方に近づいて来て
「お姉ちゃん、ちょっと来てよ」
と言われたので、公園の中に入ると子供達が私の方を見てニヤニヤしていました。

そして一人が
「こっちこっち」と言って、トイレの裏に誘ってきました。

私はどうもおかしいと思いましたが、とりあえずついて行きました。
トイレの裏に行くと、子供たちが突然私に抱きついてきました。

私はびっくりして言葉が出ませんでしたが、子供たちは激しく私に抱きついてきます。

私は「ちょっとやめてよ!」と叫びましたが、その言葉に興奮したのか、子供たちは私の制服のスカートをめくり、脚をペロペロと舐めてきました。

私は抵抗したのですが、複数の子供に囲まれているので、押さえられてしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めて彼氏の射精を体験し、精子を口にした時から精子が好きすぎて困っている女性。口内、顔射からおっぱいまでどこにでもかけてほしい。しかも一人だけじゃなくたくさんの男性の精子を味わいたい。そんな変態すぎる彼女には彼氏はもちろんできず、今夜も乱交パーティで多数の男性に精子を賭けられて性欲を満たす彼女・・・。

私は24歳で某企業の受付嬢をしています
私は異常なまでに精子が好きです
こんな私はおかしいのでしょうか?

精子の匂いが好きです
あの漂白剤のような青臭いような匂いを嗅ぐと異常に興奮します

体や顔にかけられるのが好きです
暖かくて粘り気があり、それを顔や体に塗り広げるのが好きです
全身がベタベタになり、時間が経つと乾いてパリパリになるとお肌に良い気がします

お口に出されて飲むのも好きです
他には無い特殊な味で酸っぱいような苦いような甘いような・・・あの不思議な感じが好きです
精子を味わうと匂いを嗅いだ以上に興奮して触られてもいないのにアソコが熱くなってビショビショになってしまいます

私は高校1年生の時に初めて彼が出来ました
私は生徒会の書記をしていましたが、副会長だった一つ年上の先輩と付き合いました

その頃はエッチに興味があって、すぐにキスを経験しました
ただセックス(挿入)には恐怖感がありました
彼は優しい人でその事を伝えるとセックスを強要することもなく、お互いの性器を触って満足してました
その時はお互いイクまでには至らなかったです

そのうち彼がアソコを舐めるようになって私はイクことを覚えました
その後、自分だけイクのが悪い気がして自分から彼のをフェラしたいと言って初めてフェラを経験しました
そして射精するところを見たいとお願いして彼がイクまで手でシコシコと扱きました この記事の続きを読む