このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に捕まえた”臨時さん”が実は・・・

某県の職員の投稿者男性。昔本庁に勤めていた時の話だが、内部の性がかなり乱れていた。投稿者男性も彼氏持ちや既婚者の臨時職員との奔放なセックスライフを楽しんでいたのだが・・・。

rinjisan

結婚5年、34歳の某県の職員です。
現在、本庁を遠く離れた出先機関勤務となったので、本庁の実情を書き記そうと思います。

他の自治体もそうかと思いますが、職場には正職員とアルバイトの臨時職員がいます。
臨時職員の8割方が独身の女性で、男性職員との結婚を狙った婿探しの方もいますが、中には彼氏持ちもいます。

その、彼氏持ちや既婚の臨時職員の中には、私達のような転勤のある職員との浮気を楽しむ方がいるのです。

初めて臨時さんと関係したのは私が23歳の頃、35歳の小奇麗な奥様でした。

就職1年目で彼女もいなくて、誘惑に乗ってラブホへ行って、その熟した生膣の虜になってしまいました。

それまで私は、高校時代は女子高生、大学時代は女子大生というように、同年代の女性としか付き合ったことはなく、10歳以上年上の女性と初めて性行為をして、熟成した大人の女性の体の滲み出るような妖しい色気にやられてしまったのです。

ご主人が何百回と抜き差ししてきた生膣は、若い女性と違って小豆色になった陰唇に囲まれていて、若干気味が悪く感じましたが、綺麗な奥様と異様な股間の取り合わせに興奮もしました。

その人妻臨時さんが辞めるまで約2年、身体の関係を持ちながら妖艶な大人の性行為を教えられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない彼氏の反応に・・・

ファーストフード店でバイトする投稿者男性は同じバイトの女の子の事がずっと好きだった。自信がなく告白できないまま同じバイト仲間の他の男と付き合う彼女。もうバイトを辞めようと決めたある日、彼女と付き合っている男からLINEが来る・・・。

mekakusi

大手ファーストフード店でバイトしている大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年になるんですが、同時期に入った「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。

相手が高校生で年齢差があるのと、自分に自信がないこと、バイト先で気まずくなりたくないと思って結局告白しませんでした。

せりなちゃんは可愛い子で、頑張り屋さんで。
最初は初めてのバイトで要領が悪かったんですが、三年間続けているうちにまわりのみんなから頼られるしっかりした子になって、新人のバイト教育なんかもせりなちゃんがやるようになったくらいでした。

お客さんからもアドレス渡されてるみたいですし、学校でもモテているみたいです。
もちろん、一緒にバイトしてる三年間の間に、せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって(僕が知ってる限り、二人と付き合ってました)、かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です。
同じ店同士で付き合ってる人はいますが、ずっと片思いしてた子がそういうことになってるのは、かなり精神的に堪えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酒に飲まれた女の末路・・・

投稿者の会社の憧れの色っぽい女社長。普段は参加しない忘年会になぜか参加していて泥酔状態。お酒を飲んでいなかった投稿者が送り届けることに。そこで思いがけないご褒美をいただくことになるのだが・・・。

onnnashacho

私の会社の女社長は、ワンマン経営なこともあり、
結構放漫なところがあります。

ただ、この社長、色気が漂っていて、
私はいつのまにか、女性として社長のことを見ていました。

この日は忘年会で、いつも社長は出席しないのですが、
今年の忘年会にはなぜかいらっしゃって、
社員たちをねぎらっていました。

社長は酒が強いと聞いていましたが、
この日は機嫌が良かったのか、ハイペースで飲んでいて、
いつの間にか、社長は酔っていました。

「○○(私)、社長のこと、自宅まで送ってってやれ」
「私が、ですか・・・?」
「お前、酒飲んでないだろ。しっかり送ってけよ」

ということで、なぜか私が社長のことを
自宅まで送ることになりました。

タクシーを拾い、後部座席に二人で座ります。
社長は私の手を握り、突然口づけしてきました。

私はとても驚いたのですが、
そのまま社長の唇を受け入れました。

社長は私の手を握りながら、
「いいでしょう?しましょうよー」
と言って、私の股間の辺りを触ってきます。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こういう”幸せを壊したい”って女っていますよね・・・

投稿者は女性。会社の先輩にイケメンじゃないが優しくて素敵な人がいた。そんな先輩を気に入っていた彼女は会社の忘年会でアプローチしてみることに。既婚者である先輩だったが、彼女の露骨なアピールに引っかかってしまい・・・。

akujo

おんなですけど書いてもいいですか?

会社の先輩で素敵な人がいます。

イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて実は狙ってました。

でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういうふうにならなかったのですが。

忘年会の一次会は会社でやりました。

ななめ前の席をキープしてアピール、するも特にこっちを見てるかんじもなし。
みんながよっぱらいはじめたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。

「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ缶ビールを6本空けてました。

みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに
「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのもすきじゃないし(←うそ)
いやじゃなければ2人で別のお店いきませんか?」
と誘ってみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セフレに紹介された人妻女教師とかいう謎設定・・・

投稿者男性は当時32歳の独身。彼女もいたがセフレがたくさんいたとのこと。その中の一人のセフレに紹介された人妻の女教師がいた。かなりの美人で見た目は冷たそうだが話してみると気さくで真面目。そんな彼女と教育論で白熱し怒らせてしまう。しかし数日後、もう一度話したいと連絡があり・・・。

deisui

同じマンションではないのですが、近くのマンションに住んでいた人妻とのことを書きたいと思います。

当時、僕は32才、独身。
彼女はいましたが、常に数人のセックスフレンドがいて、定期的に逢っては楽しんでいました。

そのセックスフレンドの中の一人(既婚)に飲みに誘われたとき、その場に一緒にいた女性が人妻の香里でした。

香里は中学の教師をしている30才の品のいい清楚な人妻ってかんじで、身長が165cmぐらいスタイルの良いちょっと冷たい感じの美人でした。

特にバストの張りはすばらしく、ニットのふくらみに目は釘付けになったものです。

香里は僕とセックスフレンドの間柄を仲のいい友達と説明されているようで、三人で飲み始めてすぐにうち解けて冗談を言い合うぐらいになってきました。

はじめ見た印象では、クールな感じがしたのですが、実際話してみるとなかなか気さくで、こんな美人で色っぽい人妻をなんとかゲットしたいと思ったものです。

香里とばかり話して盛り上がったので、セックスフレンドはちょっと不機嫌でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳をチラチラ見てくる義兄を挑発してたら・・・

投稿者女性が姉夫婦の家の留守番をしていたら、出張中のはずの義兄が予定が変更になり帰ってきた。どうも投稿者が来ていると知ってわざと帰ってきたっぽいのだが・・・。

onamise

私の姉のダンナ・・義兄とえっちした時の話です

姉が友人の結婚式で沖縄まで旅行に行ってしまい、義兄も出張ということで宅急便の為に1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると突然出張だったはずの 義兄が戻って来ました。

今思うと私が留守番してるのを知っててわざと戻ってきたような気がします。

急に出張がなくなったという事で、姉宅には車がないのでもう時間も遅いし私はそのまま泊まって次の朝実家に帰ることになりました。

義兄がお風呂に入ってる間もテレビを見てたんですが、男の人と2人だと思うとちょっとドキドキしてちょっといけない想像をしちゃいました。

義兄がお風呂からあがって2人でたあいもない話をしているとその間、義兄はずっとチラチラ私の胸を見てるのがわかりましたw

ちなみに私はEカップでその頃夏だったのでキャミワンピを着てたので胸元が強調されてたかもしれませんw

でもオトコ人に胸を見られるのは慣れてたので気にはしなかったんですが、だんだんイタズラ心が湧いてきて義兄の肩たたきをしてあげるコトにしました

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】受験勉強を頑張る理由に・・・

投稿者女性は留学経験もあり、英語も堪能な姉の夫に憧れていた。そしてお盆に姉一家が帰省した時、ほかの家族はお墓参りに行ったが、義理兄は体調が悪く家に残っていた。そして受験勉強で残っていた投稿者と二人きりに・・・。

gikei

姉の旦那であるユウタさんが私のものになってそろそろ一年が経ちます。

お義理兄様は姉と結婚して五年くらい経つのですがその頃からいいなと思っていました。
いいなと思っていてももちろんエッチに至るまでには相当長い年月がかかりました。

それは一年前お盆に姉家族がうちに来た時のことです。
義理兄の体調がすぐれないということでうちで寝ているといい、姉は子供を連れ両親とお墓参りに行くことにしました。

私は受験勉強をするということでその年のお墓参りはパスさせてもらいました。
そして私は義理兄がうちにいることを知らないでいました。

トイレに行くとばったり義理兄にあってびっくりして声をあげそうになりました。

私「あれ?お墓まいりに行ったんじゃなかったんですか?」
兄「体調悪いから寝させてもらってたんだ。だいぶ良くなったよ」

私「大丈夫ですか?何かできることありますか?」
兄「うん大丈夫。ありがとう。さやかちゃんは勉強はかどってる?」

私「そこそこですね〜。英語が全然です〜」
英語が全然と言った後で義理兄がアメリカとイギリスに一年ずつ留学しているのを思い出しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜すぎる男二人に狙われた哀れな夫婦・・・

投稿者男性は嫌いな上司の奥さんを同僚Bと一緒にレイプしようと計画を立てる。その奥さんは元同僚で同僚Bが何度かゴルフ帰りに関係を持つほどのビッチだった。そして当日、上司を飲みに誘って睡眠薬を盛って家まで送り届け、奥さんにも睡眠薬を盛ることに成功する・・・。

rape

上司の奥さんA子(元同僚OLでヤリマン女で有名)を同僚Bと輪姦しました。

A子はゴルフ好きで車で送迎した男とは帰りに必ずラヴホに行ってヤレたそうで、 実は同僚Bは上司との結婚前に何度かゴルフ帰りにヤッた事を聞いて知っていた。

上司のC係長は部下イビリの嫌われ者で俺と同僚Bは復讐の方法を練っていた。

計画は単純でC係長を二人で誘って睡眠薬入りの酒で潰してCの自宅に送り届け、 家に上がって女房のA子を二人で襲って妊娠させてちまおうということになった。

初めて部下に誘われたCは嬉々として居酒屋で人生訓を垂れていた。

「俺みたいに早く結婚しろ。家庭があると出世も早い」とか…

うざかったが聞き流しつつ、トイレに立った隙にビールに睡眠薬を。
寝始めたCを「係長、家までお送りしますよ」とタクシーで同乗。

Cはフラフラしながら

「よっぱっらまったみたいだ。ありがとね」

と家に着いたら女房が輪姦されちまうなんて想像もせずご機嫌だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】棚からボタ餅とはこのことか・・・

投稿者男性は近所のスナックで飲んで千鳥足で近所の公園の前を歩いていた。するとパジャマ姿の女がベンチに座っている。なんとなく気になって声をかけてみると・・・。

pajama

妻が実家に帰ったので近所のスナックで久しぶりに飲んだ帰り、千鳥足で公園を歩いているとパジャマ姿の女がベンチに座っていた。

気になって声をかけると同じマンションに住む奥さんだった。

挨拶程度しか会話したことがなかったけど、30歳くらいのキレイな人だと以前から気になっていた人でした。
奥さんは、夫婦ゲンカになって、夫が暴力をふるいだしたから飛び出してきたと言った。

携帯も財布もなくて、途方に暮れているところだった。
それにこの季節にパジャマの上に薄手のガーディガン1枚では寒過ぎます。
私は妻もいないしと思って家に連れ帰った。

体が冷え切ってると思う奥さんにシャワーを貸してる間に、余りもので軽くおつまみを作って、出てきてから一緒に飲んだ。
酒が入ると奥さんの口からは、旦那の愚痴ばっかりだった。

でも、1時間ほど飲んでいると、愚痴は夫婦生活、いわゆる夜の愚痴になってきて、急に怪しげな雰囲気になってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにクサイ口説き文句に怒ったのか?と思ったら・・・

入社した時から目をつけていた一回り年下の事務員と倉庫で二人きりになった投稿者男性。チャンスとばかりに誘ってみると、突然倉庫の入り口に向かって歩き出した。ヤバイ怒らせたか、と思い謝ったのだが・・・。

jimuin

A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。
A子は柴○コウを少しだけぽっちゃりさせた感じのきれいな顔立ちだった。
何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。

制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして十分やって行けるのではと思うくらいだった。

A子は私の隣の課に配属されており、入社3年目でその年に成人式を迎えたばかりだった。
私とは一回り以上歳が離れていたが、最初から妙にウマが合い、そのうちに事務所でよく会話を交わす様になった。

そのころパソコンは一人一台の環境ではなく、事務所フロアの一区画に何台か置いてあり、課を問わずパソを使いたい人がそのコーナーに移動してパソコンを使うシステムだった。

私はそこでA子と隣り合わせになり、パソコンを打ちながら色々な話をした。
3年前に結婚した妻の事、2歳になったばかりの子供の事。

A子には同じ歳の彼がいて、彼女自身は結婚願望が強く早く結婚したいのだが、彼が若くまだその気は無い事、最近彼を説得して自分の親に会わせたが、それがきっかけでちょっと、きまずくなってしまった事など、とりとめも無い話を続けていた。

会って数ヶ月しかたっていないのに、随分以前からの知り合いだった様に、しかしその時点では、性的な対象としては見ておらず、歳の離れた兄妹の様にお互い感じていたと思う。

ある日事務所の蛍光灯が玉切れし、私は「4階の書庫から蛍光灯を持ってきて、交換する様」上司からたのまれた。

私は書庫に行った事がなかったので、上司に詳しく聞いていたら隣の課のA子が
「わたしが案内しますよ」と言ってくれ、二人で4階の書庫に入っていった。

この記事の続きを読む