このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫と息子と3人暮らしの平凡な生活を送っていた投稿者女性。しかし、ある日をきっかけに家庭崩壊する事に。それは去年の夏の事、あきらかに息子の行動がおかしくなっていた。投稿者女性が入浴中に入ってきたり、裸で歩き回ったり・・。そしてある日、息子が襲い掛かってきた・・・

43歳の主婦です。

我が家はもう、どうにもならない状態です。 

私には45歳の主人と21歳の息子がいます。
どこにでもある平凡な家庭でした。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。

きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。
私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになったり・・・。

そして夏の終わりでした。
息子が私に襲い掛かってきたんです。

私は必死に抵抗しましたがかないませんでした。

結局私は犯されまし た。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。
もちろん私もそのたびに必死に抵抗しましたが最後はそのまま息子に・・・。

主人に相談しようか迷いましたが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。 

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。

息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。主人が帰宅したんです。

そのとき私はバックで入れられている状況でした。
この記事の続きを読む