このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社に見た目は清楚だが、ヤリマンの同期がいた。可愛い見た目で男をとっかえひっかえしている様子なので制裁を加える事に。机の上に不用心に置いてある家の鍵を偽造して部屋に侵入する事にした・・・。

会社の、顔だけは清楚で中身ヤリマンの23歳バカOL。

顔とスタイルだけは俺好みだが(顔、スタイルは山○美月似)、中身はすっからかんの男とっかえひっかえのヤリマン。

マンコと同じでガードも緩いらしく、昼休み、机の上にマンションの鍵置いてやがったからパクって合鍵作ってやった。

これで入り放題。

なくなったとか騒いでんじゃねーよ。

合鍵作った後で落し物として総務に届けといてやっから。

そいつはツイッターでいちいち「今、彼氏の部屋だよ~」とかつぶやくバカOLだから、入り放題。

土曜の夜に、「今日はお泊り、手料理めっちゃ喜んでくれたよー」とか書き込んだ。

手料理なんて興味ねーよ、その後お前を食うために部屋呼んだだけだっつーの、とか思いながら確認して合鍵で侵入。 この記事の続きを読む