このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パート先の仲間と宴会をした投稿者女性。余興で男女で組を作って2人羽織のゲームをする事になる。負けた組は二人羽織で罰ゲームする事となるのだが負けてしまう投稿者。そして二人羽織のまま、どんどんエッチな指示がきて後ろの男性から手が伸びる・・・。

nininbaori

36歳の主婦です。 
今年の春の事でした。

パート先の仲間とその友達10名で飲み会を行うことになりました。

会場の店に行くと、座敷が予約されていて、男性5名、女性5名で飲み会が始まりました。
お酒も入り、少しHな話題も少し入り始めたころ、誰が言い出したか覚えていませんが、2人羽織をしようということになりました。

女性同志だと奇数なので、全員が平等になるように男性と女性のペアになることになりました。
男性が前、女性が後ろで女性が目隠し、男性が後ろで手を結び、体が離れないように男性のベルト2本で2人の体を結ぶ形で行いました。

1組づつ行った結果一番下手な組が私達の組という結果となりました。
周りから一番下手な組は罰ゲームを行えとの声が上がり、後に引けなくなり、罰ゲームを行うことになりました。

罰ゲームを何にするかとの話の中で、男性の一人から2人羽織で負けたのだから2人羽織を行ってもらおうと提案され、周りも賛成され、することになりました。

先程と違うのは、私が両手を後ろ手縛られ、男性が目隠しをして後ろに回ったことです。
準備が出来たところで、罰ゲームスタートです。

周りの人が命令することを、2人羽織ですることが、罰ゲームでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保関係の会社に新入社員で勤める投稿者男性。女性の多い職場だった。ある日会社で旅行へ行くことになり夜の宴会の出し物をしろと言われて困ってしまう投稿者男性だが・・・。

僕はこの春より働いている雅史といいます。

23歳です。
生保関係の仕事です。

僕のいる営業所は、地方にあり、規模も小さめなので、15人くらいの規模です。
ただ、基本女性が多く男性は僕を含め4人。
20代は僕一人という構成です。
逆に女性陣は20代から40代とさまざまです。

仕事にもなれ、夏が来ました。
2週間前(お盆前)に1泊で社員旅行がありました。

その日の夜の食事会で、僕は出し物を何かするように命じられました。
僕は男性の先輩に事前に聞き、ねたを考えました。

「雅史君は何か特技ある?」
先輩の1人が聞いてくれました。

「披露できるようなものはないですが、僕中学からずっと水泳をしています。」
「それいいよ!女性陣すごい喜ぶと思う!みんなの前に水着で登場とかどう?」

「プールならいいですが、部屋の中で、女性いっぱいで、ちょっと、、、。」
「それにしようよ!決まり、どうせなら、ちっちゃいビキニタイプがいいね!俺が用意してやるよ!」

僕は抵抗できず、言いなりになりました。

「ビキニじゃ納得しないかもな、お前自分でそれを超えるもの考えとけよ!」
もう一人の先輩です。

僕は元がわからない上にそれを超えるものなんて、わかりません。
第一そんな出し物が正解なのか不安でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の務める小さな会社の社員旅行があった。女子社員は若い子1人しか行かず、子供の居ない投稿者の妻も一緒にきていいとの社長の好意で行くことに。しかし男19女2の社員旅行の夜の宴会で事件は起こった・・・。

私は33歳の小さな会社に勤める会社員です。

結婚3年目で子供はおりません。
妻は31歳で子供ができにくい体質で病院にも通っているのですがだらだらと3年もの月日が経ってしまいました。
そんな妻は細身のの割にはバストが91と大きく、みんなからも羨まれる妻です。

ある日社員旅行をすると会社で話が持ち上がり、1泊2日で温泉に行くことに
なったのですが、子供ができない妻を 気にかけて社長が一緒に参加してもいいと言われ妻も一緒に連れて行くことにしました。

社員旅行の参加者は私を含め男性19人女性は妻を含め2人だったのです。
私の会社の女性は4人だけなのですが、一人は子供の学校行事があるとのことで不参加。
もう一人は理由はよく分からないのですがとにかくいけないとのことでした。

参加する女性は21歳の子で、今年入社したA子です。
そんなこんなで、私たち21人でK温泉へ旅行に行きました。
私が日ごろ会社の同僚を家に連れて行ったりしていたので、妻と会社の連中とはすぐになじみ楽しく旅行は始まりました。
宿に到着してしばらくしてから宴会が始まり数時間後みんなも酔いが回ってきました。

私たちは先に部屋へ戻ろうとしていたのですが社長に呼び止められました。
社長は私に『一度君の奥さんを抱かせてくれよ』といきなり言ってくるのです。

酔っているせいだと冗談で交わしていると社長がいきなり妻の浴衣を引っ張り妻のブラにつつまれた胸が露になりました。

それを見たたの同僚も『おー!』と声を出して近寄ってきました。
そうしているといつのまにか社長を含め4人の男に妻は羽交い絞めにされブラを外されていました。

社長が後ろから、妻のマンコをパンティを避けて直に刺激しはじめていました。

私は『やめてください』と言うと社長は『じゃあ、ここで2人でやってくれ。それだけでいいから』
といいなかば強引に私と妻をくっつけました。

私も恥ずかしそうにしている妻を見て興奮してしまいペニスを咥えさせると理性を失い、妻のパンティを一気に脱がせマンコを愛撫し同僚の前でとうとう挿入してしまいました。

その様子を見ていた同僚達も裸になり、妻の口に含ませたり、胸をなめまわしたり、パイ摺りしたり自分でしごきだし私や妻に発射する奴まで出てくる始末。

そうこうしているうちに社長のチンポも妻の口にねじ込まれ妻も一生懸命しごきだすありさま。
私たちの隣ではA子が男4人に羽交い絞めにされ足を広げられマンコをいじくり潮吹きさせられてました。 この記事の続きを読む