このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は小学校の時、図書館でHな小説を見つけてこっそり読んでいた。しかしある日、その小説の場所が変わっていたことから、誰かにとられる気がして盗んでしまう。しかし、家に母親がいるようになり、見つかるといけないので返そうとしたのだが・・・。

小学校高学年の時、学校の図書館で本を選んでいたらエロ本を見つけました。

見た目はエロ本じゃないです。
表紙の絵がかわいかったので読んだら、女の子向けの官能小説だったんです。

最初はいけないとは思いつつ、コッソリ読んでいました。
前から図書館によく通って、本を一生懸命読んで偉いねって先生にも褒められていましたが、読んでいる本がエッチな本だなんて。
誰にも知られたくありませんでした。

最初はドキドキして怒られたらどうしようって怖かったのですが、そのうちそのドキドキがやめられなくて、本を読みながら「お尻を触ると気持ち良いんだ」とか学んでは、家で自分の体を触ってみたりしてました。

ある時、いつものように本を読もうと図書館へ行くと、あの本がなくなっていました。
慌てて探すと、ただ下の段に移動されていたんです。
他の子も読んでるんだ、と思ったら「他の子に取られる前に」と本を盗んじゃったんです。

誰かにバレないか、本当に怖かったです。

部屋の端でコッソリ読んでは、お尻を触ったりして興奮してました。
クラスで好きな男の子を思い出したり、その子を相手役にして自分が主人公になった気分で妄想の中でたくさんえっちなことをしました。

とってもいけない、悪い子だとわかっていても、どうしてもやめられませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代のクラスに頭がよくて大人しい女子がいた。他の女子に「根暗」などと陰口を言われたりしていたが、彼女の事が気になっていた。ある日彼女のノートが自分のカバンに紛れ込んでいた。中身をみると驚きの内容だった・・・

成人式のために地元に帰ったときに懐かしくなったので、彼女との馴れ初めを話そうと思う。

僕と彼女のアユちゃんは、付き合ってもう5年になる。

同じ高校に通っていたんだけど、アユちゃんはそのころ、なんていうか…よくいって文学少女、悪くいうと暗い感じの女の子だった。

授業はもちろん真面目に聞いていたし、先生にあてられたら、なんでもすらすらと答えていたのを覚えている。
休み時間はほとんど、教室で読書したりしていた。

僕はその頃サッカー部で、高校生のころってぶっちゃけ、運動部に入っているだけでちょっとモテたりするww
いつもいっしょにいるグループは男女混合で、そこそこかわいい女子もいたし、同じサッカー部の男子3人くらいいて、そいつらも爽やかなイケメンってかんじのやつだった。
今考えると、あの中で、僕が一番顔面偏差値が低かったかもしれない…。泣

アユちゃんのことを、同じグループの女子たちは「あの子根暗だよねww」とかいって馬鹿にしていた。

僕もその場では合わせていたけど、正直、勉強ができるのはすごいと思っていたし、ちゃらちゃらして恋愛脳のおまえらよりもずっとすごいだろwって思ってた。 この記事の続きを読む