このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行というイベントは真面目っ子たちをも変える・・・

修学旅行の夜、まじめすぎて他の部屋から弾かれた6人の男女が一部屋に集まっていた。いつもなら絶対に起きない過ちが「最後の夜」という空気に飲まれて・・・。

sryoko

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。

他の部屋がうるさいので避難・・ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

他の部屋ではモクと酒盛りが始まっていたが、もちろん、この部屋だけがひっそりとしていた。

先生も、最終日は大目に見ているらしい。

俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が違った。

6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。

どこまで進んだのかと4人で追及すると、KISSまではしていることを知った。

4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でKISSをした。

しかも、舌交換ありありのKISS。

俺とあとの3人は、KISSの経験もなく、また、目の前で舌がからんでいるのを見て激しく興奮した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チアリーダー部の合宿恒例の伝統とは・・・

大学でチアリーダーのサークルに入った投稿者女性は夏の合宿に行く。この合宿には変わった伝統があり、女同士で王様ゲームをする。チアリーダーのコスプレで先輩達がエロい指示を与えてくるのだが・・・。

les

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。

3泊です。

まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1〜3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)

夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。

最後の夕食が凄いんです、お酒は禁止なんですが、最後の日は、
先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。

ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。
4年生が一人1回王様になれるルールなんです。
みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。

4年生は、5人いました。
最初の人が命令します。
まず、最初にだされたのが1年生。

一年生は、中央に集められまた割りができるようになってるかチェックでした。
私は、高校からしてたので当然できました。
出来てても出来てなくても、次に2年生の先輩が後ろから体を押すように指示をしました。

で、3年生は、1年生の前にきて股が開けてるかチェックをします。
この時なんですが、服装は夕食の前に演技を披露してたので、チアのコスです。
見えてもいい下着にミニスカートです。

3年生が1年生の両足をもってゆっくり開きます。
そして今まで押してた2年生が体をおこして、手を上で組んでのばされる格好にされます。
これで5分間耐えることをされました。

痛いとかバランスが崩れたら失格といわれ、次の4年生の指令にまわされます。
結局 わざとありえない体勢にさせられて、崩れなければいけないようになります。
当然1年生(当時6人)は、全員失格です。
失格者には、×があたえれれます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一生修復できない汚点を残してしまうことに・・・

父はトラック運転手、母は早くに他界してしまい、妹と二人の時間が多い投稿者男性。ある日二人で映画でも観ようとビデオカセットを探していると1本のラベルのないビデオを発見。興味深々に見てみると・・・。

kurorekishi

僕は今大学2年です。

僕が妹としたのは高校2年の時、妹が確か小学3年の時です。

とんでもないことをしてしまったと今でも後悔しています。

僕の家は3人家族、母は僕が中学に入学してすぐに脳溢血で亡くなりました。

父は長距離トラックの運転手で浮気もしていたらしく、お金は稼いで家族に入れるのですが僕が高校生の時は月に一度位しか家に帰って来ませんでした。

僕と年の離れた妹はどう生活していたかとゆうと、僕の家の隣が父方の父母の家なので食事や家事などは隣に行ったり隣が来たりでおじやおばの世話になっていました。

僕と妹は友達が「お前らホントに兄妹かよ」とゆうほど顔が似ていません。

僕は父に似てゴリラ顔で体型はドラム缶の様です。
妹は母似、それもいいとこだけを頂いたようなスラッとした体型で顔は最近見た感じはモーニング娘の安倍なつみを少し痩せさせた様なルックスです。

ラブレターをいっぱいもらっちゃったと照れてた所をみると僕と違い相当もてるみたいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして息子は変わった・・・

子太りで小学校高学年の時にイジメをうけていた投稿者男性。中学にあがりイジメは少なくなったが、母親と買い物に行った時に出会った同級生達に母親を褒められて女として意識するように。そしてちょっとしたことからイジメが再発し、また不登校となってしまうのだが・・・。

haha

小太りで怖がりだった僕は、小学校高学年にはクラスの数人からイジメを受けていました。
中学校に入り、幾分イジメを受ける事は無くなりましたが、親友と言う程の友達も出来ず、
学校と家の往復する日々を送っていたんです。

休日、僕は母に連れられデパートに行った時に、クラスの友達に会ったんです。

”珍しいな!買い物?”
”ん~服買いに来たんだ”
”へぇ~あれ母ちゃん?”
”うん”
”若いなぁ!それに凄く色っぽい”
”そうか?”

中学生になり、女性に興味が湧く年齢です。
僕も親に隠れてエッチな本やDVDを見てオナニーをしたりしていました。
しかし母親を女性として見た事が無かったんです。

友達の視線に凄い厭らしさを感じながら、母親を見ると確かに肉付きの良い下半身に豊満な胸と
色気がムンムン漂っていました。

それがキッカケだった様に思いますが、それから僕は母親を女性として見る様になり、やがて
母親をオカズにオナニーをする事も増えたんです。

僕の父親は大手企業で働き、数年前から僕と母親を残し1人単身赴任で海外へ行っています。
年に数回しか帰って来る事も無く、家には母と僕の2人だけです。

母は大人しく優しい性格で、松下由紀さんに体系・顔が似ているかも知れません。
そんな僕も気づけば2年生になり、友達と言っても数人でクラスの陰的な存在だったんです。

ある日、体育で無様な姿を曝した僕は、数人の男子生徒に馬鹿にされ、何かとからかわれる様に
なって行きました。

気が弱く、言い帰す事も出来ない僕は、ペコペコしながら頭を掻き誤魔化す事しか出来ません。
しかし心の中では怒りが込上げ蓄積していました。

その頃から学校へ行くのも嫌になり、部屋に籠りゲームやネットで時間を潰す事が増えたんです。
優しい母は”タクちゃん大丈夫!何処か痛いの?”と声を掛けて来ますが、僕は”別に”と部屋から出る事を控えていました。

ベットに横になる僕は、エッチな動画や画像を見る機会も増え、オナニーに深ける時間も増えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟と仲のいい投稿者女性。毎晩二人でおしゃべりしていた。Hな話などもしていたらある日、「俺は姉ちゃんの事が好きだ」と告白される・・・。

aneotouto

私には1つ違いの弟がいます。

私と弟は昔から仲がよかったんですが、弟が高1になっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。

弟と恋愛話とかすこしエッチな話もしていたら、唐突に弟に「俺は姉ちゃんのことが好きだ。」と告白されてしまいました。

本気にしていなかったので、「私もあなたのこと好きよ。」とか、言っていたら弟に急に抱きしめられて、キスしようとしてきました。

びっくりしたのでちょっと抵抗したら、すぐに離してくれて、弟に「ごめんね。」と謝られて、その日はちょっと微妙な空気を残したまま分かれて眠りました。

次の日から、弟の態度がいつもとは違って、露骨に私のことを避けようとしてる感じがしてすごく嫌でした。

話をしようと思って、弟の部屋に行くと弟はベッドの上で寝っころがっていたので、私もベッドの上に座りました。
何で避けるのか聞いてみたら、「別に避けてない。」とか言って、話になりませんでした。

弟の頭とか撫でたりしようとすると、「やめろよ。」とか言って抵抗していましたが、「私のこと本当に好きなの?」と訊くと「うん。好きだよ。」と頷きました。

そのとき、私も弟のことがなんとなく可愛いというか愛おしい気持ちになって
「本当に好きなら、キスしてもいいよ。」 と言うと、迷いもなく弟にキスされてしまいました。

私も弟もそれまでつきあった人とかいなかったので、二人とも初めてのキスでした。

最初はすぐに離れてしまいましたが、もう一回と弟が迫ってくるので、何度もキスしてしまいました。

慣れてきたら、舌を私の口の中に入れようとしたりしてきてたので、私も舌を絡ませたりして、抱き合ってたっぷり濃厚なキスをしました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が離婚して田舎の小学校に転校した投稿者男子。そこで出会った男勝りの女の子と仲良くなった。始めは男同士のように仲はよかったが女の子の身体が成長してどんどん巨乳に。ある日二人っきりの時にある相談をされる・・・。

osananajimi

今から約二十年前、両親が離婚した。

当時小学2年生だった俺は、3つ上の兄貴と共に母方の親権になり、それを機に慣れ親しんだ埼玉からお袋の出身地である宮城へ移り住む事になった。

お袋の実家は農家を営んでおり、周辺には民家が数件しかなく、それ以外は全て畑や田んぼという少々不便な場所だった。

俺達兄弟は、近くにある古い木造校舎作りの小学校(現在は廃校)に通う事になった。

1学年1クラスしかなく、しかも全校生徒も100人に満たないという小規模な学校だった。

この学校は女子の比率が多く、俺の学年も13人の内8人が女子だった。
その中でクラスのリーダー的存在だった少女こそが、後に俺の妻となる景子だった。

景子は裕福な寺の三人兄妹の末っ子として生まれ、年の離れた兄二人に可愛がられて育った為、非常に勝気で男勝りな性格の持ち主だった。

景子は色黒の中性的な顔立ちで、学年一の長身であった俺と比べても殆ど遜色がない身長の持ち主でもあった。

尚且つ当時は、ベリーショートの髪型にボーイッシュな服装をしており、男口調で一人称も「オレ」であった為、俺も完全に男扱いしていた。

俺と景子は転校当初から仲が良く、毎日の様に放課後や休日も遊び、いつしか互いに唯一無二の親友になっていた。

進級してからもその関係は変わらなかったが、4年生になった前後から景子の身体が、徐々に女性らしい凹凸が出始めたのだ。

本格的に思春期に入ってからはクラスの中で一人、妙に色気だった体付きをする様になっていた。

いつしか景子もスポーツブラを着け始めたが、俺は敢えて指摘せずに今まで通りに接していた。
その頃から少なからず、景子の事を異性として意識する様になっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スキーツアーへバスで行った投稿者男性。年上の女子大生達と仲良くなるが、特に何もなくツアーが終了しようとしていた。しかし、帰りのバスの車中で隣に座ったあまりタイプじゃない女子大生の子の胸があたって妙な雰囲気に・・・。

yakobasu

昨年の冬休み、友人たちと信州にスキーに行きました。

まだ21歳の学生なのでお金もなく安いバスツアーです。

スキーは初めてでしたがなんとか滑れるようになり、

同じバスツアーの女子大生グループと仲良くなることもできました(彼女たちが一つ年上)。

しかし民宿形式の宿だったためあまり発展することはなく、帰途につきました。

最終日は夕方まで滑り、車中一泊のパターンです(翌早朝に帰る)。

僕の右隣の窓際には、グループの中でもあまり美人とは言えない潔子という子でした。

短い茶髪のパーマヘアーのやや太めですが、明るく気さくでHな話もOKな所が気に入っており、

彼女も年下の僕のことを意識しているようです。

バスに7時くらいに乗り、途中食事休憩をとりもう10時ごろはみんな疲れ切ってうとうと始めました。

僕も腕を組んでウトウトしていたら、つい潔子さんのほうに体が傾き、肘が彼女の胸に当たっていたようです。

彼女の「あッ…あン..」というかすかな声で目が覚めました。

僕は驚いて「ご、ごめんなさい」とささやきましたが(周りの人が寝ていたので)、彼女は僕の右腕にすがりつき僕の方にもたれてきました。

ゆっくりとしかししっかりと僕の腕は彼女の胸に押しつけられました。

彼女の甘い鼻息に、あまりタイプではないものの僕のものは徐々に大きくなってきました。

そして彼女は僕の指に自分の指を絡め、その手を膝にかけたスキーウエアの下に導きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達の彼氏が投稿者女性のすごいタイプの男性だった。絶対自分のものにしてやると意気込み、友達に内緒で連絡先を交換。そして早速カラオケBOXに誘い込む事に成功するが・・・。

高校3年生の時の話なんだけど、
私も若かったなーw
って今なら思える。

友達が新しい彼氏、紹介してくれたんだけど、
私、すっごくタイプで、その瞬間、
絶対手に入れるって思ってたw

私ってその頃から、
ちょっと悪女だったのかもね。

その友達の彼氏、見た目はジャニーズ系で
綺麗な顔立ちなんだけど、
夏で薄着だったから、細マッチョなのが分かる。

そのギャップ萌え。

年齢は私とタメで、
話してみると、気さくで話も面白くて。

なんで、こんなレベルの高い男が、
友達みたいな普通の人と付き合ってんの?
なんて、悪いけど、思っちゃった。

で、友達がトイレに行っている隙に、
「ちょっと相談したいことがあるから、
友達に内緒でアドレスと番号、交換しよう?」
って持ちかけたら、あっさりオッケー。

それから、私の怒涛のアピールが始まるなんて、
その時、彼は予想していなかったんじゃないかなあ・・・
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で投稿者男性が友人と二人で遊びに行った女子部屋での出来事。ギャル系の女子3人とお酒を持ち込んで宴会していたら話は下ネタの方向へ。すると女子たちが「男のオナニーを見たい」と言い出し・・・。

高二の修学旅行に行ったときのこと。

オレと悪友Tと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(M美、S香、E子)

の部屋に遊びに行った。

3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。

特にE子は他校からも声をかけられる美女。

部屋に行ったオレらは、お酒を持ち込み宴会をした。

酔いもまわってきて、いつしか下ネタトークへ発展していった。

下ネタは普段から話している仲で、酒の勢いでこの日はいつも以上に盛り上がった。

突然Tが、「女の子はオナニーするの?」と話を振ると、

女全員「しないよー!」

俺「しないのかよ、Tなんて毎日オナニーしてるよ」

S香「見たい見たい!見せてー」

積極的なS香が言い出し、E子とM美も乗ってきた。

最初は冗談っぽく言っていたが、だんだんオナニーしないといけないノリになってしまい、

オレまで一緒にオナニーすることになった。

T「そのかわり、3人も上脱げよ!」

一瞬ためらって、S香は「ブラだけならいいよ。」

と言うと、Tはためらいも無くスボンを下ろした。

Tのティンポは既に大きくなっていて、

S香「ってか、もう大きくなってんじゃん(笑)」

この記事の続きを読む