このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】残された女の子が露わな格好で泣いていた・・・

投稿者男性は中学3年の時、当時付き合っているという噂があった生徒会長と書記の女の子が校内でいかがわしい行為をしている声を聞く。面白半分で当時得意だった先生の声真似をして脅してやると生徒会長は一人で逃げてしまう。そして知らぬ顔で現場に行ってみると・・・。

nakigao

まずは簡単な自己紹介から。
・22歳大学3年生
・随時彼女募集中
とまぁ、こんな感じのただの大学生です。

今回は、俺が中学3年生の時の話。
生徒会長と生徒会書記のAさんが付き合っているという噂が流れた。

Aさんは身長が小さめのおっとりした感じの女性で、俺はすごく可愛いと思っていたんだ。
生徒会長は口内では有名な目立ちがり屋で頭も見た目もよくない。
唯一、天性のノリだけで生徒会長まで上り詰めた恐ろしい人物だ。

ちなみに、俺のあだ名は「ゴルゴ」。
生まれつきの強面で声もかなり低いことから、こんな不名誉なあだ名をつけられた。

趣味は生徒指導担当の体育教師の声マネ。
その体育教師が部活の顧問なので、いつも先生がいない時は声マネをしてみんなを笑わせている。

ある日、不良のたまり場になっている生徒会室から近い階段の屋上から生徒会長とAさんの声が聞こえた。

生徒会長「いいだろ?いいだろ?」
Aさん「・・・、いや」
生徒会長「やわらけぇ、やっべーピンコビンビンだぜ」
Aさん「・・・」

どうやら神聖なる校舎内でいかがわしい行為をしているようだ。
う、うらやますぃ~、Aさんとチューして乳首当てゲームしたいぜ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暑い夏の日のプールの授業で熱中症で倒れてしまったクラスの女子が無神経な体育教師によってなんと水着を脱がされてしまう・・・。

中学2年の夏、その日はよく晴れていて、最高気温が35度を超えるような暑い日だった。

そんな日の水泳の授業。

うちの学校の体育は男女合同で、プールを使うときは1コースから3コース、4コースから6コースの半分ずつ男女に分かれて使っていた。

体育の教師は50歳代のおじさんで、生活指導もしていたからか、何かあると頻繁に長い説教をしていた。

その日も、少しふざけていた男子や、お喋りばかりしている女子を見て授業を中断し、全員をプールサイドに座らせて説教を始めた。

説教が終わると、そのまま平泳ぎの手足の動きについて解説して、実際にやってみろということで、やっとプールに入ることができた。

ところが、泳ぐ順番待ちをしていたとき、長い間炎天下に晒されていたからか、1人の女子がプールサイドで倒れてしまった。

みんなが、倒れた女子の周りに集まりだし、すぐに先生も駆け寄って来た。

先生はその女子の様子を見ると、お姫様だっこのような格好で抱きかかえてプールサイドの日陰まで連れて行った。

先生が、倒れた女子を日陰で仰向きに寝かせ、クラスの全員がその周りで心配そうに様子を見ていた。

意識はなんとかあるようだったが、呼吸がかなり荒く、過呼吸のようになっていて、受け答えもできないようだった。

先生は、見ていた他の生徒に、タオル、ビート板、それからバケツに水を入れて持って来るように指示した。

それ以外の生徒は自分を含め、突然の緊急事態に動揺して、ただ無言で見ていることしかできなかった。

先生は、かなり苦しそうな表情を浮かべながら横たわっている女子に、このままじゃ締め付けられて呼吸ができないから少し脱がすぞと言い、その女子のスクール水着の肩紐に手をかけた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の健康診断を休んだ生徒を集めて保健室で再検診を行った。その時の保険の先生が一人しかいなかった男子を先に検診すると言い、パンツまで脱ぐように強制した。喜ぶ女子に股間を隠して恥ずかしがる男子。しかし先生は容赦なく身長計に乗せ、女子達の前で気を付けのポーズを取らせる・・・。

今から10年位前、わたしが中学1年生の時のお話です。

学校で、恒例の身体検査がありました。

でも体調を崩し、わたしはその日学校を欠席しました。
そしたら、後日、検査当日欠席したわたしを含む女子3人と、男子1人の計4人が放課後保健室に呼ばれ行われました。

30歳くらいの女の保健の先生が行いました。

「これから身体検査を行いますが、中1ならもう男女いっしょとはいきませんので、男子から行います。」
と言いました。 (ここではその男の子をS君とします。)

そして、
「時間がないからさそっく始めます。」
「S君、服を全部脱いで」
と先生が言いました。

S君は「え?」と言いながらも、私達女子と先生が見てる前で恥ずかしそうに服を脱ぎ始めました。

パンツ一枚になった時、先生がら信じられない言葉を聞きました。

「パンツもでしょう。腹囲、胴囲を測る時、邪魔になるから」って。

私達は、『まさか!』って思いました。

パンツもって言うことは!
先生の言うことには逆らえず、S君は私達に背中を向けしぶしぶパンツを脱ぎました。
S君の真っ白くカワイイお尻が姿を現しました。

私達は心の中で『ヤッター』と叫びました。
前も見えないかな~って思っていると、やがてその願いも叶うことになりました。
その後S君は、両手でしっかりアソコを隠してましたが、身長計にのった時です。 この記事の続きを読む