このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メディア管理は慎重に・・・

投稿者男性が妻との子作りセックスを撮影しようとお互いの実家からビデオカメラを借りて自身のと計3台で撮影。妻が妊娠後のセックスも撮影、編集して持っていた。そして子供が生まれて半年、義妹が姪に会いに遊びに来ていた時の事、パソコンを貸してほしいと寝室のPCの電源を付けに行ったのだが・・・。

tuma

一昨年結婚して29歳になったばかりの新米パパです。

妻は今年25歳になる新米ママです。
実は昨年、2人だけのラブラブの新婚生活を1年間楽しんだから、子供を作ることにして、せっかくだからと受精するところからビデオに記録したんです。

私の実家と妻の実家からビデオカメラを借りてきて、3台のカメラを据付けて、ラブラブ夫婦の子作りセックスを撮影しました。

SDHCカードから動画を切り出して、編集する作業は興奮しました。
画面では、ペニスをオマンコにズッポリ入れて、アンアンよがる可愛い妻が映っていました。

セックスの最中はあまり凝視しない妻の感じてる表情や、普段は見れないセックスの最中の妻の淫らな全身の動きが、はっきりと映し出されていました。

せっかく撮影してるからと、正常位だけでなく、尻を高く上げてバックから突かれる妻、騎乗位で腰をクイクイさせて恍惚の表情を浮かべる妻など、いつもは可愛い妻の淫らな姿を撮影しました。

妻を抱いているのが自分じゃないように見えて、まるで妻が他人に犯されているようでした。

この記事の続きを読む