このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか自分たち夫婦がターゲットにされているとは知らず・・・

投稿者男性は妻のスイミングの友人夫婦に誘われて夫婦数組が参加する温泉旅行に参加することに。子供たちも預かってもらえて夫婦水入らずの楽しい旅行のはずが・・・。

tuma

妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。

妻”ミユキ”は最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。

妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。

私達家族は初参加という事でもあり、居残り組みから外され、久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。
この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。

湯船につかりながらF氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」
「そんなことないですよ。もう三十路ですし、Fさんの奥さんこそ可愛いじゃないですか」
「それはないな(笑)・・・ところで話は変りますが・・」
「・・奥さん一筋なんですか?」
「そんな当たり前ですよ」
「じゃあ、奥さんは?」
「妻も浮気はしたことないと思いますよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然の浮気告白に「寝取られ」に目覚めてしまう男・・・

投稿者男性が妻とセックス中に、妻が間違って違う男の名を言ってしまった。そこで追及する投稿者。驚いたことにその名前の男は知り合いの名前だった。すると投稿者の股間は急に高度を増すのだった・・・。

tuma

結婚10年を過ぎると、普通のSEXではあまり興奮しなくなるものです。

ある日、SEXの最中にふとした弾みで妻が別の男の名前を口にした事がきっかけで

体験を暴露仕合うはめになりました。

「今、ツトムって言ったよな!だれ?」

「・・・」

「まさか、友達の努か!」

「・・・うん・・・ごめんね・・・」

一瞬怒りがこみ上げたが、息子も急に硬度を増したのを感じた俺は妻を追求した。

「で、どこまでやった?怒らないから素直に話して見ろよ」

始めは戸惑っていた妻だったが、観念したのか静かに話し始めた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が付き合いで行ったおっぱいパブで出会った女の子がドストライクだったのだが逆に何もできなかった。すると彼女がアドレスを書いた名刺を渡してきたのだが・・・。

oppabu

かれこれ五年前程の話。

就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。

地元就職をした僕は、 同じく地元に就職した連れ二人とよく遊んでいた。

20代前半の健全な男子3人。
毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。
それの繰り返しだった。

ある日、その友達がおっパブに行こうと言い出した。

僕は当時彼女がいたため数回断ったが
なんせ同じ遊びの繰り返しに飽きていたのと
遊ぶ友達はそいつらだけという状況で
ついに、足を運ぶことになっていた。

いまでこそ、風俗にはずかしげもなく行けるようになったが、
その当時は、ドキドキ。
初めてのおっパブ。
友人二人は何回か行ったことがあったらしくお気にの娘を指名。

俺はなにもわからずフリーで入店。

たしか、40分5000円ほどだった。

それで女の子が3人回転してくれる。
そのときに一人目に来た娘。
源氏名はゆうな。
どうせ、おっパブだから
乳はあるが、顔は40点、
みたいなのがくるんだろうとおもっていたら
胸は貧乳、顔は童顔、八重歯が特徴的ないわばどストライクな娘がきて拍子抜けした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚3か月の新婚夫婦。しかしセックスもせず、夜はゲーム、朝もゆっくり寝る投稿者に不満な嫁。そんな嫁に「朝くらいセックスしてよ!」と欲求不満なことを告げられ、反省して頑張って朝セックスをすることにするのだが・・・。

28歳、男です。
入籍して3ヶ月になる嫁との価値観というか、生活リズムが違い過ぎて困ってます。

嫁は、睡眠時間がいくら短くても大丈夫だし、超朝方人間で5時には動き始めています。
一方、私は睡眠時間は最低でも7時間は欲しいし、どちらかというと夜型の人間なので、5時に動き出す嫁に何度も起こされては朝から喧嘩してしまいます。

「俺は、最低でも7時間は寝たい!」
「なら、早く寝ればいいじゃない」
「夜はゆっくりしていたんだ!」
「ゆっくりというか、ゲームばっかじゃん」
「ゲームくらいやらせてくれたっていいだろ!?」
「帰ってきて食事したらすぐゲーム。それで、シャワーとか寝るの遅くなるなら、やめれば?」

正論です…が、ゲームはしたいんです。
何度か、ゲームせずに早寝しようとしたのですが、携帯が気になって結局ベッドでゲームしてしまい、いつもと寝る時間が同じになってしまうんですよね。

つい、この間嫁に「帰ってきてすぐゲームばっかり!せめて朝セックスくらいしてよ!」と無理を言われたんです。でも、夜はゲームばかりしてしまうので、嫁が欲求不満になっていることに気づかなかった自分も悪かったと、朝セックスを頑張ることにしました。

翌朝、嫁は「朝だよ~セックスの時間だよ~」と私を起こしてきました。
もちろん、そう簡単には起きれません。前日も夜中までゲームしていたし、まだ寝てから5時間も経っていませんから。

嫁から「約束したでしょ!」と怒られて、ようやく嫁にキスをしておっぱいを揉んだりし始めた私でしたが、おっぱいを揉んだり吸っていたら心地よくてウトウトしてしまいましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性と嫁とのとある朝の情事。こっそり入ってきて寝てる投稿者のモノを咥える嫁。しかしその理由がかわいすぎた・・・。

パタパタパタ
カチャ
嫁「・・・(様子をうかがっている)」

忍び足で寝室に入ってくる嫁
嫁「朝だよー(小声)」
俺「すかぴー」

そーっとベッドににじり寄ってくる嫁
嫁「朝ですよー(小声)」
俺「んんー」

ベッドの足元から侵入を開始する嫁
嫁「しょうがないなー(もぞもぞ)」
俺「んん?(・・入ってきた・・・)」

パジャマを脱がし、いきなり咥える嫁
嫁「ぱくっ!(レロレロレロ)」
俺「!!(ああ、今夜はあの日だっけ・・・)」
気持ち良さで目が覚めたがしばらく寝たふりでそのまま楽しむことにする
嫁は布団の中でオレのを頬張ってる
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁とマンネリ解消にラブホへ行った投稿者。バニーのコスプレを着せるとはち切れんばかりの身体に興奮し、とびかかる投稿者。早く欲しがる嫁を無視してクンニを続けてみるとお互い興奮は絶頂に・・・。

今日、マンネリ回避で行って来たよ。

嫁も俺も有休取ったけど子供は保育園に預けてきた。
ちょっと罪悪感がありましたが・・・

ちょっと車を走らせてフリータイムのあるラブホにlN。
まずベットに横になって2人でAVを見るw
なんか久しぶりで新鮮。

それからお互いに軽く体を触りながらイチャイチャ。
30分くらいイチャイチャしてからシャワー浴びようか?と風呂場に。
で、泡風呂の元があったんで泡風呂にしてみたw

久しぶりだよねーと妻もまんざらでもなさそう。
で、シャワーでお互いを洗いっこする。
乳首やマンコを念入りに洗うと、お返しとばかりにチンコをシコシコと泡だらけにしてきた。

シャワーで流してから、俺はバスローブ、妻には買ってきたバニーの衣装を着せる。
妻のはちきれそうな胸と肉付きの良い尻に食い込む
黒いハイレグがなんとも・・・

もう我慢ならねぇ!と妻の尻を抱え込んでクンニ。
妻を四つん這いにさせて後ろからペロペロと舐めまくると
「はぁん、はぁん」
といつもより良い声でアエぎます。

そして次は妻の弱点の乳首を舐めまくります。
妻が耐え切れずに
「お願いだからもう入れて!」
と言ってもまだまだ愛撫しつづけます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある日投稿者男性の家にやってきた見知らぬ一匹の犬。餌をやるととてもなついてくる。毎日のようにくるのでかわいがっていると妻のスカートの中に顔を入れるようになったのだが・・・。

私達夫婦の秘密の体験談です。

私の妻(幸江36歳)は、獣と繋がる事に快楽を感じています。

結婚10年目を迎えますが、子供はいません。
SEXの愛称は良いのですが…。

街外れの安い長屋を借りて住んでいたんですが、ある日を境に見知らぬ犬が訪れて来る様に
なりました。

茶色い大型犬で雑種の様でした。

首輪は付けているので、飼い犬だと思います。

凄く人懐っこい性格なのか?尻尾を振りながら近寄って来るので、パンや牛乳を飲ませると
凄い勢いで食べ尽します。

毎日来るようになり、妻共々可愛がっていました。

休日、妻が洗濯物を干していると、どこからともなくペコ(勝手に付けた名前)が来て、妻の元へ
近寄って来ました。

”ペコ?またご飯が欲しいの?ちょっと待っててね”

妻が洗濯を干し始めると、ペコが妻の足元でクンクンし、やがて妻のスカートに顔埋め足の臭いを
嗅ぎ始めたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はガテン系の40歳。遊び人だったのだが、歳も歳だしと結婚したのだが、その相手が地味な普通の女。ただそれはよかったのだが、自信のあるセックスに嫁がほとんど感じていない。そのことに不満を持っていたのだが、ある日嫁が変わった・・・。

こんにちは。
俺は今年四十歳になる男です。仕事はガテン系です。

今年に入って結婚しました。
出会いはド〇ールです。嫁が働いてて俺がそこに行くって感じから始まりました。

嫁は多分、普通です。
何もかも普通だと思います。
ただでセックス出来るから結婚しただけですw

俺は昔は安室奈美恵みたいなのが好きだったから、そんな時代の俺からしたら考えられないくらい普通の女です。

俺も歳なんで妥協しないとw
歳取ったら地味なのが好きになってきたってのもあるw

嫁の、俺の第一印象は「チャらい」だそうですwwwww

「灼けてて太い金のネックレスしてて香水の匂いがしてポロシャツの襟を立ててるしヤバイwww」
みたいな感じだったそうです。
まぁいいやw

で、嫁の話に戻ります。
下ネタになるんですけど、嫁はセックスの時、めっちゃ静かです。

つうかただのマグロなんですwww
全然積極的じゃないし、そのかわり何も拒否しない・・・みたいな感じです。

アソコも濡れないし乳首もあんまし硬くならないし、俺、下手????みたいな感じなんですw
でも俺は下手じゃないですよw

昔からオナニストだったし鍛えてますから絶倫ですしwwww
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚して11年のベテラン夫婦。しかし今だに嫁大好き人間。しかし嫁は子育てとパートで疲れてセックスレスではないが、イマイチ乗ってこない。そこで、奥さんをその気にさせた方法が・・・。

交際して3年、結婚して11年。未だに、嫁が可愛くて仕方ありません。
もうお互いいい年ですが、性欲は劣えることなく、多い時で週に4回は嫁を襲います。

でも、嫁の方は子育てとパートで疲れているせいか、それほど乗る気ではありません。
もっと仲良くなりたい私としては、嫁とどうにかしてセックスしたくて色々な工夫をしていますが、なかなか上手くいきません。

出産前は乳首いじりが大好きだった嫁も、授乳期が終わっても「もう乳首は触られたくない」と拒絶。
あんなに可愛い乳首に触れないなんて…切なすぎます。

嫁は普通のセックスがいいと言いますが、目をつぶって仰向けに寝ている嫁に勝手に挿入し、私が頑張って腰を振って早くイくだけは普通ではありません。苦痛です。

出産前は色々な体位に挑戦しましたが、妊娠中にちょっと無理してからはほぼいつもこんなセックスしかしてません。

たまにローターをプレゼントしても、バイブをプレゼントしても、
「おもちゃ使うんだったら、あなたのがいい」
と嬉しいことを言ってくれます。

まあ本音は、「おもちゃ買う金あるなら、食費や教育費にまわしたい」とかそんな感じでしょうけど。

アナルビーズや浣腸でアナル開発しようとしても
「肌が綺麗になるからって言うから許してあげたけど、全然肌荒れ治らない」
と断られてしまい、アナルセックスを断念。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の学生時代の日記を見つけてしまった投稿者。それは普段の真面目な嫁の姿からは想像できない当時の彼氏とのセックスの内容だった。嫉妬と敗北感に狂った投稿者は・・・。

先日、嫁がずっと隠し持っていた学生時代の日記を見つけ、盗み読みした。

そこには、当時の彼氏(初カレ)とのセックスが丁寧に綴られていた。
嫁はバックから挿れられるのが好きで、フィニッシュはほぼ毎回バックだったという事を初めて知った。

恥ずかしながら俺は、バックから嫁を愛したことがなかった。
胃の痛くなるような嫉妬と敗北感で、このとき初めて欝勃起というものを自分の中に感じた。

その晩、子供を寝かしつけた後に、嫁を求めた。
キスしながらお互い全裸になったあと、お決まりの体勢(正常位)になろうとした嫁に、なぜかカチンと来た俺は、乱暴に嫁をひっくり返し、背中の上から腰を強めに掴んだ。

「え?え?ちょっと○○○(俺の名前)・・」
戸惑う嫁。

「愛してるよ・・・」
と言いながら覆いかぶさってずぷりと挿入。

「ハンっ なに・・・ああっあ、あ、、あん、あーっ」

嫁はうつ伏せて顔をうずめながら大きな尻をぴくんと振るわせ激しく悶えまくった。
俺は息を荒げながらも無言のまま、夢中で腰を振り続けた。

興奮と快感が止まらなかった。
今までと違った。
これが、獣になるという感覚か。

そして、こんなにもあっさりと乱れる嫁が憎たらしく、また、たまらなく愛おしかった。 この記事の続きを読む