このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャンブル好きのダメ男と付き合った女の末路・・・

投稿者女性の彼氏はギャンブルスキのどうしようもない男だった。ある日、彼氏に呼び出されて彼氏の家でご飯を作ってあげて寛いでいると、「今日はちょっと変わったエッチをしよう」と言い出し、目隠しをされる。そしてアソコに媚薬を塗られてバイブでその気にさせられたのだが・・・。

hukusuu

24歳のOLしています。

私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。

最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。

3年くらい前につきあっていた彼のことです。
優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があってギャンブルが大好きだったんです。

私も50万円くらいお金を貸していました。

その日も前の日に麻雀で負けてお金がなくなっちゃったからなにも食べていないのでご飯作ってくれっていうので、材料を買って彼の家に行き食事を作り一緒に食べました。

食事も終わりTVを見ていたりするうちに彼が
「今日はちょっと変わったえっちをしよう」
って言ってきて、私が
「どんなことするの? 痛いのはいやだからね」

っていうと

「痛いことはしないよ。目隠しして、軽くロープで縛ったりしてバイブレータなんかを使ってSMっぽくするんだよ」
っていうので、私もちょっとバイブレータやSMに興味があったので
「縛るのはいいけど、跡が残ったり痛くしちゃやだよ」

と条件付きでOKしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これがプラセボ効果ってやつか・・・

投稿者男性はスポーツジムでトレーナーをしていた。そこへ週6トレーニングに来る筋肉女がいた。彼女はいつもノーブラで乳首が立ってるのが見えていやらしかった。そこで投稿者は彼女にプロテインと嘘をつき、媚薬を飲ませる事にする・・・。

kinnniku

俺の勤めているスポーツジムに来る、週六のトレーニングが趣味の筋肉女がいました。

トレーニング中、いつもブラをしていないので乳首はびんびん、重いバーベルを持ち上げるさいには「あぁぅ」とあえぎ声をあげるドスケベそうな女でした。

俺はこの筋肉女から指名を受けて、トレーナーをしました。

「さいきん、筋肉が大きくならないんですよ……」

と、筋肉女が嘆いていたので、

「いいプロテインがありますよ……」

と、言いました。

「ぜひ、紹介してください!」と、筋肉女は目を潤ませました。

俺は「海外製なので、今、手元にないんで、次回には持ってきますよ!」と、言いました。

俺はフライパンで炒めた自分の精子を粉末にしたものと媚薬を混ぜたものを筋肉女にプレゼントしました。

筋肉女は「申し訳ないです、お金、払わせてください……」と、恐縮していました。

「いいんですよ、濃いめで飲んでくださいね」

と、俺は言いました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は酔った勢いでSM風俗店へ行った。そこで出てくる女王様。しかし投稿者はどうもM体質ではないようでだんだんイライラしてくる。そこで女王様の命令で買ってきたワインに媚薬(実は下剤)を混ぜる事にするが・・・。

joousama

自分の性癖がMなのか分からなかった俺は、酔った勢いで大久保のSM店へ行ってみることにしました。

ホームページには女王様専科…と書いてあり、指名料二千円もかかるのが惜しくて「誰でもいいから……」と、女王様を呼んでみました。
三十分後、一人の小柄な女がやってきました。

「……」

俺は女王様に対して何も言いませんでした。
すると女王様は「もしかして……問題がありますか?」と不安げに言いました。

「いや、ないですよ。こういう店を利用するの、初めてなんでちょっと緊張してるだけです」
と答えました。

カルテを書かされているあいだ、女王様は「着替えてきますね」と言って浴室のほうへ入って行きました。
出てくると、女王様はボンデージを着ていて、性格も豹変していました。

「まだカルテを書いてるの? さっさとお書きなさいよ、このブタ野郎!」
と言い、俺をにらみつけました。

女王様は太ももにタトゥーを彫っていました。

急に生意気な態度をとられてこっちも動揺しましたが、
「SM店を利用しているわけだし……」と我慢しました。

その後の高圧的な態度にもいちいち腹が立ちました。
俺はMじゃないな……そう思いました。

「あぁら、物欲しそうな顔をしちゃって。これが欲しいんでしょ」

と、女王様は疑似チンコを装着して、俺の口にねじ込みました。

「舌を使って上手にしゃぶるのよ……」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はもう45歳。独身熟女。事もあろうに近所の中学生の男子に恋してしまった。ある日、彼が同級生の女の子と仲良く帰宅しているのを目撃。腹が立ち、童貞をどうにか奪ってやろうともくろむ投稿者だったが・・・。

私は四十五歳です。ババアですね、ハイ知ってます。

でも乙女なんですよ?

年甲斐もなく近所に住んでいる男子中学生の佐々木君(名札を見ました)を好きになってしまいました。

どう考えたって無理な恋愛です。

でも私を好きになって貰う努力はしたつもりです。

佐々木君の帰り道に熟女専門のエロ本を置いておきました。

熟女に目覚めて欲しいからです。

佐々木君の自宅に熟女専門のDVDを送りました。

熟女に目覚めて欲しいからです。

努力の限りは尽くしました。

後は、佐々木君が熟女に目覚めてくれれば・・・というところまで来ています。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には女子レスラーの女友達がいた。彼女は小柄だがマッチョで結構人気があった。ある日、彼女と部屋のみしている際に腕相撲する事に。あっさり負ける投稿者。いくらレスラーでも女子に負けた投稿者はくやしくて彼女のお酒に変な薬を混ぜた。するととんでもない事が起こる・・・。

俺の女友達は女子プロレスラーです。顔は童顔でアイドル級、身体は小柄だけどマッチョというアンバランスさで人気を博しています。

ある日、試合を終えた女友達から連絡がありました。

「これから飲もうよ」と、誘われたので、俺は、ま、いっか、と一緒に飲むことにしました。

「どっか行くのはめんどくさいから、そっち行ってもいい?」

と、女友達は俺の部屋に来ることになりました。

女友達はキャミにミニスカ……と、無防備な格好をしていました。
腕の筋肉や足の筋肉が目立っていましたが、「さすがに男の俺には負けるよな……?」と、思い、「腕相撲しようよ」と、俺は持ちかけてみました。

さすがに負けないだろうと思っていたのですが……俺は呆気なく負けてしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はお酒と媚薬を買って一人暮らしの彼女の家に向かっていた。一晩やりまくるつもりだった。しかしそこに彼女の先輩から今から行っていいかと連絡が入る。彼氏がいても構わないと言ってお酒を持ってきた。投稿者は楽しく飲んでいる二人をみて悪知恵を思いつく・・。

一人暮らしで28歳の彼女の部屋に行った時に事件が起きた。

白ワインと缶チューハイと、途中エロ店でよく売っている媚薬を購入。

狂ったようにヤリまくる予定だった。

TV見ながら飯食ってると、彼女の会社の元先輩A子(既婚/30代)から彼女の携帯にTEL。

どうやら彼女がひとりだと思ってワインを持って部屋に来るという。

「彼氏が来てるけどいい?」と遠回しに断るつもりが、相手がすんなりOK。

約20分後、A子が部屋に到着。

自分はA子とは面識が全くなかった。

ワインを開けて三人で乾杯。ここで悪知恵が働いた。

二人が世間話で盛り上がってるとき、自分は台所へ行き白ワインを開け二人のグラスに、液体媚薬を多めに注いでワインを入れた。 この記事の続きを読む