このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘と友達の禁断の関係を知ってしまい・・・

投稿者男性には中学2年の娘がいる。しかし投稿者は52歳にして娘の友達を好きになってしまった。そしてある日、娘の友達が家に泊まっていくことになる。興奮した投稿者はバレないように洗濯物を匂ったり変態行為をしていた。そして夜、娘の部屋から驚くべき話し声が・・・。

les

皆さま、初めまして。
私は52歳の役場で働いている男性公務員です。
情けなくて恥ずかしい体験談ではございますが、お時間がありましたら読んでみてください。

私には嫁と娘がいます。
娘の名前は楓と言って現在中学2年生です。
楓にはすごく可愛いお友達(瑠璃ちゃん)がいて、私は瑠璃ちゃんのことを好きになってしまいました。

こんなオッサンが娘の友達を好きになるなって犯罪レベルの問題ですが、でも好きになるのに理由は必要ありません。
瑠璃ちゃんが本当に可愛くて好みのタイプだったんです。

楓は交友関係が幅広いらしく、たくさんのお友達を家に連れてきます。
お友達は家に来るといつも私に挨拶をしてくれて、学校のことやら適当な話をしてくれます。
そのため、楓のお友達の間では私の評判は悪くないみたいです。

1ヶ月ほど前に楓が瑠璃ちゃんを家に連れてきました。
楓「パパ、今日るーちゃんが家に泊まってもいいでしょ?」
私「もちろん構わないが、瑠璃ちゃんの両親にはちゃんと話したのかい」

人の子供を泊めるのは簡単ですが許可がなければ問題です。
瑠璃「こんばんはおじさん。はい、ちゃんと話しましたよ」
私「瑠璃ちゃんはしっかりしているからね、ゆっくりしていきなさい」

この記事の続きを読む