このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が妻とのセックス中に地震がきた。しばらくして自身が止み、またセックスを再開した。しかしそこへ16歳になる娘が現れた。突然のことで隠すこともできず、正直に夫婦の営みを娘に教育するように見せる投稿者。そしてその日から娘は夫婦のセックスを見に来るようになったのだが・・・。

私44歳、妻41歳、結婚18年の頃の話しです。
高校1年生の娘の奈緒子に、夫婦の営みを見られたことで、とんでもないことに・・・

ある夜、全裸の妻の布団も剥ぎ取り、正常位で性交を楽しんでいる最中でした。
カタカタと揺れ始めたと思ったら、家が激しく揺れました。
妻は、
「怖い・・・」
言って抱きつかれ、妻を抱きしめて揺れの治まるのを待っていました。

揺れは治まったけれど、私の肉棒は治まらなかったので、再び挿入して律動を続けていました。
もうすぐ妻も絶頂を迎え、私も射精に向かおうとするその時でした。

突然、ドアが開いたのでビックリして、振り向くとそこに娘が立っているではありませんか。
あまりに突然のことで、もう、隠すことも、どうすることも出来ませんでした。

全裸で性器で繋がり合い、抱き合ったままの姿態を娘に見られました。
娘も、予期せぬ両親の光景を目の当たりにして、
「わぁ・・・」
と言ったきり、顔に両手を当てて立っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は学校には持っていけない中2の娘が置いていったスマホを見た。暗証番号を解読し、中身を見てみると、とんでもない娘の生態が明らかに・・・。

娘(中2)のスマホを見てしまった。

学校には持っていけないので、いつもそこら辺になげてある。
まあ、コソコソもしてないんで、大丈夫だろうと思ってた。

でも気になって開くとやっぱり、暗証番号があった。
誕生日しか思いつかず、入れたけどダメ。
娘の好きなアイドルの誕生日をネットで調べ、入れたらビンゴ。

いじめられてないか。ラインを少しだけ確認した。
たわいない話ばっかり。でも、ラインの友達がすごい人数。
最近の中学生はすごいなぁと思いつつ、バケット代が高いので検索履歴を見た。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻とのSEXがマンネリ化してきて義務的になり回数も減ってきている事に悩んでいた投稿者。それどころか、高校生の娘に興奮してしまう状態。これはまずいと娘がいない隙に妻に娘の体操服を渡してSEXしてみたら・・・

私は45歳のサラリーマンで、妻は38歳、さらに高校2年になる娘と3人暮らしです。

娘が中学に進学したころから、妻が働くようになり、それが原因のすべてではないのですが、お互いの時間のすれ違いで、SEXは回数が減っていき、最近では、義務的な行為になっていました。

さらに、娘が高校生になり、妻より娘のほうに私の興味が移りかけていました。

もちろん、妻に飽きたわけではありません。

むしろ、妻は日ごろより、いくつになっても女性として見られたいと、努力しており、妻のGカップのおっぱいは、いまだ上を向いており、お尻も今流行のピチピチのパンツを履いたときの,張り具合といったら一瞬で勃起もんです。

ただ、お互いにその気持ちが伝えられない状況だったのです。

ある日、娘が学校行事で、1泊の泊まりになりました。

私はここがチャンスと考え策を練り実行しました。

その日の夜、仕事から帰り、いつもどおり、食事、お風呂と進み、2人は寝室へ向かいました。

私のほうが先に済ませ、部屋で待ちます。

そして、妻が部屋に入ってきます。
私はおもむろに、妻にお願いをしてみました。

「これ、娘の体操服、Tシャツとブルマなんだけど、おまえ着て見せてよ!」
「あなた、急に何言ってるの?馬鹿じゃない?できるわけないでしょ!」 この記事の続きを読む