このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態童貞42歳より上(うわ)手だった・・・!?

投稿者男性は42歳童貞。典型的な非モテ男性。そんな彼の妹の娘が中学生でアイドル並みにかわいい。よく妹の家に遊びに行ってはお風呂場で娘のパンツをオナネタにしていた。しかしある日、パンツを拝借していることが娘にバレてしまい部屋に呼び出される・・・。

rorikon

僕は42歳の独身男性で恥ずかしながらまだ童貞です。
成人するまで女性とほとんど話したことがなく、お店の店員さんぐらいとしか話したことがないです。

妹は36歳ですでに結婚しています。
中学生の娘がいて彼女からいつもお小遣いをせびられていました。

妹の娘の名前は美遥と言って、見た目は両親に似てなくアイドルフェイスをしています。
そのため、彼女と一緒に街中を歩いていてもデートしている気分になってすごくテンションが上がるんですよ。

美遥ちゃんと遊びたくなるとお土産を買って妹の店に遊びに行きます。
妹の旦那さんと一緒にお酒を飲んで適当な話をしてから、泊まらせてもらっています。

泊まる時は必ず洗濯籠をチェックして、美遥ちゃんの使用済みパンツを見つけては風呂場でオナニーをしていました。

彼女のパンツは微妙にすっぱい臭いがしてまだ幼い感じが堪らないです。
たまたま、バスルームで美遥ちゃんのパンツを使っていると、洗濯籠の方から美遥ちゃんの声が聞こえてきました。

美遥「あれれ?私のパンツがない?」
そういって美遥ちゃんは妹の方へ行きました。

ま、まずい・・・。
とりあえず、パンツをもとの位置に戻して僕は湯船に浸かりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には高2になる姪っ子がいた。小さいころから知っているのだが、最近になって色っぽくなってしまった。そしてある日、姪っ子がパソコンを少し貸してほしいと家にやってきたのだが・・・。

近所に居るウチの姪っ子、高校2年生。

小さいころから可愛い子だったが、中学、高校と急に色っぽくなってしまいました。

先日、私がたまたま休暇中で、幼い我が子と部屋で寝転びながらあやして遊んでいたところに、その姪っ子が学校帰りで制服姿でウチに来ました。

ちなみに姪っ子の高校の制服は、ブレザーで、この辺じゃ結構可愛い部類です。
スカートは赤いチェック柄で、プリーツが入っているデザインです。
そして、姪っ子は良い子に成長しているようで、スカート丈も膝上で結構正統派スタイルです。

どうやら自分の家で使ってるパソコンが調子悪いらしく、私が使っているパソコンをちょっと使わせて欲しいとのことでやって来ました。
インターネットでちょっとした調べモノをして、そのページを印刷していくだけの数分の作業で、「ありがと~」と言って上機嫌で帰っていきました。

さて、その数分間・・・。
この記事の続きを読む