このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】密かに憧れていた姉だからこそ・・・

SEXの時に勃たなくなってしまい、自信喪失して彼女と別れた投稿者男性32歳。週末、たまたま実家にいた既婚者姉に相談したら、姉がとんでもないことを言い出す・・・。

fera-400x236

32歳の独身男です。

彼女とのセックスが上手くいかず別れて落ち込む生活が続いてました。
原因は、セックスの時に息子が立たなくなってしまった。

仕事疲れと寝不足もあったんですけど、彼女に笑われたのがダメ押し。
笑われてからは、どうもだめになってしまった。

結局別れてしまった。

そして、1か月半前に実家に帰ったときのことでした。

2歳上の姉もこのときたまたま子供を連れて遊びに来てました。
まだ子供は3歳。

少し遊んであげて。俺は自室にひっこんだ。

そのあとしばらくして姉貴が来た。

「幸雄、なんか元気ないね?どうしたの?ん?」
「いや。元気はあるよ。別に体に問題ないし。」
「そう?でもいつもと違うね。何かあったの?相談乗るよ?」

姉には昔からいろいろ相談に乗ってもらってました。

頼りになる姉です。

それに隠してるけど、僕は姉貴のこと好きでした。

ずっと昔の僕が小学生のころから。
可愛くて優しい姉に憧れてた。

言いづらかったけど、姉に事情を話しました。

失恋したことも。

「そっかあ。そうだったんだ。あのさ、言っちゃわるいけど彼女って最低の女だね。別れて正解!幸雄さ、別の女の子探しなさい。いい子はたくさんいるからさ。そしたら元気に復活するんじゃない?」

「うーん、どうなのかな?俺、まじにだめになったかも。」
「精神的なもんだから、何かインパクト与えないとだめかもね?」

「はぁー。どうしたらいいんだろ。」
「幸雄さ、聞きづらいけどオナニーのときはどうなの?」
「まあ・・・。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の時はふざけて見せつけていたので・・・

投稿者男性は5つ年上の姉がいる。小学校の時はふざけてボッキしたチンコを家族に見せて喜んでいたが、中学になりそれもなくなった。しかしある日、両親不在の夜、風呂上りに姉に「以前のように見せてくれないの?」と言われ・・・。

ane2

僕は優輝といいます。今は25歳。平凡なサラリーマンです。
今日は僕の子供のころの体験を投稿します。

僕には歳が5歳はなれた姉がいます。優奈といいます。
今はもう結婚して、子供までいます。
その姉と僕の間には両親にいえない秘密があります。

それはさかのぼること、僕がまだ小学生のころのことです。
さすがに高学年になると1人でお風呂に入っていたのですが、ちょうどおませになっていくころで、実は僕はお風呂から上がると、家族(とはいっても、なぜか母親と姉)に自分のちんちんを見せて歩き回るのが日課みたいになっていました。

当時まだ5年生。それなりにつんと上を向くのですが、毛はまだ生えていませんでした。
2人からはいつも「早くパンツはいてしまいなさい!」とよく言われていました。

それでもあきらめない僕は、少し固くなったちんちんにバスタオルをかけて、
「ほら!バスタオルが引っかかって落ちないよ!すごいでしょ!」
なんて、今では考えられないのですが、それが小学生なのでしょう。

それが、中学になり、毛も次第に生えてきて、知識もついてきて、そんなことはしなくなっていきました。
まあ、そのほうが普通でしょう。

そんなあるとき。両親が出かけていて、姉と僕と2人だけで夕食を済ませ、先に姉がお風呂に入り、その後僕の番。
そして、パンツをはいて、パジャマを着てキッチンで牛乳を飲んでいるとき、後ろから姉の声が、、、。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘れられない筆おろし体験・・・

投稿者男性には10歳年の差の姉がいた。小6まで一緒にお風呂に入っていたりとても仲がよかった。ある日、姉がかなり泥酔して帰ってきた。いきなりキスされてスイッチが入ってしまった童貞の投稿者。姉はどうも彼氏に振られたらしいのだが・・・。

hudeoroshi
僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。

姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。

姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。

でも僕が小学6年の時に女性の体に興味が出て来て
胸や陰毛は見慣れていましたが、アソコに興味が沸き
一緒に湯船に入っていて姉が出る時に後ろから股の間を
覗き込む行為を繰り返していました。

その事がバレたのか
「そろそろ1人でお風呂入ったら?」
と、言われてしまい別々に入る事になりました。

それから僕が高校生になると
いつしか姉の下着を盗んで姉を想像してオナニーするようになりました。

僕が高校2年の時
夜遅くに玄関で大きな音がして、見に行ってみると
姉が泥酔して横たわっていました。
姉に肩を貸し何とか2階の姉の部屋まで運ぶと
部屋に入るなり、いきなり僕にキスをしてきたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の衝撃の行動に欲望が止まらず・・・

投稿者(中3)が姉(高2)と近所の海に海水浴に行くことに。そこで岩場の陰で青姦しているカップルを見つけ、姉がいないのを確認して覗いていた。興奮してしまい、股間を擦っていたが、カップルはすぐに退散。すると姉が現れ・・・。

iwaba

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」
俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」
「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」
「うん、いいよ、わかった」

俺は海に行く支度をした。
俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。
俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。

シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。
海の家に荷物を預けると、
「それじゃ、泳ご」
と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。

「うん」
姉ちゃんはスタイルがいい。その姉ちゃんの水着姿を見るのも楽しみだった。
二人で浮き輪に捕まって遊んだり、泳いだりしていた。

姉ちゃんがジュースを買いに砂浜を歩いていると、
「ねえ、君、今暇?」
と、3人の男が声をかけてきた。

ナンパみたいで、姉ちゃんが少し困っていた。
俺が近づくと、姉ちゃんは俺を腕に抱きついて、
「ごめん、今日は彼氏と来てるの」
「あ、そう、ごめんね」
男同行とわかると、男たちはけっこうあっさり引き下がった。

姉ちゃんは俺の腕をつかんだまま、
「えへへ、なおくんでも彼氏に見えたんだね」
「なんだよ、俺じゃ彼氏に見えないって言うの?」
「あはは、うそよ、うそ。こうしてれば、二人は立派な恋人に見えると思うよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと好きだった姉が結婚する前夜。好きな姉の写真でオナニーの最中に・・・。

姉の結婚前夜にシスコンだった投稿者は傷心のあまり、今まで撮りためた姉の写真を見ながらオナニーをしていた。そこに突然入ってきた姉。慌ててパソコンを隠すが、オナニーしていたことはばれてしまった。しかし姉は気にすることもなく、今夜寝るところがないから一緒に寝かせてくれと言って来た・・・。

onabare

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。

自分だけじゃなかったんだ。

俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。

なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが好きで好きでたまらなくて、ケンカなんかしたことなかったし、 姉さんは俺にいつも優しかった。

でも、姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。

姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。

姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。

姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、

今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。

中には、隠し撮りした着替えの写真もある。

寝ている間にパジャマのボタンを外して、おっぱいの写真を撮った時もある。

ばれないかどうか相当ドキドキものだった。

とにかく、姉さんの写真をいちばん持っているのは俺だった。

俺がもう少しで射精しそうになったそのとき、
「ねえ、拓ちゃん、あっ!」
と、いきなり姉さんが入室してきた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アイドル級のイケメンの弟を起こしに来たらオチンチンをホッぽりだして寝ていた。ちんちんを布団で隠していくら起こしても起きない。ならばと布団を剥ぎ、チンチンを触ってみる。起きないので扱いてみる。やはり起きない。ついに咥えてみる!

neoki

私は19歳専門学校生(自分で言うのはなんだが容姿は意外とイケてる方だと思う。けっこうモテるし・・・)

弟は高校2年生(アイドル並にイケメンで女性にモテモテ。でも性格はキツイ!)
たぶん両親共に美形なのが遺伝子たのかも・・・
そんなことはいいとして!

昨日の朝、弟を起こしに行くと布団をはだけてパンツだけで寝ている弟の姿が・・・
トランクスの脇からは勃起したオチンチンと玉ちゃんが飛び出していた!

結構大きくてちゃんと皮も剥けてた。
弟も大人になたんだ~って思った。
弟のを見るのは小学校以来でその時には皮を被ったちっちゃいチンチンだったのにね(笑)

チンチンに布団をかぶせて隠し、見てないフリして起こす。
「起きな~!学校遅れちゃうよ!」

起きない・・・身体を揺らしても「う~ん」と言うだけで起きない。
きっとまた朝までネットやゲームをしていたのだろう。

弟の寝ている敷布団に手を入れる。
あった!エロ漫画・・・弟はいつも敷布団の下にエロい本を隠してる。

ベッドの下にはティッシュが数枚丸まって隠されてて、持ってみるとガビガビしてるが中の方はまだ湿った感じ・・・
匂いを嗅いでみると青臭いような漂白剤のような匂いがプンプンしてる。
エロ漫画でオナニーしてるんだね(笑)

起こしても起こしても全然起きない弟。
そこで私にも悪い思いが・・・

布団で隠したチンチンをめくって出して触ってみる。
硬くてピクピクしてて先っぽは濡れている。
玉も触ってみる。グニョグニョしてて触るたびにチンチンがビクンビクンと動く。

チンチンを握ってゆっくりとしごいてみる。
しごくと先から雫が出てくる・・・どんどん出てくる。
先っぽに指を触れてみると、ビクン!と激しく動かす。
指とチンチンの先にはネバっと糸を引くらいヌルヌルしてる液。

少しずつ早くしごいてみるとヌルヌルした液が溢れ出てくる。
弟の顔を見て起きないか探ってみるが気持ちよさそうな顔をして起きる様子はない。

握った私の手にもヌルヌルの液が・・・ちょっと舐めてみるとしょっぱかった。
匂いを嗅いだが何も臭わない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は優しくて頭のいい姉の事を尊敬していた。しかし中学の時にその姉の衝撃的なオナニーを見てしまい女性不信になってしまう。そのオナニーとは・・・

ona
男で、女性不審な人っている?

「いい年して女に興味ないとか、お前ホモだろ」って、高校とか大学では散々いじられたんだけど……そのたびに笑ってごまかしていたけど、本当は、女性不審になった原因はちゃんとある。
今まで、親にも誰にも話したことはなかったけど、吐きだしたいと思う。

俺は身長が180センチを超えていて、けっこうデカい方なんだけど、中学に上がったときには、たぶんもう170センチを超えていたと思う。

両親は共働きだったから鍵っこってやつだったんだけど……その日は鍵を家にわすれてしまって、マンションの部屋の前でしばらく途方に暮れていた。

隣の家の人とは親が親しかったから、俺も面識はあった。
ダメもとでチャイムを鳴らして、「鍵を忘れたから、ベランダから入りたい。入れてくれませんか?」って頼んだ。

ベランダはリビングと当時大学生だった姉の部屋の二部屋をつなげるようにしてあって、けっこう広い。
リビングはダメでも、姉はよく網戸にして外出していたから、そこから入れると思ったんだ。

隣人は「そんなの危ないよ」と言っていたと思うけど、俺は身長が大きかったし、それにうちは3階で、下には植木があったから万が一落ちても大丈夫だって言い張ったら、ベランダに通してもらえたんだ。
そして俺は、自分の家のベランダに、無事にいきつくことができた。

案の定、リビングの鍵はしまっていたけれど、姉の部屋は網戸が開いていた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉が弟を溺愛し過ぎて困っていた。うっとうしい反面、姉は可愛いのでまだ童貞だった16の時、姉を利用してたまった性欲を処理してもらおうと思い、お願いしてみるのだが・・・。

8歳違いの姉は、未だ俺を溺愛しますw

23になった今は姉の溺愛っぷりを利用しまくっているのでいいんですけど、俺が16の時は本当にうざったくて迷惑でした。

可愛がり方が、お子様扱いというか…ま、うざったい理由は姉のおっぱいに反応しちゃうからなんですけどねw

16の男子と一緒にお風呂入ろうとか、頭おかしいんじゃないのかな?

そう思っていたのですが、友達からは

「お前の姉ちゃんとヤりてー」
「一緒にお風呂入ったりとかしたいなー」

とか色々言われてはいたんですよ。
自慢じゃないですけど、姉はAKBに入れば間違いなくトップクラスだと思うくらいかわいいですからねw

周りはもう彼女とヤりまくってたりしていたのですが、しつこくても可愛い姉がいると、他の女がブサイクに見えて、「こんなブスで童貞捨てたくない」とか思っちゃうんですよねwwwwwww

可愛い子を探してもなかなかヤらせてくれなくて、もう16。

焦った俺は、姉でもいいやと思って姉とセックスすることにしたんです。
でも、兄弟でセックスなんていけないじゃないですか?
だから、フェラまででいっかと、姉にお願いしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】浪人生の投稿者の家にできちゃった婚で出ていった姉が出戻ってきた(正確にはまだ離婚していない)。赤ちゃんには母乳は与えていないようで、搾乳しないとおっぱいが張って痛いらしい。そんな姉がある日、かなりつらそうにしていたので、「絞ってやろうか?」と冗談で言って見たところ・・・。

できちゃった婚だった姉が半年前に産んだ男の赤ちゃんと大荷物を持って夏に実家に帰ってきた。

階段で親父とおふくろとの話を盗み聞きしたら、どうやら旦那さんとは離婚前提の別居(いわゆる出戻りってことになるのか?)。

夜になったら、風呂上がりに俺の部屋にきて「またよろしくね」とにっこり。

勝手に俺のマルボロから1本つまみだして、口にくわえて「火」って……相変わらず偉そうだぞ。

机に座って脚組んで、ぷかぷかと「久しぶりにだと、結構くるねぇ」なんて言うから、
俺は「たばこって母乳とかによくないんじゃねぇの?」と聞いたら
「あの子、完全ミルクッ子だから、おっぱい飲まないの」とあっさり。

「こっちはさぁ、結構、張って痛いんだよ」
と背中仰け反らせて「SHOUT」なんて墨書きされた白いTシャツの膨らみを強調されちゃうと、こっちは別のところが膨らむっつうの。

データ補足さしてもらうと、俺(勉強しろよ、な)予備校生、20歳、童貞だよ…orz。

姉は25歳、結婚する前はネイルアートとかエステとか、美容関係の仕事してた。
高校のころ、ロックバンド(バンド名は身内の俺からは恥ずかしくていえね)のヴォーカルやっててかなりもててた。

去年結婚した旦那は、そん時のベース。
旦那は1歳年下で今はフリーターしながら、別の仲間とバンド組んでいるらしいんだが、ぜんぜんダメ(結婚式の二次会で聞いたけどマジでダメだと思う)。

そのふらふらな旦那に姉が「子供のために定職持て」とせがんだが、受け入れてもらえず、
姉がぶち切れた、という話な。

この記事の続きを読む