このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世にも恐ろしい話・・・

投稿者は現在シングルマザーである。それは大学時代に留学していた時に起きた身に覚えのない妊娠でできた子供だったのだが、その真相は・・・。

akachan

私は大学生の頃アメリカに留学していて、
留学期間中はずっとスティーブ(仮名)夫妻宅にホームステイしていました。

スティーブ夫妻の年齢はどちらも50代ぐらい。

子供はもう成人済みで数年前に家を出たらしく、
それからはずっと二人だけで暮らしていたそうです。

私が最初にスティーブ夫妻宅を訪れたときは二人とも大喜びで、
娘ができた!とはしゃいでは豪勢な料理を御馳走してくれました。

その後も夫妻は何かと面倒を見てくれて、
“あの事件”が起きるまで私は毎日充実した留学生活を送っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「デキ婚作戦」で発覚した彼女のヤバい本性・・・

投稿者男性は一回り程年下の彼女と付き合っている。もう35才なのでいい加減結婚したらと周りに言われて彼女と結婚したいと思うのだが、なかなか切り出せない。すると最近出来婚した同僚に「妊娠させてしまえばいいよ」と勧められて計画を練るのだがそれがきっかけでとんでもない事実が判明する・・・。

lgf01a201409070700

つい先日あった修羅場の話。
俺は35、彼女は24。
俺はもう結婚するべき年齢だし、職場の同僚もみんなほぼ結婚している。

「お前まだ結婚しないのかよ~」とからかわれるのも嫌になってきて、彼女にも何度もプロポーズしている。
でもそのたびに、「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」って感じではぐらかされてたんだ。

で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。しかも、できちゃった婚。

そいつに、
「女だって、結局は結婚したいんだからさ。おそかれ早かれ産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいんだよ」
って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ調べて作戦を練った。

仲は悪くはなかったし、同棲していたから、セックスに誘うのも簡単だった。
「N子……好きだよ…」
夜ベッドに入ってから、好きとかなんとか言いまくりながら迫って、キス。

ディープキスして口をふさいでから、乳首には触れずに乳輪をくりくりと撫で回したり、太ももやあそこの周りを指で撫でさすったり……。
そしたら感じやすいN子は、すぐに太ももを擦り合わせはじめる。

それが、N子が濡れてきたサインだ。
「今日はたっぷり気持ちよくしてやるよ……」
っていって、N子のあそこに顔をうずめた。

いつ頃からか、「俺くん、興奮するかなって思って」とかいって完全に脱毛していたので、N子のあそこはつるつるだ。

前から見たら子供のようなのに、脚を開いてみると左右のビラビラがけっこう大きめではみ出していて、すごくいやらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女も彼女だが復讐方法に違和感が・・・

ギャルっぽい彼女と付き合っている投稿者男性はマンネリ気味だったので別れようかと考えていた。しかし、その矢先に彼女から妊娠したと報告をうける。結婚も考えるが、どうも彼女の様子が怪しい・・。そこで探偵事務所に彼女の身辺を調査してもらったところ・・・。

ikari

急に彼女が妊娠したって言い出した。

とりま、俺らのスペックは、
俺28、仕事は教育関係、身長はけっこう高いほう。

彼女は25で、アパレル関係。女にしては背高くてすらっとしてて、見た目はギャルっぽいけど、家事とかきちんとするしけっこういいやつ。

いっつもダイエットダイエットいってるから胸もBカップから大きくならないwwけど形はいい。

そろそろ周りで結婚するやつも出てきて、俺自身も結婚への焦りを感じはじめていたんだけど、最近彼女とはマンネリ気味で、
「結婚前提で、別の女探そうか」
って思うくらいだったんだよ。

そしたらいきなり彼女が、
「妊娠しちゃったみたい」
ってww

嘘だろwwって思ったけど、妊娠してしまったなら、もういっそ結婚するかって思ったんだけど、彼女の様子がなんかおかしい。

まさかな~って思ったけど、冗談のつもりで、まったく使っていなかったボーナスで探偵に調査を依頼したんだ。

探偵とかwwどうせろくに調査とかできないんだろうな~って面白がっていたら、一週間くらいして電話が入った。

呼びだされた喫茶店に入って、周りに人がいない席を選んで座って、とりあえずコーヒーを注文。
で、探偵が差し出した封筒を受け取って中身を確認したら……もうね、真っ黒ww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】4年間気付かなかった彼女の恐ろしい本性が明らかに・・・

投稿者男性は25歳で4年付き合った彼女とも結婚を考え出していた。そんな時、彼女から妊娠の報告が。避妊はしていたつもりだったが、完ぺきにしていたわけではないので、自分の子だと信じて疑わず、真剣に結婚を考え出す。しかし、そんな時、寝耳に水の電話がかかってくる・・・。

hitoduma

まとめてはいるけど、トラブル出動待ちなので途中で切れたらごめん
かなりきつい話の上に長いけど容赦してくれ

俺(洋一 通称洋ちゃん)25歳リーマンだ
彼女(真理子としておこう)同い年の派遣社員

俺と真理子は大学時代からの付き合いで4年ほど

そろそろ結婚しようかなと本気で考えていた仲で、二人で貯金してある程度貯まったらするつもりだった

去年の10月頃のことだ、俺は真理子から話があるからと仕事中に電話がかかってきた

俺も仕事が忙しいので週末以外ほとんど会えず、平日に電話がかかってくること自体結構珍しい

その日は定時に仕事を上がって、真理子と約束したファミレスへと向かった

取り合えず先に飯を食べてからということで、飯を食ってるときはいたって普通で俺は何の話なんやろかと大して深刻に考えてはいなかった。

しばらく普通に話していたが俺も気になったので思い切って真理子に何の話か聞いてみた

真理子は

「子供できたみたい…ちょっと失敗しちゃったね」

と微笑みながら俺に話した。

正直まだ結婚するには貯金が足りないかなと思ってたが、できたもんはしょうがないだろ~と開き直り
「んじゃおなか大きくなる前に結婚しないといかんな~」
とか軽く考えていたんだね。

俺としては今の時点で新居構えるのが精一杯だと思ってたから彼女には申し訳ないけど、結婚式は生まれてからになるかもとか考えてた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の付き合って半年になる彼女が女友達と飲むから会えないと連絡が。しかしその夜、友人から、居酒屋でコンパをしている彼女がいるとの連絡が。慌てて連絡してみるも出ない。そこで先に彼女の部屋へ行って待ち伏せすることに・・・。

ntr

自分には付き合って半年の彼女がいます。

名前は純子といい、27歳です。

イメージし易いように身体のサイズを書きますと、163cm48kg、胸はEカップでむっちりした
体型ですがスタイルもよく、まあまあ美人な方だと思います。

純子とは知人の紹介で知り合って、割と早く意気投合してすぐに付き合いました。

最初のデートでセックスをして、それ以来毎週のようにお互いの部屋を行き来していました。

ある金曜日の夜、純子から友達と飲むから今日は会えないと連絡がありました。

自分は暇になったので自分の部屋で1人で過ごしていると、22時を過ぎた頃に友人から電話がありました。

「おー久しぶり、おまえ今何してる?」
「別に何もしてないよ、そっちこそどうした?」
「おれ今○○で飲んでるんだけどさ、おまえの彼女純子ちゃんだっけ?合コンみたいなことしてるぞ」
「え!?マジ?」

「マジマジ、おれ相手の男連中知ってるけど結構遊んでるって有名な奴らだぞ。おまえ合コンしてること知ってるの?」
「全然知らないよ」
「相手の男達◇◇会社のサッカー部で、しょっちゅうヤリコンとかしてる奴らだよ。純子ちゃん達絶対狙われるぞ」

「マジで?何人で飲んでる?」
「3対3、6人だね、純子ちゃん結構酔っ払ってるぞ、楽しそうに笑ってるし。おれもう店出ちゃうからおまえ何とかしろよ」

友人と電話を切ったあと、すぐに純子に電話をしましたが繋がりませんでした。

心配になってじっとしていられず、取り敢えず純子の部屋に向かいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の保育園の送り迎えをする投稿者男性は保育士の先生が気になっていた。ある日、スーパーで偶然先生に会い声をかけられる。何やら悩みがありそうなので声をかけてみたら・・・

furin

おれの子供が行く保育園にはミカ先生がいる。
表情も態度も柔和そのもの。

芸能人で言えば、木村多江に似ていた。

ある日、おれが一人でスーパーに行くと、
「あの…」
と、声をかけられた。

咄嗟に誰かわからなかったが、ミカ先生だった。

「ああ、こんばんは。買い出しですか?」
時間は午後4時半。
買い出しにしちゃギリギリ遅い。

「い、いえ。買い出しというほどじゃないんですけど…」
彼女の手には弁当があった。

勝手に料理上手みたいなことを思っていたおれは苦笑いしてしまった。
「たまには弁当もいいですよね」
赤面するミカ先生をよそに、おれはそそくさと買い物を済ませた。

出口へ向かうと、タバコの自販機脇にミカ先生がいた。
「あ、先生。さようなら〜」
「はい!また来週もお願いします!」
一瞬足が止まったが、今日は土曜日なので来週ということだろう。

おれは車に乗り、スマホを開いた。
別に大した用事じゃない。オークションサイトを見ていただけだ。
なんせ今日は妻も子も実家へ行っていて泊まりだ。
一人時間が死ぬほどあるのだ。

ふと顔を上げると、ミカ先生がまだスーパーの出入り口に立っていた。
気になって戻ってみた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は1つ学年が下の軽度の知的障害の女の子に邪な感情を抱いていた。そしてついに彼女を放課後に呼び出し、イタズラをしてしまう。止まらなくなった投稿者はそれからもいたずらを続ける。しかしある日、学校で驚くべきことを聞くのだが・・・。

一学年下のクラスに軽度の知的障害者の女子がいました。
ミカちゃんという名前でした。

発育が良く、身体はムチムチでした。
おっぱいもお尻も大きいけど胴体も太いし足も太い・・・でもなんか分からない感情を覚えさせる肉体です。

顔は異様に幼い感じでした。

普通に可愛いです。唇が厚くて常に口を開けています。

指を吸ったり、よだれを垂らしたりしていました。

同級生からはいじめられているようでした。

でもなんだか分かっていないミカちゃんはへらへらしていました。

俺はミカちゃんのことばっかりを考えていました。

なんでだろうか・・・。

自分でも分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学一年の時に体操部に所属していた。そして同じ部内の先輩と付き合う事に。そして夏が終わり先輩も引退したある日、部室に呼び出されて「ヤラせてくれ」と言われ断ると・・・。

私が中学1年生の時の事です。

元々ジュニアクラブで4年生から体操を始めて、そのまま地元の公立中学校に入学しました。
その中学校は珍しく体操部がある中学校で、体操部に入部しました。

私が中学生に入学して少ししてから、3年生の先輩に告白されました。
同じ体操部の先輩で、顔も良く格好いい先輩だったから付き合う事にしました。

付き合い始めて、暫くはお互いに恥ずかしがってました。

そのうち、先輩が、馴れてきて冗談で、お前のオッパイ大きいな~。とか言うようになりました。

夏の試合も終わって先輩が引退した後、夏休みで練習も無い日に、私に伝えたい事があるから、部室に来てほしい。と言われて、男子部の更衣室に連れて行かされました。

初めて入る男子部の更衣室はベンチもあったりしました。
先輩とベンチに座って話をしたら、先輩は「頼む。一生のお願いだ。卒業する前にヤらしてくれ。」と言ってきました。

流石の私にも何を意味するのかすぐにわかりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はライター業をしていて最近ある雑誌に掲載されているコラムの人気が上がっていた。ある日、同じ雑誌で別のコラムを書いている女性が会いたいと言ってきた。彼女はこの業界で色んな男とSEXしているという噂があったのだが・・・。

俺は自宅でライター業をやっていました。

ある雑誌で連載を持つことが出来ました。

徐々に人気が出てきた、と編集者から期待されました。

ある日、同じ雑誌にコラムを寄せているサブカル系女性ライターが俺に会いたいと言っている・・・と編集者から聞かされました。

俺は入念に下調べしました。

その女ライターは美人で巨乳らしいが、きな臭い噂も・・・大手出版社社長の愛人だったとか、芥川賞作家の愛人だったとか・・・

まぁ、使い古しってことですな・・・。

肉便器に会うなんて、ばからしい。会うのも汚らわしいと思って拒否しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学生の時に合宿免許に行った時の話。相部屋が金髪と赤髪の男達でDQNだったが話しているうちに打ち解ける。ある日、二人が女の子に話しかけている。ナンパかと思いきや実はその女の子は中学時代の二人の「サセコ」だったという。早速その夜、部屋に女の子がくるのだが・・。

大学の時に行った合宿免許がやりまくった二週間だった。

四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。

金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。

初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。

同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。

ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から
「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。

二日目に、同じ合宿免許に参加してた女の子に二人で声掛けてた。

おいおい、二日目からナンパかよ、とか思いつつ見てみると、女の子はかなり怯えてる。

しかも可愛い。

いいとこ見せようと思って、もう二日目である程度打ち解けたから
「おいおい、やめとけって、女の子怖がってるって」
とか言うと、
「バーカ違うって、こいつ、中学ん時の同級生だから」
と、金髪が返してきた。 この記事の続きを読む