このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】下心丸出しのサークル名だったが・・・

投稿者男性は地元でも有名なエリート大学に進学した。しかしこの大学は将来が約束されてるだけに入ってからの学生の進む道は二つに分かれる。目標に突き進むか、遊びまくるかだ。投稿者は前者だったが、その目標の内容が・・・。

takunomi

これはボクが大学1年生の頃の体験談です。

ボクは人文学系の地方大学に入学しました。
この大学は地元では1番と言われている大学で、卒業後も地元に残ればエリートの道が約束されていると噂が流れるほど、地元では優遇されていました。

そのため、この大学に入学をした人たちは目標を持って頑張る人もいれば、ほとんどが毎日を遊びに費やし自堕落な生活を送っていたんです。

では、ボクはどちらのタイプかというと・・・、えぇ、もちろん目標を持って頑張るタイプです。
とは言っても、その目標と言うのが「変態を集めて女性の体を弄ぼう」という不純なものでしたが(笑)

とりあえず、既存のサークルなどに加入してしまっては好きなことができないので、「フルーツ&スイーツ研究会」というのを作りました。

ボクが部長で変態仲間の柿本と佐原の3人でこのサークルは始まりました。
そして、毎日のように学食で近所のケーキ屋さんの商品を数点購入し、それを細かく切ってみんなに振舞いました。

その時に自分好みの女性には「ただいま入会料無料、サークルに遊びに来ませんか?」というパンフレットを配ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも尽くしてくれる嫁。ルックスも含めて最高の嫁だった。そんな嫁の妹がとんでもないことを言ってきた。そして嫁一家の信じられない秘密を知ることに・・・。

俺には学生結婚した嫁がいます。

嫁の家族構成は母、長男(嫁の兄)、嫁、妹の四人家族でした。

父親はいないそうです。理由はよく分かりません。

嫁のルックスは全体的にアイドルの「夢眠ねむ」に似ています。だからすっごい美人とかではないんですが、俺は好きなんです。

嫁と俺は共働きなのでお互いに疲れているはずなのに、とにかくよく尽くしてくれます。

こんなに控えめ、謙虚で、男を立てるいい女、いまどきいないんじゃないかって思います。

もう少し嫁の話をさせてください。

嫁は、昼間はとても大人しく地味なんですが、夜になると豹変します。

なんというか・・・良く言えば凄く尽くしてくれるご奉仕系なんですが、悪く言えばドMなんです。

とにかく攻められるのが好きだし、言う事聞きまくりなんです。

この記事の続きを読む