このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベッドの上では”立場逆転”の快感・・・

投稿者男性の会社には唯一の女性管理職がいたが、周りからは怖がられていた。しかし投稿者だけは大学時代にラクロスをやっていたという共通点から割と言いたいことを言える仲だった。そんな課長が珍しく飲み会で酔った時、皆が二次会へ行く中、投稿者が課長を介抱することに・・・。

jousi

俺の会社は結構男社会で上役は男がほとんど占めています。

女性の管理職と言ったら俺のとなりの課の課長が一人いるくらいですが、その一人がすごいんです。
影響力は絶大で数字もめちゃくちゃいいので上司に食いついても簡単に言い負かす事が出来ないのです。

俺の課ととなりの課はよく合同で忘年会をやったり歓送迎会をやるのでその課長とはかなり顔なじみです。多くの人はその課長に結構気を使って言いたいことを言わないのですが、俺は課長と接点がありました。

それは大学時代ラクロスをやっていたというところです。
ラクロスなんていうマイナーな競技をしている人間は少ないためすぐ意気投合、言いたいことをズバッと言えてしまいます。

そのため「課長にこれ伝えといて」など言われることもしばしば。
その度課長は「直接言えばいいのに」と言いながらもたわいの無い会話を交えるのでそこでまた親密度が深まります。

普段酔わない課長ですがその日は体調がすぐれないということでかなり酔っていました。
みんなそれをいいことに課長を置いて二次会にいってしまいました。

俺はもちろん介抱役です。駅に行くまでで吐いてしまったのでタクシーを呼んでうちに行くことにしました。

この記事の続きを読む