このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校で教えるデブスで性格の悪い女教師の正体とは・・・

投稿者女性は女子校に通っている。ある英語の女教師がいるのだが、ブスでデブで短気という嫌われ教師だった。そして運悪くその教師の追試に引っかかってしまい、彼女と二人っきりに。しかし意外なことに彼女の態度は優しく、しかしやたらとボディタッチが多かった・・・。

pocha

私は女子高に通っていますがやはりレズは多いですね。

大体の場合が憧れの先輩に擦り寄って行って可愛がってもらうと言うパターンか、かわいい後輩をあの手この手でレズの道に引き寄せ彼女にしてしまうと言うパターンです。

しかし私の場合はその相手が先生でした。
その先生は英語のユリ先生と言うのですが、全然美人では無いのです。

ぽっちゃりというよりはデブと言う感じではっきり言ってブサイクな部類です。
かなり短気で理不尽にキレるので生徒からも嫌われていました。
もちろん私も嫌いでした。

さらに嫌だったのがユリのテストです。
中間テスト、期末テストの他に英語だけのテストがあるのですが点数が悪いと追試させられるのです。

みんなその追試を避けようと必死に勉強したり、カンニングペーパーを作ったりします。
私は優秀では無いものの成績は中の下程度だったので追試を受けたことはありませんでした。

ところが先月の追試では試験範囲を見事に間違えてあえなく追試を受けることになってしまいました。
しかも追試の受講者は私だけです。

「怒られたらやだな」とか「早く帰りたいな」と思っていましたが、二人きりになるとユリ先生は妙に優しくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セフレに紹介された人妻女教師とかいう謎設定・・・

投稿者男性は当時32歳の独身。彼女もいたがセフレがたくさんいたとのこと。その中の一人のセフレに紹介された人妻の女教師がいた。かなりの美人で見た目は冷たそうだが話してみると気さくで真面目。そんな彼女と教育論で白熱し怒らせてしまう。しかし数日後、もう一度話したいと連絡があり・・・。

deisui

同じマンションではないのですが、近くのマンションに住んでいた人妻とのことを書きたいと思います。

当時、僕は32才、独身。
彼女はいましたが、常に数人のセックスフレンドがいて、定期的に逢っては楽しんでいました。

そのセックスフレンドの中の一人(既婚)に飲みに誘われたとき、その場に一緒にいた女性が人妻の香里でした。

香里は中学の教師をしている30才の品のいい清楚な人妻ってかんじで、身長が165cmぐらいスタイルの良いちょっと冷たい感じの美人でした。

特にバストの張りはすばらしく、ニットのふくらみに目は釘付けになったものです。

香里は僕とセックスフレンドの間柄を仲のいい友達と説明されているようで、三人で飲み始めてすぐにうち解けて冗談を言い合うぐらいになってきました。

はじめ見た印象では、クールな感じがしたのですが、実際話してみるとなかなか気さくで、こんな美人で色っぽい人妻をなんとかゲットしたいと思ったものです。

香里とばかり話して盛り上がったので、セックスフレンドはちょっと不機嫌でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学5年生の水泳の授業で女子のいじめっ子グループが一人の男子の水着を授業中に破いてしまう。しかも着替えまで隠されてその男子は1日中全裸で過ごすことに。女教師は仕方がないばかり言って助けてくれもしない。散々な目に遭った翌日、女教師が全て女子のいじめっ子グループの仕業だと気づき、とんでもない制裁を加える・・・。

小学5年生の水泳の授業は、男子は、教室で女子は、更衣室で着替えでした。

ある水泳の授業の時にイジメグループ女子3人が、ふざけて男子1人の海パンを破いてしまいました。

その男子が、泣いていると担任の女性教師が、
「女子3人とも悪気があった訳ではないから○○君も災難だと思って許してあげなさい!」
と言ったのでした。

仕方なくその男子は、全裸で、水泳の授業を受けたのでした。
イジメグループの女子3人は、クスクス笑って見ているのでした。

その男子は、水泳の授業が、終わると担任の女性教師に
「何か下半身隠す物ないですか?」
と訪ねると、担任の女性教師は、その男子に
「男の子なんだし教室まで我慢しなさい!」
と言いました。

仕方なくその男子は、両手でチンチン隠しながら教室まであるきました。
途中で、上級生の女子が、大勢いるところで、イジメグループの女子3人は、その男子のお尻を力一杯叩きました。

そのとたんにその男子は、泣き叫び両手でお尻を押さえたので、上級生の女子大勢にチンチン見られてしまいました。
上級生の女子達は、「キャハハハ!可愛いチンチンね!」と大爆笑でした。

その男子は、泣きながらやっと教室に戻るとイジメグループの女子3人や他の女子達が、ニヤニヤしながら見ていました。

悔し涙を流しながら服を着ようとすると何と服が全て上履きまで消えてしまったのでした。
突然の出来事でその男子は、怖くなってしまいました。
しかもバスタオルまで消えてしまったので、全裸でいるしかなかったのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学校の教師の投稿者女性はクラスで評判の悪い女生徒がカラオケでお金がないので来てほしいとの連絡を受け、仕方なく現場へ向かった。すると待っていたのは彼女ともう一人、彼女の彼氏と名乗る中学生だった・・・。

私は25歳である小学校の教師をしています。

6年生の担任をしていますが、クラスの中にある一人の問題児の女子がいました。
仮名ですがその子の名前を”立花 里香”とします。

立花さんの何が問題かというと、どうも最近中学生くらいの男子と”不順異性交遊”をしていると学校の間で噂があったからです。

ある日の放課後、その立花さんから私に連絡がありました。
どうも学校帰りにカラオケで遊んでいたのですが、調子に乗って延長してしまい料金が払えないとのことでした。。。。
また親のほうにも連絡が取れないので助けてほしいと、困っているような口調で言ってきました。

私は呆れながらも、すぐに立花さんから指定されたカラオケボックスに向かいました。
カラオケボックスに着くと、私は思わず目を見はりました。
中では立花さんと、もう一人の男の子が堂々と抱き合って、キスしたり、さらにお互いの体を弄りあっていたのです。

「アンタ達っ!何してるのっ!」

その光景を見た私は思わずその2人に怒鳴りました。
私の怒鳴り声を聞いて、立花さんのほうが私の存在に気づき、

「あぁ~先生ぃ~いらっしゃい~~ ほら 健人くぅん。。お待ちかねの先生が来たよぉ~」
ともう一人の男の子に声を掛けました。

「おうっ!。。。へへへへ。。。」

そう言って一緒にいた男の子も立花さんから離れ、私のほうを見つめてきました。

「先生ぃ~~、紹介するねぇ~♪この人、私の彼氏の健人くんだよ♪」
「どもぉ~~先生ぃ。。。○○中 1年の健人です~っ!!!よろしくぅ~」

立花さんとその”健人”というその中学生の少年は、まったく悪びれた様子もなく私に言ってきました。
その様子から、明らかに立花さんは嘘をついて、私を呼び出したのに気づき。。。。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代、水泳部に所属していた投稿者。冬、部員7人で部室でダラダラとしていた中、漫画雑誌のHなシーンを見た一人がオナニーを始める。日頃から部室オナニーが常態化していた彼らは次々と投稿者のエロ本に射精しだす。投稿者も逝こうとしたその瞬間・・・。

高校の時、俺達水泳部は部室オナニーをしていた。

部室オナニーは水泳部の伝統みたいなモノで、新入部員も始めは嫌がるのだが、先輩達があまりに大っぴらにやるので、いつのまにか気にせず参加するようになり、部室内は「やりたきゃやればいい」的雰囲気だった。

俺も当初は信じられない気持だったが、慣れてくるとこの開放感が気持ちよくなってくるから不思議だ。
きっと皆も同様だっただろう。

さて、俺が高校2年の冬の事である。
冬は学校のプールが使えないので、二日置きに町の体育館のプールを使わせてもらっていた。
当然、プールのない日は筋トレなどになる。

3年も引退し、新部長になったばかりの友人Eを筆頭に俺とAとI。
それに一年部員3人の7人でその日も走り込みなんかをしていたんだったと思う。

小一時間ほど練習し、その日はなんとなく部室でダラダラしていた。
やる事は無いんだったらさっさと帰ればいいのに「暇だしマクドでも食いに行くか~?」とか話していた。

そんな時、アニマルを読んでたIが「やべぇ勃起してきた」っつって、ジャージの中に手をつこんだ。
みんなバカみたいに笑って「勃起させんなよ~」とかからかっていたが、俺にしても奪い取ったアニマルのエロ漫画に、少しムラムラきた。

きっと皆も同じだったのだろう。
そんな空気を読んだのは新人部長Eだった。
「ちょっと俺、オナる」と言うや、エロ本ロッカーと化した俺のロッカーを開け、エロ漫画を取りだりオナりはじめた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は中学の頃、見た目が女の子みたいだったので、いろんな人にかわいがられていた。家庭科の31歳の副担任の女教師からも異常にかわいがられていたのだが、ある日、DQNとふざけ合っていると、イジメられていると勘違いした副担任に助けられ、誰もいない教室に連れていかれる・・・。

中1の梅雨明けくらいから冬までの話

1年の時、家庭科の先生にめっちゃ気に入られてたんだ

俺は中1で身長155だったのは覚えてる
女顔で体操服着てたら女子にしか見えんって弄られてはいた
自分でも可愛いと思っていて可愛く見せようと頑張ってる痛い子

卒業までは成長しなかったから可愛い系で何とかやっていけた

とにかく贔屓が酷かった。クラスメイトに「息子か!」とからかわれるほど
廊下であって長話やよく指されるのは当たり前。
部活見に来るわ帰り送ってくれたりあからさますぎる贔屓っぷり

31歳の先生でクラスの副担任。
子供3回流産してて、胸大きいのと流産から男子では
ヤリマンコ→ヤリ子って裏のあだ名がある

ちょっとメンヘラだったのかも。木村多江似てる
東京島の時の木村多江が一番似てる

クラスでは俺は弟キャラで、なぜかDQNっぽい奴らにめっちゃ可愛がられてた
勃起時のチンコがデカイのもネタにされてて、何度も手でシゴかれたりホモかとちょっと疑ってたくらいだった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小学5年の時の話だが、担任の女教師が強い女尊男卑思想の持ち主で男子への罰が変態的だった。そして衝撃的な場面があった話・・・・

私が小学校5年生の時、男子が何かやらかすと必ず罰として裸にさせる女の先生(40代位)がいました。
その先生は私たちの担任で、今思うと強い女尊男卑思想の持ち主だったのかもしれません。

ある日遅刻をして来た男女1名づつがいて、女子の方は一時間目の授業中教室の後ろに立たされましたが、男子の方はというと、なんとパンツ一丁で教室の前に立ちなさいと言われたのです。

当然男子は抗議しましたが、男と女が同じ扱いな訳ないでしょう! と一喝されてしまいました。

学校という場所で先生は絶対的な存在です、生徒である私たちが逆らえる訳がありません。

男子は渋々ながら衣服を脱いでいき、パンツ一丁で黒板の横に立つのです。
女子の中にはクスクス笑いながら見る者もいて、男子は相当恥ずかしかったと思います。 この記事の続きを読む