このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「膣トレ」をしまくった女の末路・・・

投稿者女性は小さい頃から「玉の輿」に乗りたかった。そして母親にそのためにはおマンコが決め手だと教わってきた。しかし高校の時に彼氏に「マンコが緩い」と振られてから、母親に言われて膣トレを開始するのだが・・・。

chitutore

素敵な殿方と結婚する、いわゆる「玉の輿に乗る」ために必要なものは何でしょうか?

料理を学んで男性の胃袋を掴むこと?
それとも、炊事洗濯を完璧にこなせるようになって旦那の留守を守れる妻になること?
私は、「玉の輿に乗る」ために一番大切なことを小学生の時の経験で学びました。

あれは、家族で晩御飯を食べていた時のことです。
たまたまテレビで「玉の輿に乗った女性の特集」を放送していました。

皆、庭付きの豪華な家に住んでいて高飛車に笑いながら夫のことを自慢していました。

私「お母さん、私もお金持ちと結婚したい!」
母「美結(私の名前です)、男性を魅了するのはココよ!」
母はそう言って下腹あたりをポンっと叩きました。
母「男性にとって女性のココが一番大切なのよね、あ・な・た」
父「ん、まぁ、そうだな・・・」

威厳のある父がいつもとは違い照れていたのがすごく気になりました。
なるほどぉ、お腹ってことは中身で勝負ってことなんだね♪
さすが、お母さん!若い時に沢山の男性から求愛されたって話していたもんね。

その日の夜、何か眠れなくて私は色々と考えました。
男性に好かれる女性ってどんな感じなのかなー、どうすればモテ系女性になれるかなーって。

気づけば夜中1時、朝起きれなくなるので寝る前にトイレに行ったのですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッチョな男を毛嫌いしていたはずなのに・・・

投稿者女性が仕事でミスをしてしまい、先方に大声で怒鳴られ、泣きながら対応していた時の話。上司は帰ってしまい、頼りない後輩のみ。どうしようもなくなったところに助け船を出してくれたのは隣の課の課長だった・・・。

kinnniku

みなさん男の趣味、もしくは女の趣味がガラッと変わってしまったということはありませんか?

私は25までは細くてかわいい感じの男の子が好きでした。
そしてガッチリしていかにも屈強という感じの男性を毛嫌いしていました。
しかし一夜にしてそれが変わってしまうことになったのです。

それは私が仕事をミスしてしまった時のことです。
残業をしていてミスが発覚したのが結構遅い時間でした。
どうしようどうしようと思っているうちに上司は帰ってしまい、私の課で残っていたのは頼りにならない後輩のみでした。

先方に伝えると大声で怒鳴られて「どうにかしろ!」の一点張りです。
どうしようもできない私は保留を押してただ泣いてまた話を聞いての繰り返しでした。

それに対し助けを述べてくれたのが隣の課の課長でした。
異変に気付いた様子で「どうした?」と聞いてきてくれたのです。

事情を説明すると「俺が変わる」と言って電話を代わってくれました。
怒鳴ってくる相手に対して「怒鳴ったって話が伝わらないでしょう」と一喝してこちらの提案を出しました。

うまく丸み込めたようで事態は一瞬で解決に向かいました。
「なんかあったら責任は俺が取る」という言葉にキュンとしてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブラックバイトには気を付けよう・・・

投稿者女性は居酒屋でアルバイトする大学院生。ある日店長から新メニューを考えてくれと言われ一生懸命考えたメニューを店長に提案する。しかし店長からは「不吉な!」と言われ却下されてしまう。意味が分からないままバイトに入る投稿者だったのだが、男性バイトと店長がコソコソ話しているのが気になっていた・・・。

nyotaimori

私は居酒屋でバイトしている23歳の大学院生です。

大学院生なら勉強をしっかりしなさいと言われてしまいそうですが、学費と生活をしっかり稼がなきゃいけません。
生きていくためには常にお金が必要になりますよねー。

2ヶ月ほど前に居酒屋の店主から新メニューを考えてほしいと言われました。
新メニューと言われましてもすぐには思いつきませんよね。
でも、店主からは客足が鈍くなってきていると言われているので早急にメニューを考えないといけません。

店主の希望としては「材料費が安くて斬新なメニュー」と言われています。
材料費が安いモノ・・・、斬新なメニュー・・・。
私は業務用スーパーに買い物に行って野菜を見ながら考えました。

すると、私の目にもやしが映りました。
うん!もやしは材料費がすごく安くなりますね。

お腹が空いたので晩御飯にペペロンチーノを作ったのですが、ここでさらに名案が浮かびました。
パスタの麺をもやしに変えたらどうでしょうか!?
実際に調理をしてみたらなかなかの味でお酒に合いそうです。

次の日、バイト先に行ってから「ぺペロンもやし」を新メニューとして提案してみました。
しかし、店主は顔色を変えて「そんなもの作れるか、不吉な!」と言ってきたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛男子は色仕掛けでくる年上には勝てない・・・

投稿者女性は妹(17)の彼氏を気に入ってしまう。そこで妹に隠れて彼氏こコンタクトをとれるように待ち伏せをする。偶然を装って彼氏にコンタクトをとることに成功した彼女はさらに強引に彼氏奪還計画を進めていく・・・。

akujo2

どうしようもなく好きなのにどうしても手に入らない異性っていますよね。
そんな時みなさんどうしますか?私は今までは退いていました。

しかし今回は違います。妹(茜、17歳)が連れてきた彼氏があまりにもタイプだったのです。

それまで年下は全くの恋愛対象外だったのですが、妹の彼は妹と同級生(私より二つ下)なのにすごい可愛くて一瞬で一目惚れしてしまいました。

妹とは仲が良かったのですがその時ばかりはその彼氏(ケン君)を自分のものにしたいと必死になっていました。

二人は健全なお付き合いをしているらしく部屋に入ってエッチをするというわけではなくリビングで勉強をするなんていう絵に描いたようなカップルでした。

「こんなんじゃ彼氏は満足できないでしょ」と思った私はいてもたってもいられなくなり家から駅に行く際に必ず通るコンビニで張ることにしました。

するとそこまで時間が経たないうちに彼だけが出てきました。
やはり何度見てもカッコよく見てるだけできゅんきゅんしてしまいます。

偶然を装い「あれ?もう帰るの?」と言って声をかけました。
「あっこんにちは」と言われしばらく立ち話をすることになったのですが内心バクバクものです。

「茜に勉強教えてたの?」と聞くと「ええまあ」と返されました。
「え〜じゃあお礼に何か奢るよ。ファミレスでいい?」と言って制止しようとするケン君を強引に誘いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】銀行の一般職というお堅いお仕事なのに・・・

投稿者女性は短大出の銀行で働くOL。同期は年上男性ばかりで、研修などで仲良くなっていたので、ちやほやしてもらえることが多かった。そんな同期の男性の家で同期で一緒に飲もうというお誘いが。結局集まったのは男性5女性3人だったが、男女一人ずつが帰ってから怪しい雰囲気に・・・。

takunomi

私(あけみ)は銀行の一般職で働いています。

短大卒のため男性の同期は全員総合職で二つ上の先輩ということになります。(女性は半々くらい)
しかし研修も多かったためか同期同士仲がよく、常にタメ口で喋れる間柄でした。

私のエリアの同期は全員で18人いるのですが男性が11人、女性が7人という状態で結構ちやほやしてもらえることが多いです。
めちゃくちゃかっこいいという人はいませんがそこそこいいといった感じの男性が三人いました。

私には彼氏がいたのですが、結構浮気性でいい人がいたら浮気するもしくは鞍替えするという感じでした。

そんな時同期の男性、匠から「今日みんなで俺んちで飲まない?」と言われました。
みんなと言っても半分くらいには断られたようで男5女3で飲むことになりました。

いざ飲み始めると会社の愚痴や上司の愚痴大会に変わります。
私もそれに乗っかってワイワイしていました。

途中で男の子の一人と女の子の一人が明日用があるから帰ると言って出て行きました。
その子が帰ると急に雰囲気がガラッと変わり、男の子の一人(淳)が私ともう一人の女の子(なつみ)に
「ねぇチューして」と言ってすり寄ってきました。どうやらキス魔のようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勘違い女の末路・・・

投稿者女性は親からおしとやかにするように言われて育ってきた。そして大学を卒業するころにはエッチで男性をうまく利用する術を身についていた。就職先でも上司を手玉に取ってうまくやっていたのだが、そんな彼女の前に新入社員のドジな男の子が入ってくる・・・。

sexy

私の親はいつも「女の子はお淑やかにするんですよ」と私に注意をしてきました。

心の中では「うっさいわーボケ!」て思っていたけれど、親の前ではいつも気品のあるお嬢様になっていました。

小学校、中学校といい子を演じてきて、高校ではカレシに初めてを捧げちゃいました。
お友達は「痛かったけど愛を感じた~」と言ってましたが、私は思っていた以上に痛くもなかったので拍子抜けしちゃいました。

大学生になると男性をタイプ別に分けて、私の都合に合わせた付き合い方をしてくれる男性のみとエッチしました。

私が気持ち良くなるエッチはほとんどなく、相手を喜ばせるエッチを覚え体で男のコントロール方法を次第に覚えていったんです。

私にとってのエッチは、ただの「男性を都合よく使うための儀式」なんです。
大学卒業までに20歳以上年上の人やタメまでたくさんの男性とエッチしました。

現在の就職先の面接官とも体で繋がり、内定をゲットしたんですよ。
大手企業に就職したため両親はすごく喜び、地元や親戚内でもたくさん可愛がってもらえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざ真面目に恋愛しようとしたときには時すでに時遅し・・・

投稿者女性は中学で教師と関係を持ち、その後、数多くの年上の男性にセックスを教え込まれ、気が付けば30人近い男性と関係を持っていた。そして29歳の時、合コンに参加して自分が売れ残りの年増であることに気づき、同じようにぽつんとしていたさえない男性に声をかける・・・。

kyokon

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。

自慢するようですが、若い頃モテた私は夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は、中学の頃からやたらにモテ始め、他校の男子からも告白されていました。

でも、好きだったのは30代の体育教師で、中2と早めの初体験お相手はその体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。

高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)のほか、5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサイクな男なんて嫌いなのに・・・

投稿者女性は自称イケメン好き。反面キモイ男が大嫌い。会社でも直属の上司がかなりの不細工で女子社員から嫌われまくっていた。そんな上司が投稿者がミスをしたとき、客からかばってくれたことがかっこよく見えてしまい、つい飲みに誘ってしまったのだが・・・。

buo

こんにちは。イケメン好きのアキです。

私は相当イケメン好きで、イケメンであればすぐにまたを開いてしまうような女です。
しかしその反面キモい男に対しては手を触れられるのも嫌いで満員電車などでデブの手が触れるだけで舌打ちしてしまうくらいです。

とはいえそんな一面を会社で見せるわけにはいきません。
特に私の直の上司である係長小林は相当不細工なのです。
そこまでデブというわけではないのですが脂ぎっていて女性社員から嫌われまくっています。

そんな小林は私のことを狙っているのがバレバレです。
飲み会なんかでは狙って隣に座ってくるし、私が残業しているとようもないのに残ろうとするのです。

先日私がミスって残業をしなければならなくなった時のことです。
小林は客から罵声を浴びさせられる中見事対処してくれました。
ありえないながらもその姿はちょっとかっこいいと思ってしまうようになって
「全部終わったら軽く一杯いきませんか?」と自分から誘ってしまいました。

係長はその誘い=夜のお誘いだと完璧勘違いしていました。
飲み屋に行ったらハイペースでお酒を飲みかなりぐでんぐでんになってしまい、お決まりのホテルに行くという最悪なパターンに。

もうどうでもいいやと半ば思って半分寝てしまいました。
案の定係長になされるがまま状態だったのですがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

その時期彼氏はいたのですがそんな淡白な前戯とは違いまさに搾り取るように舐めるといったような感じでずっと喘がされっぱなしです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】話を下ネタへもっていく義父に押し切られ・・・

投稿者女性は以前から義父にエッチな目で見られていることには気づいていた。しかしいつも九州からやってくる時は義母と二人で旦那や子供もいる。しかしある日、義母が友人と会うと出かけてしまい、旦那は仕事、子供は寝てしまい、義父と二人きりの時がやってきた・・・。

gifu

初めまして。初美と申します。

私は先日とんでもないことをしてしまいました。
それは夫の父親とセックスをしてしまったのです。

前々からエッチな目で見られていたなとは思っていたのです。
それでもマンション購入の際に支援してくださったり、孫の面倒をよく見てくれたりと本当にいい義父で人としては大好きでした。

なぜ一夜を共にしなければいけなくなったかというと元々義理の両親は九州に住んでいて私たちの住んでいる東京に来るのは年1回、全く来ない年もある位です。

しかも来る時は二人で来られるので私と義父が二人きりになるなんてことはありません。
しかし先日は二人で来られたものの義母は東京に住んでる友達のところに会いに行くといい、夫は仕事で家を空けていました。

普段なら子供と遊ぶはずなのですが、子供はその日に限って普段しない昼寝をしてしまいました。
しばらくたわいも無い話をしていたのですが「二人目は考えてるの?」とか「隆とはうまくやってる?」と徐々に性行為を臭わせる会話が増えてきました。

徐々に義父が近づいてきて「初美さんは本当にかわいいね」と言って手を握ってきました。
ふり切りたいのも山々でしたが邪険にできないという弱みもあり半分されるがまま状態になっていました。

するといきなりキスをしてきたのです。
推し離そうとするも義父の方がまだまだ力持ち強く唇を舐められ続けました。

舌をねじこもうとするのですがこれを許してしまったらダメだと思い口を固く閉じ続けていましたが途中で気持ちが切れ義父の舌が侵入してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ご飯を作って持って行ってあげたら・・・

投稿者女性はアラフォー主婦。結婚して15年、夫とはセックスレスで毎日パートと家事で退屈な毎日を送っていた。そんな時、パート先のスーパーに入ってきた大学生を気に入ってしまった投稿者。シフトが重なったときに早速家にご飯を持って行ってあげる約束をする・・・。

juku

アラフォーの美樹です。

夫とは15年前に結婚してもう10年もしていません。
悶々とすることはもちろんあります。
とは言っても毎日パートに行き家事をこなし、テレビを見て夫の就寝後に一人で慰めるという生活を送っているだけです。

パート先はおばさんばかりだしたまに来るバイト君は冴えない感じかリストラにあったメタボしかいません。
そんなものだから出会いは皆無状態です。

しかし先日結構爽やかなバイト君(コウ君)が入ってきました!
かっこいいと言うよりは可愛くて久しぶりに綺麗でいなくちゃと思わせてくれました。

家どこか聞いたらかなり近く、「今度ご飯持って行ってあげようか?」と言ったら目を輝かせて「マジっすか?超嬉しいんですけど」と言ってくれました。

それ以降コウ君の事を意識してしまい、家に夫がいない時はオナニーする時「コウ君、もっと突いて〜」なんて言っていました。

それでもコウ君とシフトがかぶる事が少なかったため中々会えずにいました。
たまたまヘルプで入った時間帯にコウ君に遭遇!
その場でその日にご飯を持っていく約束をしました。

ご飯だけじゃ味気ないと思ってお酒も持って行きました。
誘われたらいいなとは思いつつもそこまで期待しませんでしたが、「美樹さんも一緒に飲みませんか?」と涙が出るくらい嬉しい一言!

なんと憧れのコウ君の家にお邪魔させてもらいました!

彼女がいるかとか大学生活はどうかという話をしていくうちにだんだん打ち解けていってどちらからともなく手をつなぐことになりました。

この記事の続きを読む