このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に会えない欲求を変態オナニーで解消してたのだが・・・

投稿者女性は遠距離の彼氏がいる女子高生。初めてをささげた彼氏に事を想うあまり、一人の寂しさを紛らわすためにアソコにゴマすりの棒を突っ込んで電車に乗り始める。そしてそれを彼氏にメールで報告していた。しかしある日、いつものように棒を挿したまま電車に乗っていると、彼氏から心配するメールが来るのだが・・・。

jk

私には遠距離の彼氏がいます。

彼と会ったときはいっぱい可愛がってもらってたくさん「いい子いい子」してもらいますが、1年に数回しか会えないので毎日寂しさを感じていました。

私は小さい頃からエッチなことに興味があって、小学校4年生の時にシャワーオナニーを覚えてからほとんど毎日一人エッチしています。

学校で友達がエッチな話をするのですが、「一人エッチしたことない~」とか「エッチってなあに?」と言う女友達は絶対にエッチなことしてますよねー。

私はエッチなことを友達に話すときでもすべてオープンにして話すので、同級生になぜか「先輩!」と呼ばれてました。

私が高校生になって付き合った初めての彼氏、そしてバージンをあげた大切な人。
メールや電話では毎日話すのですが会えないのがすごく寂しくて、私自身を慰めるために通学中にエッチなことを始めてしまいました。

ゴマをするために使う棒?を用意して、駅の女子トイレでアソコに入れました。
そして、パンツを穿いて抜けないように固定してから電車に乗りました。

座席に座ってポーカーフェイスを貫こうとするのですが、電車の振動で棒が動くためすごく気持ち良くて声が漏れそうになります。

でも、女子高生が変態なことをしながら電車に乗っていることがばれると危険なので頑張って我慢します。
しかし、我慢をすればするほど感じてしまい私自身を抑えきれなくなってしまって、彼氏に私が電車で変態なことをしているのを教えてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯罪者になる日も近い・・・?

投稿者男性は結婚して義妹(妻の妹)ができた。そして学校が近いこともあり、よく遊びに来るようになる。そして泊まる時もあるのだが、その時にお風呂に脱いだ下着を袋に入れて置いてあるのだ。それを見て興奮を抑えきれない投稿者・・・。

panteli

結婚して私には年下の義妹(高校生)ができました。

彼女(義理妹—Y)の家と通学している高校は遠く、私共夫婦の家がたまたまその高校に近い事もあり、夕飯を三人で一緒に食べてから妻が車で妹Yを送っていく事がよくありました。

最初会った時はガキっぽくて全く興味がありませんでしたが、一年程の間にすっかり色気づき、気付いた時にはすっかり今風のいい女になっていました。

胸は盛り上がり、ブレザータイプの制服の白シャツをしっかりと押し上げているし、腰は大きく張り出し、ミニのふとももはむっちりと肉がのって完全に女を意識せざるをえない様になりました。

しかしながら本人は未だボーイフレンドもなく完全に無防備。

よってミニの奥からパンツが見える事は珍しくなく、私は目のやり場に困ったものでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は付き合う男でここまで変わる・・・

投稿者男性は中学から憧れていた先輩がいた。黒髪で高校に入るとさらに可愛くなっていた。そんな先輩と同じ部活に入るが、先輩に彼氏ができてから先輩は変わった。髪を染め、スカート丈も短くなった。やがて先に卒業した彼氏と別れた先輩はさらに派手になっていく・・・。

jk

俺が高1の時に同中だった高2の先輩とHした話。

同じ中学だった一年上のA先輩は、優しい先輩だった。
バレー部の練習場が隣(男女)だったので、そんなに話したわけではないけど、A先輩も俺の名前ぐらいは知っていた。

A先輩が卒業して、俺もA先輩と同じ学校を受験した。
理由は先輩の事もあったけど、あんまり厳しくないという話をネットの掲示板や実際にその高校の生徒を見て判断した。

厳しいと言われる学校も受験したが、そっちは嫌だったので頑張って第一志望の高校に受かった。

入った高校は部活が強制だった。
できるだけ楽な部活がいいし、勧誘している場所でもしかして先輩いないかなと思ったら、逆にあっちから声をかけられた。
後ろからだったのでびっくりした。

一年ぶりに見た先輩は、前より可愛くなっている感じだった。
髪を染めていないし、スカートも膝上でも10センチぐらいなのでそんなに下品な感じではなかった。
一番代わったのは、髪がセーラー服の襟ぐらいまでに伸びていた事だった。

文芸部に入った。A先輩いわく、楽だから入った方がいいよだった。
文芸部は・三年(男1女1)二年(男2女1)・一年(男1女3)の構成。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぽっちゃり女子高生がビッチに至る経緯・・・

投稿者女性は現在22歳。高校の時は太っていて弄られキャラだった彼女。しかし持ち前の明るさから男子の友達は多かった。しかしある時、いつものように男子に呼び出されてイタズラで告白をされたのだが、いい加減同じパターンにイラついていた彼女はちょっとタイプだったその男子に襲い掛かった・・・!

pocchari

私は現在22歳の女で一般企業で働いています。

ビジネス系の専門学校を卒業してから希望通りに就職できたのですが、実際に働いてみるとイメージとは全く違っていました。
まさか、就職で失敗してしまうなんて本当に悲しいです。

専門学校生になってから頑張ってダイエットをして、30キロの減量に成功したんですよ。
ダイエットが成功した時は、きっと輝かしい未来が待っている!と思っていたんですけどねー。
あの高校の頃のようなおデブの私とは違うんです。

私が高校生の頃はいじられキャラでした。
おデブでよくお菓子を食べていたから男友達は多かったけど、全くモテませんでした。

モテるどころか男子軍団の罰ゲームに使われたりとひどい高校生活でした。
イタズラで私に愛の告白をしてくるんですよ!!!
ひどいと思いませんか(涙)

放課後、私がお友達と楽しく話していると悪戯好きの優馬から屋上に来るよう言われました。
あー、また愛の告白かなんかだろうなと思い屋上に行きました。

すると、そこには誰もいなくて私と優馬二人きりになったんです。
優馬「〇ちゃん、第一印象から決めてました!!!」
そう言って、いきなり私に向かって手を差し出してきました。

またこのパターンかよ、私は優馬の態度にイラついていました。
でも、優馬のことをよく見てみれば結構いい男に思えてきて、ちょっとドキドキしちゃったんですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】めくるめく世界が待っていた・・・

高校の修学旅行の夜。みんなが寝静まった夜中に女子にメールをしたら「遊びにおいで」とのこと。ほかの男子はすでに全員寝てしまっていたので一人で女子部屋に遊びに行くと・・・。

shugakuryoko

高校の頃、修学旅行で広島・京都に行った。

1日目は広島見学。

原爆ドームなどを見てホテルに行った。

男子は6階で女子は7階。
先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。

みんな携帯を持っていっていたので、ホテルでメールしてたら、
女子達が「あたしらの部屋であそぼ」って言ってきた。

時間は2時半。
俺と同じ部屋の男子は全員寝ていた。

さっそく女子の部屋へ行く。

廊下は静まっていて、みんな寝ているみたいだった。

女子の部屋の前についてインターホンを押すとすぐにドアが開いた。

その部屋には亜美、奈都妃、千秋の3人がいた。

みんなかわいくて、男子にも人気のあるほうだ。

お風呂に入ったばかりなのか、みんな髪が濡れていて妙に色っぽかった。

俺が一人で来た事にはみんな何も言わなかった。

メールの雰囲気も「一人で来てね」みたいな感じだった。

(「みんな寝ちゃった」って打ったら「あそぼ」って帰ってきたしね)

最初は話なんかもしてたんだけど、そのうちエロトークになってそういう雰囲気になってきた。

みんなが暗黙の了解みたいな感じだった。

なんか空気がエロいね〜、みたいなこと言ってたら、

奈都妃が「エッチしよっか?」と軽いノリで行って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世も末だな・・・

投稿者は自称レイパー。女子高生を狙って3人の女の子をレイプしたという。悪質極まりない手口で華麗に2人のレイプを成功させた投稿者。そして3人目の女の子をレイプしたあと、意外すぎる展開が・・・。

jk

俺は女子高生を襲うレイパーだった。

レイプの成功の秘訣はターゲットの徹底した下調べだ。
学校はどこで家はどこで通学経路はどうで襲撃できそうなポイントはどこかを何カ月もかけて洗うのだ。

そして意外に思われるかもしれないが夏よりも5時には暗くなる冬場の方がレイプには都合が良い。

襲う時は一気に口、手、足の自由を奪う。このため日頃から手錠や口を塞ぐテープや縄の取り扱いには十分な練習が必要だ。

襲ったら乳房などに目をくれていてはいけない。
一気にショーツを下げ膣口を露出させローションのチューブを差し込み注入する。

そして手早くペニスを刺してピストンする。
相手が処女であっても痛がっても手加減無用だ。
何発でも溜まった精液を捨てる。

現場に精液を残すと捕まりやすいのでコンドームは使用する。
はめ撮り、無残に散った処女、泣き顔のアップは撮影し、生徒手帳から住所氏名を控えておく。

俺に万一のことが有ればこれらがネットを流れるという脅しだ。
生ショーツはレイプの記念品に頂戴した。
俺はこの手で2人の美人処女を毒牙にかけて逃げた。

3人目は非処女でちょっと変わっていた。
レイプで色々あったが何と俺のロングペニスが気に入って彼女になりピルで生セックスする仲になってしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取り返しのつかない黒歴史となるとは・・・

高校時代、水泳部の部長を勤めていた投稿者女性。その中にろくに練習もしない男子部員がいた。いつもふざけてばかりいる彼を投稿者は大嫌いだった。そして、大会前の早朝練習の時、なぜか早く来ていた彼と土下座をかけて勝負することになったのだが・・・。

dogeza

私は高校の頃、水泳部に所属していました。
小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。
水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。
とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。
私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」
その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」
と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」
そう半分冗談で言い返すと
「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」
と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の衝撃の行動に欲望が止まらず・・・

投稿者(中3)が姉(高2)と近所の海に海水浴に行くことに。そこで岩場の陰で青姦しているカップルを見つけ、姉がいないのを確認して覗いていた。興奮してしまい、股間を擦っていたが、カップルはすぐに退散。すると姉が現れ・・・。

iwaba

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」
俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」
「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」
「うん、いいよ、わかった」

俺は海に行く支度をした。
俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。
俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。

シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。
海の家に荷物を預けると、
「それじゃ、泳ご」
と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。

「うん」
姉ちゃんはスタイルがいい。その姉ちゃんの水着姿を見るのも楽しみだった。
二人で浮き輪に捕まって遊んだり、泳いだりしていた。

姉ちゃんがジュースを買いに砂浜を歩いていると、
「ねえ、君、今暇?」
と、3人の男が声をかけてきた。

ナンパみたいで、姉ちゃんが少し困っていた。
俺が近づくと、姉ちゃんは俺を腕に抱きついて、
「ごめん、今日は彼氏と来てるの」
「あ、そう、ごめんね」
男同行とわかると、男たちはけっこうあっさり引き下がった。

姉ちゃんは俺の腕をつかんだまま、
「えへへ、なおくんでも彼氏に見えたんだね」
「なんだよ、俺じゃ彼氏に見えないって言うの?」
「あはは、うそよ、うそ。こうしてれば、二人は立派な恋人に見えると思うよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこにはドカタ風のガタイのいい男たちが・・・

投稿者女性は高校の吹奏楽部の遠征で温泉旅館に泊まった際、先輩2人に混浴風呂に入りに行こうと誘われ、後輩を連れて4人で行く事に。そしてジャンケンをして負けた人は隠さず全裸で入っていく事になったのだが・・・。

rotenburo

私は女子高で30人くらいの吹奏楽部だったんですが、女の部活は何故かエッチな事思いつく子が多いんですよね。

部活の遠征で旅館に泊まったとき、そこの旅館には女湯の他に混浴があったんです。

若気の至りだったのか、いつも盛り上げ役的な3年生の先輩2人に誘われて、当時2年の私と1年の後輩も行く羽目になってしまいました。

私とその後輩は、今でいう新垣里沙ちゃんを劣化させた感じの童顔で、どっちかと言えば聞き役タイプでした。

バスタオルで隠していいと書いてあったんですが、先輩がまたHな提案を…
ジャンケンで負けた1人だけ、何も持たずに先に1人で行くということになり、なんと1年の子が負けちゃいました。

そしたらその1年の子が半泣きになっちゃって、先輩命令で私が代わりに行くことになりました。

仕方なく着ていたジャージを脱いで裸になり、先輩たちの視線に促され何も持たずに渋々中に入りました。
中はいきなり露天で、少し広めの浴槽が1つドーンとあるだけでした。

そこに、土建っぽい太った黒いオジサンが10人くらいいたんです。
私は童顔な上に身長が160くらいだったので、すぐ今泊まりに来てる高校の生徒だとバレてしまいました。

顔と身長の割に胸だけはDくらいあったんで、完全に全裸で何も持たずに入ってきた高校生にオジサンたちはなんか盛り上がってました。

体を洗う場所も無いので、「失礼します…」と言ってお風呂に入りました。
オジサン10人に女子高生1人が裸でお風呂に入ってるんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのまま学校に行ったのだが・・・

通学のために満員電車に乗る投稿者女性は毎日のように痴漢にあう。ある朝、乗り遅れそうになって急いで駆け込んだ車両はおっさんばかり。ヤバイと思ったときは時すでに遅し。すでにおっさんの手はお尻に触れていた。そしてもっと最悪な出来事が・・・。

chikan

はじめまして。

はてさて、満員電車に乗るのが日課(乗らないと学校行けない・・・)な私は、毎日のように痴漢にあいます。
今回は、なかでも一番心に残っている事件のことについて載せようかとおもいます。

約一年前、私はいつものように満員電車に乗りました。

寝坊して、それでもメイクと髪の毛に時間を使っていた結果、あやうく乗り遅れてしまうところでした。
しかし乗ったのはいいものの、周りは汗臭い20〜40の会社員ばかり。

しかも、見渡す限り、男盛り(笑)。

当然のように、お尻に触れている手。
ところが、それだけではありませんでした。
片手はシャツのボタンを開けようとしています。

お尻のほうはもう、パンツにまで到達し、下げようとしています。
シャツのボタンは、段々あけられて、ブラジャーが丸見えになりました。

我慢していた声は、もうどうにでもなれ、と思った瞬間に「あぁ・・ん」と大きめな声を出してしまいました。

この記事の続きを読む