このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スマホで写真を撮る時は注意しましょう・・・

投稿者男性の職場にいるバツイチアラサーの女性。性格は不愛想だが体のラインがエロく、お尻がパンパンで下着のラインが浮いてることもしばしば。ある日、机の下で作業をしているとき、目の前にデルタゾーンが。とっさにスマホを取り出す投稿者だったが・・・。

delta

私の職場に由美子さんというバツイチのアラサー女子がおります。

身長は170cm位で髪も長くサラサラで、胸は小さいがウエストと足は細く、お尻だけは厚みがあってふっくらしています。
性格は無愛想でかなりのマイペースで自己中、お茶も来客もコピー用紙補充やらも人任せの時も・・・。

一応、職場に制服はあるのですが由美子さんは自分で用意したいとのことで許可されました。
制服は由美子さんの好みで端部にヒラヒラしたフリルのレース生地が付いていたりと、スタイルを維持するためかかなり細めです。

しかしながらお尻だけがパンパンで形もくっきり、パンスト越しでも下着ラインも見えている時が多々あります。

特に暖かく天気の良い日、外でストッキングを履いていない時の由美子さんを見かけると、もう下着ラインが浮いていて、近くで見るとパンティーの生地の模様までクッキリと見えます。

夏に何回か銀行まで行ってもらった時もありますが、横断歩道を渡っている時に通行人が振り返り、車の中からガン見されている光景を見ました。
信号待ちの間に高校生たち数人が指さしながらニヤニヤしている光景もありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】所詮、人は権力に弱い・・・

投稿者男性は同期に社長の息子がいる。仲がいいので自分には話してくれたが、周りはそのことをまだ知らない。しかも社長の息子はどんくさく、周りからはきつく当たられている。そのことを利用して女子社員を食い物にしていた・・・。

josishain

権力というのは持っていたら疎まれるものですが、自分、もしくは身内が持っていたら最高の武器ですよね。

私、康弘は自分では権力を持っていないのですがかなり卑怯な方法でそれを誇示しています。
というのも同期に社長の息子がいるのです。

大企業とまではいきませんがそこそこ大きい会社で社長の人望もあり社長の一声で右往左往するような会社です。

息子である宏人はそこまで我が強くない感じでしたが私は入社し面接の際に一緒になってその時は社長の息子というのを知りませんでした。

それでも内定が決まったら一緒に飲みに行ったり風俗へ行く仲だったのでなんでも言い合える仲でした。

しかし入社日の前日何やら改まって「実は黙ってたことがあるんだけどさ。」とかなり暗い雰囲気。

「もしかして入社前日に怖気ずいてやめるとかいうのか?」と思いきやまさかの「社長の息子発言」彼はどうもいいづらくそれを言ったら対等に話せないものだと思っていたようです。

が、そんなのはむしろ好都合です。
別にその権力の傘を誇示するわけではないですが後々プラスになるかもしれないと思い「気にすんな」と言ってその日は別れました。

入社してもそいつとの仲は変わらず昼休みなんかはよくつるんでいたのですが、そいつの態度がちょっとなよなよしていて鈍臭いという理由から男性社員ではなく女性社員から軽いいじめを受けるようになってしまいました。

特にお局的なリーダー格の女性社員裕美が「なんでそんなこともできないの?」と本気で突っかかってきたり、「これやってって言ったじゃん!」と日に日にその怒りが増してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生で最もおいしかったエロ体験・・・

会社の同僚(男3:女3)でキャンプにいった投稿者。一人の女の子といい感じになっていたのだが、泥酔した別の女の子に邪魔される。そしてその女の子にトイレに着いてくるように言われ、ドアの前で待っていると・・・。

kyabp

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。
積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで一回行ってみようと言う話になり(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)20代の男女3人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務&経理部の女3人です。

明石大橋を渡ってPAや震災記念館を見て回っていたのでパラダイスについたのは夕方になった頃でした。
すぐに夕食の用意を始めましたが、調理の最中から酒盛りが始まっていました。

その中で一番若い「Eちゃん20才」が(性格&ルックスは若槻千夏かな)ワインをラッパ飲みしてとばしまくってます(笑)
夕食ができあがる頃には全員泥酔状態です。
まじめに夕食を作っていた私と経理のYちゃん(榎本加奈子似の26才)だけ意識はハッキリしていたかな?

夕食作っている時からYちゃんとはいい雰囲気だったんだよね。
味見するのにスプーンで「あーん」してもらったりして。
その流れで酒盛り中もイチャついてたんだよね僕らは。

そこに割り込んできたのが、今まで観たこと亡いくらい酔っぱらってるEちゃん。
「あー!なんかそこだけいい雰囲気でむかつくー!」
といって千鳥足で僕とYちゃんの間に無理矢理座り込んできた。

Eちゃんはフレアーのミニをはいてたんだけどワインのボトルを持ってはしゃぐモンだからスカート&シャツがワインで濡れまくっているんだよ。

この記事の続きを読む