このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の妹は17歳なのにいまだにオネショをしている。それでも本人は気にしていなかった。しかし妹に彼氏ができた。すると、お泊りができないと、オネショを治したいと言い出したのだが・・・。

妹はもう十七歳です。
見た目はマジで立派な女子高生です。

身体も発達しているし、多少幼いとこもあるけど、ちゃんとした女の子です。
そんな妹には家族内で極秘にされていることがあります。

おねしょをするんです・・・。
妹自身、それを恥ずかしいとも思ってなかったみたいですが、どうやら最近彼氏が出来たのに、そのせいでお泊まりが出来ないと悩み始めたらしいのです。

俺がただ唯一、部外者に妹のおねしょのことを相談したのは親友の正明(まさあき)だけでした。

正明に、「おねしょするのにお泊まりとかヤバイよな?」と聞いてみると、
「え? 別に?」
みたいな感じでした。

「別にって・・・お前、彼女がおねしょしてたら引くだろ?」
と聞いてみても「そうかな?人によるんじゃない?」程度。

世の中の他の男たちも女のおねしょに寛大なのだろうか・・・・。
俺だけ?
俺はイヤだ。

そんなわけで妹に切実に相談され、俺は
「ちょっといい案を考えるから一日くれ」と言いました。
で、いくつかの案を練りました。

この記事の続きを読む