このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は母の知り合いの女子中学生の家庭教師のバイトを頼まれる。かわいい女の子だった為、調子に乗った投稿者はわざと難しい小テストなどを作って悪い点をとらせてセクハラまがいの行為を繰り返していたらとんでもない制裁を受ける事に・・・・。

そこそこの大学にいってる人なら、塾や家庭教師のバイトをしたことがあるって人は多いんじゃないかと思うんだけど、僕の場合は高校生のときから家庭教師のバイトをしていた。

学校が終わってからコンビニとかで働くよりも、だいたい時給は3倍くらい。

1時間の授業で2000円ももらえるってことで、母に「知り合いの家の中学生の子なんだけど…勉強見てあげてくれない?」という頼みに、すぐにOKした。

当時の僕はいわゆるオタク。

特に当時はエロゲーを本当にたくさんプレイしていた。
友達と貸し借りもしていたけれど、ほしいものはどんどん出てくるし、お小遣いでは到底足りない。

家庭教師という高額バイトをできるという点で、進学校にいっていてよかった! と思いながらその家に行くと、思っていたよりもかわいい女の子が出てきた。

しかもご両親の帰宅はだいたい毎日19時ころ。僕が学校終わって直行して17時くらいだから、それから2時間は二人きりというわけだ。 この記事の続きを読む