このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あんなモノにカメラが仕掛けられてるなんて・・・

投稿者男性の大学で盗撮事件が起きた。運動系のサークルが使う野外女子トイレの個室内に仕掛けられていたらしいのだが・・・。

fuckgata

大学で盗撮事件が起きた。
キャンパス内にある屋外トイレ。
俺のいるテニス部のほか多くの運動部やサークルが利用するトイレだ。

カメラは個室ドアの内側に接着されていたんだが、カメラの外見は手荷物をかけるフックそのもの。
「この前までこんなフックはなかったはず」と、同じ部の女子が不審に思って発覚。

騒ぎになり俺ら男子部員も含めてみんな女子トイレに集まり実物を見たところ、遠目からはフックを止めるネジの穴のように見えるのが確かにカメラのレンズっぽい。
スマホについてるレンズと同じくらいの大きさ。
女子トイレには3つ個室があって、その全部に付いてた。

学生課の職員の人を呼んだところ、後で大学で調べてみるということになり、女子トイレを全面使用禁止にしてその日は終了。

数日後に部長に学生課から連絡があって、やはり盗撮カメラだったらしく、当日に参加していた女子部員の連絡先を聞かれて教えたそうだ。

それらの女子部員は警察から呼び出されて女性の警官の事情聴取を受け、撮られていた映像を早送りでざっと見せられた後、カメラの冒頭に映っていた犯人も確認。
しかし、帽子にマスクにサングラスで、どんな奴か全然わからなかったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は学生時代に高速道路のSAやPAの掃除などをするバイトをしていた。そこで同じく働いていた40歳くらいの人妻との初体験談。

学生の時に、高速道路の管理会社でバイトしてた。

仕事はSAやPAを回って、ゴミを回収したり備品の補充。
休憩時間は一般の人が立ち入り禁止の休憩室っつうのがあるんよ。

そこで昼飯食ったり、昼寝したりするんだけど
清掃員のおばさんや、売店のおばさんも休憩に来るわけ。

若い俺なんか、みんなのいいオモチャになってしまい、よくからかわれた。

おばさんが、回収したゴミの中からエロ本を拾って来て
「ほら、アンタ若いから必要やろ?」とニヤニヤしながら渡されたり。

そんな中でもお気に入りのおばさんが居た。
歳は40前後、清掃員の中でも若い方。

仕事が終わって、着替えるとカジュアルな格好になってめっちゃ若く見えた。

軽自動車で通勤してんだけど、車もちょっとヤンキー仕様(笑)
俺とも話が合って、よく缶コーヒーやジュースを奢ってもらってた。

俺は原チャリで通ってたんだけど、雨の日なんかは濡れながら帰るんよ。
その日も夕方から土砂降りになって、俺は雨が小降りになるまで休憩室で待機してた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の小学2年の時の苦い思い出。当時イジメられていた投稿者はいじめっ子に追いかけられて咄嗟に6年の女子トイレに逃げ込んでしまった。そこで汚物入れにふと目が留まり、中を開けてしまうのだが・・・。

小学二年生の頃、学校の女子トイレに忍び込み、そこで射精しました。

当時の俺は今で言えば発達障害みたいな感じだったんだと思います。
クラスでも浮いていていじめられていました。

ある日の放課後、いじめのリーダー格の男に追い回されていました。
それで隠れるために逃げ込んだのが六年生の女子トイレでした。

入ったはいいものの・・・出られません。
出た瞬間に女子がいたらいっかんの終わりです。
途方に暮れていました。

トイレの個室の中ですることもなく天井を見ていました。
天井も見飽きたので、便器を見ました。
うんこだか、血だか茶色い感じのものが便器のふちについていました。

そして便器の横に銀色の入れ物があることに気づきました。
「なんだろう・・・・・・」
フタを開けてみます。

ツゥーンとする臭い匂いが漂ってきました。

この記事の続きを読む