このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜に男女でAV鑑賞という異常シチュに・・・

投稿者男性が昔レンタルビデオ店でバイトしていた時の話。店長があまり顔を出さない為、友達を呼んで深夜にみんなでAV鑑賞会をしていた。ある日、女友達含む7人でAV見ながら盛り上がっていたらAVでやっていた企画をみんなでやってみようという話になり・・・。

fera3

10年ほど前の話だけど、レンタルビデオでバイトしてた。
個人経営のその店は夜12時までの営業で、昼夜シフトの一人勤務。

店長が週一ぐらいしか顔出さないから、よく遅番の日なんか店閉めてから高校の時の友達を呼んでAV鑑賞会してたw

ある日の閉店後、高校時代仲良かった友達グループみんな遊び来ちゃって(男4女3)、その日は女がいるもんだから最初は普通に話したりしてたんだけど、しばらくすると女連中が「AV観てみたい」なんて冗談っぽくも、やや本気気味に言いだしてさ。

まあ、断る理由もないしノリで鑑賞会始めたんです。

で、その鑑賞してたAVってのが「素人早抜き選手権」みたいな、素人女5人対男優5人ぐらいが横一列向かい合ってフェラして、誰が一番か。みたいな内容で、やたらあっけらかんとしてスポーティーな雰囲気なのね。

で、観てるあいだみんな冗談言って笑ったりしてたんだけど、しっかり息子は反応しちゃってて。
そのうち俺らの内一人が「今からこれやろう!」って冗談言ったら、女達顔見合わせて爆笑してんだけど、まんざらでもないみたいでw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が幼馴染と飲み屋で話してた時の事。ぶっちゃけトークをしていた流れで、自分がレズだとカミングアウト。すると幼馴染は薄々気付いていたとのこと。そして店を出て歩いているときに・・・。

rezu

幼なじみの子とそうなった流れは、その子がSMのSに興味があるってブッチャケて来た時に
私はMに興味があるかもって話になって 、
なんでも話せる仲だったしその時に思いきって、

「私レズかも知れないんだよね」
って打ち明けたら
「中学の時から薄々気付いてたよ」とか「○○さんのこと好きだったんじゃない?」
とかカナリ図星で・・・・ orz

で、その時その子と2人で居酒屋とかで飲んでたんで、
お互い酔ってたのもあってブッチャケトークで盛り上がってたら
次のお店に行く途中の夜道で・・

「女の子とキスしたことある?」って聞かれて
「無いよって」言ったら、イキナリぶっちゅーーーってベロチューされて
私にしてみれば、願ったり叶ったりのこと。

(とにかく女の子とそう言うことがしたかったので)

拒まなかったんですけどw

2軒目で飲んでる内に、ひどく酔ってしまってチューしたこともわけわかんなくなってて

帰り道でその子が、
「家帰るの面倒くさいから、ラブホとか泊まっちゃわない?」
って言って来て

女同士で泊まってどうこうなるなんて、思ってもいなかったし、友達同士だし、私も酔ってたし普通にラブホにinしました
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同じサークルの女友達に「どんな状況でもおまえとはやらない」と言った投稿者男性。それを言われた女友達は服を脱ぎだす。投稿者はその状態に始めは冷静なふりをするのだが・・・?!

datui

飲んだ勢いもあったんだが、おなじサークルの○やとやりました。

バカ話しをしてて、どんな状況になっても、俺はお前とはやらないって話してたんだけど、「絶対に?」と言われて「絶対」って答えたんだがTシャツを脱いでおっぱいを見せられて、ヤバいと思ったんだが、グッと我慢してたら、下まで脱ぎはじめて、マジかよって!焦ってたら、本当に全裸になりやがった。

「これでも?」って言われ「平気だよ」って冷静なふりをして言ったら、「ふ〜ん」っていってベッドに行き腰をおろした。

○やは腰をおろすと、たばこに火をつけて俺の方に向きをかえた。
ちょっと間をおいて、ゆっくりと脚を開きはじめた。
部屋は明るくしてたので、 開いた脚の奥のマンコが丸見え!

「おいおい」といいつつ、もちろん目はくぎずけだったのだが、さらに、○やはおっぱいを手もちあげたり腰を動かしたりして
「ねぇやばいんでしょ?」
「いや…ちょっとだけ」
「うそ、じゃあ見せてよ」。
もちろんすでにチンコはビンビンで、「ほんと はもう大きくなってるんじゃない、大丈夫なら見せてよ」と言われ、俺もパンツを脱いでチンコを見せた。

まさか○やとこんなことになるとは思ってもなかったので、この状況にかなり興奮してたみたいで、パンツを脱いだら、ヤバいくらい起っていた。

「やっぱり起ってるじゃ〜ん」
と顔を近くによせてきた時、チンコがちょうどビクッと動いた、
「すご〜い、アハハ」

笑う○やのおっぱいを触ろうとしたら、横を向き
「ダメ。だって絶対にしないんでしょ?」
「いや、やりたくなった」
「だめだよ絶対っていったんだから」
「でも、こんなに起っちゃったから、やらないとダメじゃん」
「出したいの?」
「うん。出さないと 痛くなるもん」
「……じゃあ見せてあげるから。それで一人で出せるでしょ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の部屋で半同棲する投稿者男性。彼女の友達が泊りに来ることになり、三人で遊んでいた。彼女の友達が気になる投稿者。そして彼女がバイトにでかけた朝、二人きりになるが恥ずかしいところを見られてしまい・・・。

tekoki

俺は22歳大学生で、彼女が一人暮らししてる部屋で半同棲してます。

彼女は19歳大学生、で彼女の高校時代の地元の友達が一週間ほど部屋に泊まりに来ることになり、三人で遊びに行ったり飲みに行ったり、何事もなく楽しく過ごしていました

彼女の友達アヤコは結構かわいくて手を出したい気持ちはなかったわけではないけど
やっぱり、彼女の手前・・・俺としても何もしてはいけないと・・・

4日目までは何事もなく過ぎていったのでした。

5日目の朝、彼女は朝早くからバイトだったので俺とアヤコを部屋に残し、家を出ました。

アヤコは見送るでもなく寝続けてて・・・
でも、俺もそれほど下心もなくもう少し横になっていようと・・・
2度寝・・・

ここで状況を説明しておくと部屋は1Kでアヤコと彼女はベットで寝て、俺は床にひいた布団に一人で寝るというなんとも寂しい状況

アヤコはいつの間にかおきたらしく適当に朝ごはんを作ってたみたいで。
でも俺はそんなことにも気づかずぐっすり寝てたわけだが・・・

「Aくん〜朝ごはん出来たよ〜起きて〜」
そんなアヤコの声で起こされた俺。。。
何も考えずに立ち上がると・・・
アヤコの目は下半身に・・・朝勃ちしたチンポはパジャマにしてるジャージにテントを張ってしまってたのでした・・・

俺は・・・あ・・・この空気をどうしよう・・・
ってか悪いことしたわけじゃないし・・・・・・普通にすればいいんだ・・・
とか考えること数秒・・・

「何でっかくなってるの〜?笑」
とアヤコが声を発した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】7年くらい彼女がいない投稿者男性。大学の先輩から突然合コンの補欠要員として呼ばれたので期待していくが、横はブス二人だった。その帰り、ブス二人と三人に。思い切って家に誘ったら来ることに。シャワーを浴びていたら裏ビデオがみつかってしまい一緒に見ることに・・・。

先々週、とうとう俺にも奇跡が起こった。

大学の時の先輩から、突然合コンに補欠要員として誘われた。
なんとか仕事を終わらせ遅れて会場にいった。

残念ながら俺の隣と前は、背は高くてスレンダーだけど公家面の洋子ちゃん。
背は低くて顔がでかい草薙系のユキエちゃん。彼女らは歯科助手で専門学校の同期生だったとのこと。
年齢は俺と1〜2下の27〜28だと思う。

先輩が通っていた歯医者経由でつながった合コンだが、あまりかわいい子はいなかった。
でもちゃんと2次会まで終わって、午後11時ちょっと前になった。
3次会は実現せず、ラーメンチームと帰宅チームに分かれた。

俺も帰宅チームとなり、同じ路線である公家と草薙と途中まで一緒に帰ろうとなった。
草薙とは映画の話で少しだけ打ち解けていた。
大学以来7年間、彼女なしの俺は、俺のマンションに女が入ったことはなかった。

そんなこともあり、勇気を振り絞って俺の家でもう少し話をしようとお願いした。
最初はうんいわなかったが、女二人でくれば安心だということで、家にくることになった。

歯医者の仕事の苦労話をネタに酒とつまみを食いながら、だべっていた。
話題も一巡すると、もう寝ようとなって女から先にシャワーを浴びさせた。
Tシャツと短パンは貸してあげた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼氏と別れたという友達女性の引っ越しを手伝った。しかし家に帰ってまた連絡が。行ってみると、荷物は片付いておらず、寂しいから泊まっていけと言われる・・・。

フェラの後、一戦交えた話は例外なのか?

じゃあ、いくわw

「彼氏と別れたから引っ越す!手伝いにきて!」
と言われ手伝いに行った。

早めに終わったので俺は家に帰ることにした。

夜11時頃、電話が鳴った。
「今すぐきてほしい」
と言われ、とりあえず行く事に。

着いて部屋に入ると、何一つ片付いていない。
「何してたの?」と言うと、
「寂しくて泣いてたの。今日は泊まって。お願い」
と言われ泊まる事になった。

一つの布団で一緒に寝ていたが、ヤる雰囲気じゃない。
ウトウトし始めた時、急に
「あん!あん!」と喘ぎ声が聞こえ始めた。

驚いて振り向くと、AVが流れていた。
「一緒に観よ」と言って俺の手を引っ張り抱き込むような形になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】失恋したばかりの投稿者男性が近所のバイト仲間の女友達を誘ってドライブへ行った。となりで座る彼女のシートベルトが食い込んだ豊満な胸を見て欲情した投稿者は・・・。

高校を卒業してすぐの頃の経験です。

俺は車の免許を取ったばかりで運転をしたくて堪らなかった。

そこで高校のときのバイト仲間で話しがよく合う
近所に住むMを誘って深夜のドライブに行った。

Mは色白ぽっちゃり美人系、性格がわりとキツイがサバサバしていて
音楽やゲームなんかの話しでよく盛り上がった。

俺はその頃けっこうウジウジした奴でMに愚痴っていたりしていたが
Mはいい聞き役をしてくれていた。

ドライブに誘ったのは運転をしたくて堪らなかったのと、
失恋したてで憂さ晴らしをしたかったのもあった。

うちの辺りはドライブにもってこいの広い道路や橋なんかがあって、
ちょっと行けば走りやすい公園沿いの道もある。

1時間か2時間、親から借りた車を走らせてとりとめも無い話しをした。

ちょっと休憩・・てことになって某店(深夜だから店はやってない)の
駐車場に車を停めて自販機でジュースを買ってまた話しを始めた。

俺はMの前彼のことも知っていたから(そのときMには彼氏なし)
自然と恋愛話しになった。

ふと横を見ると車のシートに収まったMの体が目に入った。
白いニットにジーパンだけど、シートベルトがしっかりされていて
胸のあたりが強調されている。
おまけにニットはVネック。胸の谷間もチラと見えている。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校時代のバスケ部のマネージャーと10年たった今でも仲良くしている。ボーイッシュだが可愛くて小さな胸を当時からオカズにしていた。そんな彼女が飲み会で「結婚したい!」と言っていたのだが、後日、投稿者の家にやってくる・・・。

高校のバスケ部で、マネージャーとなったユウはボーイッシュだけど目がくりっとしていて可愛い女の子だった。

部活は真面目にやっていたけど、ユウの応援や揺れる小さな胸なんかが気になっちゃうんだよね…たぶん、部員全員がユウをオカズにオナってたと思うw

あれから10年経つが、今も仲良くさせてもらってる。

この間の飲み会では、
「結婚したーい」「みんな結婚してズルい!」「孤独死とか嫌ー!」
とか言って酔っ払ってたので、
「安心しろ!俺もまだ独身だぞ!」
と言ってアピールしてやった。

「リュウジは優しいね」

ニコッと笑う姿は、10年経つのにマネージャー時代とそう変わらない。可愛い。

でも、この関係を壊したくなくて強引に襲ったりはできなかった。
それに、こう言っちゃなんだが俺もモテる方だったので、ヤりたいと思えばいつでもヤれる相手はいたんだよね。

でも、ついこの間、突然ユウが俺のところに訪ねてきて。

「振られた…もう完全に終わった…」

嬉し泣きしか見たことなかったから、泣いているユウを見てただただ驚いた。

家に入れて、泣かせるだけ泣かせると、ユウは6年にも渡って会社の人間と不倫関係にあったことを教えてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高3の時の話。受験勉強のために一人でt図書室に残っていた投稿者。そこへクラスの女子が一人でやってきて話し出した。チラチラと見えるブラジャーに興奮を抑えきれなくなった投稿者は・・・。

高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。

ここでは仮に美奈としておきます。
俺のことはAで。

ちなみに美奈のスペックは身長160弱 Bカップ 活発系 学年で3番目に入る可愛さ

暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいた。
しかし寝不足のせいで途中でウトウトしてしまった。

そして誰かに頭をツンツンされ目を覚ますとそこには美奈と由美が立っていた。

由「おはー」
美「カックンカックンってなってたよw」
俺「おう、あやうく寝るとこだったわ。てか2人ともなにやってんの?」

由「図書室涼しいから涼みに来たんだ」
美「Aは勉強はかどってなさそうだねw」
俺「うるせーw」

そんな感じで3人で話しているとチャイムが鳴り5限の授業へ。

授業も終わり放課後、帰宅しようかと思ったがどうせ家では勉強がはかどらないことは目に見えていたのでまた図書室に行くことにした。

図書室は7時位まで開放されているのだが放課後なので誰も居なかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が紹介してもらった女性との話。お嬢様育ちで男慣れしていない感じの彼女が、家にご飯を作りに来たいと言う。ついに勝負をかけるときが来た投稿者が行動に移すと・・・。

勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子(ミナ)との話です。

ミナは22歳という年の割りにはやたらロリ系の顔をしていて(ゆうこりんに近い感じの子です)、格好こそcancan風でしたがスカートはいつもツルツルで光沢があって、ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。

そして、ずっと中高・短大とお嬢系の女子校育ちで、今まで付き合った人が1人だけのせいか、全然男慣れしてない感じで、僕はその清楚な感じが好きでした。

知り合って間もなくして、2人で遊ぶようになり、デートを何回かしました。

ミナはいつも敬語で話してきて、僕が「普通でいいよ」といっても、
「こっちの方が自然なんですよ」と返される感じで、僕的には今頃の22歳にはあまりいない誠実そうな子だと思って惹かれてました。

知り合ってから2ヶ月が経った頃、
「○○さんの家でハンバーグ作ってあげますよ!」と言われ、一人暮らしで普段まともなものを食べてない僕は、即オッケーを出しました。

この事を親しい友達に話した所、「それは決め所だな!」と言われ、それまでは”妹みたいでかわいい子だ”位に考えていたものの、よく考えれば女の子から「うちに行く」って言うことはそれなりの覚悟で来るのかも…と思いました。

この記事の続きを読む