このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見つかったDVDは「若妻もの」だった・・・

投稿者が中1の時に両親が離婚、そして中3の時に一緒に暮らしていた父が再婚した。それから2年、平和に暮らしていた。しかしある日、エッチなDVDを義母にみつけられてしまう。しかも若妻ものだった。なんとなくきまずい投稿者だったが、その夜、義母がスケスケの下着姿で投稿者の部屋に現れる・・・・。

mamahaha

私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。

相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。

見つかったDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。
その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。

不振に思い扉を開けると、スケスケの下着を着けた30代独特のムッチリとした肌とシットリとした唇が目の前にありました。
目のやり場に困り、2,3歩後ずさりすると、椅子につまづきその椅子に腰を下ろしてしまいました。

すでに、義母のそのイヤらしい姿を見て勃起してしまった自分の股間を押さえつけてしどろもどろに
「な、なにしに来たんだよ!でてけよ!」
と強い口調で言っても義母は聞こうとせず、スススと側によってきて私に馬乗りになり足に義母の股間を擦りつけながら
「Hしようかぁ」と耳で囁いてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生の頃、隣に住む幼馴染の女子のことが好きだった。それぞれの向かい合う部屋の窓から話をするアニメの主人公とヒロインのような関係だったが、ある日、彼女の着替えを目撃し、それに怒り狂った彼女が乗り込んできたことで事件は起きた・・・。

隣の家には、幼稚園からずっと一緒だった幼馴染の佳帆がいた。

佳帆は元SDN48の佐藤由加理に似た癒し系の顔で、細身だが胸も平均程度にはあり、男子からの人気もかなり高かった。

俺の部屋の窓の1メートル向こう側に佳帆の部屋の窓があり、漫画やアニメでよくある窓越しで互いの部屋を行き来するという関係を、かれこれ10年以上続けていた。

いつしか俺も、佳帆も、互いに恋愛感情を抱く様になり、告白できぬまま迎えた高2の夏休みに、関係が一変する出来事が起きた。

その日は朝から部屋に閉じこもって、学校から出された課題に取り組もうとしたが、やり出して30分ぐらいしたら急激に睡魔が襲ってきて、いつの間にか深い眠りに就いてしまった。

しばらくして起きたが、自分がどれだけ眠りに就いていたか分からず、時計を見たら既に昼前になっていた。半日の大半を無駄に過ごしてしまったことを後悔していたら、佳帆の部屋の方から人の気配がした。

その日は佳帆も朝から出かけていたらしく不在だったが、どうやら俺が寝ている間に帰ってきていた様で、一声かけようと窓の方へ近寄るとそこには天国が広がっていた。

この記事の続きを読む