このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が2年前に付き合っていた彼女が自分の両親が揉めていた某宗教団体に入っていたことで入信させられそうになり別れた。しかしそのあともしつこく勧誘してきたので恨んでいた。そんな彼女と2年ぶりに再会。あっさり飲みに行くことになるが・・・。

二年前に別れた彼女、由梨と駅で会った。
元気そうだったんで飲みにでも行くか?と言うとなんか素直についてきたw
別れた理由が「宗教入ってるから」とかだったと思う。

うちの家は父親が早くに死んじまって母親だけで男兄弟2人を育ててたから貧乏だったし、お袋は夜勤とかやりながら育ててくれたから俺も弟もバイトしながら家計支えてた、プレステとかありえなかったしw
幸いにもグレないで育ち、特待生制度とかあしながおじさんの育英基金とか使ってなんとか大学まで行けた。

そこで出会ったのは由梨。
ちっちゃい感じの子で、恥ずかしそうに下向いて話す子だった。
最初の半年はお互いデートしたりと普通の関係だったんだがある日「うちに遊びにおいで」と言われた。
こんな時ってドキドキするじゃん?
今日親居ないからとか、彼女部屋でイチャイチャとか。
でもパンツまで履き替えて行ったら、親バッチリ在宅。
オマケに何故か近所の人々もご訪問。
なんかここでネタばらし!ドッキリ番組みたいな様相。

例の巨大学会の一員で家族が熱心な信者だった彼女の家は遊びに行くと、祈りなさい!って感じ何故か無宗教の俺が数珠持たされて延々と真似させられた。
当時俺の家族はそんなその巨大宗教団体と揉めてて夜の夜中にピンポン押して導師とか言う近所のじじい連れて説教に来るし新聞取ってくれ!とか言いながら「信仰が足りない!」とか「お金が無いのはあなたの心が貧しいからだ!」とか暴言吐くし。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学の時のバイト先にかなりの美人女性がいた。しかし彼女にはなんとなく彼氏がいる感じだった。そんなある日、彼女に飲みに誘われる。彼氏がいる事はわかっていたので複雑な心境で行く投稿者だったのだが・・・。

大学3年の夏、バイト先にキラ星のように輝く美人がいた。

体育系の大学で新体操をしていたが、親の都合で中退、主に高校生や中学生の大会のエキジビジョンや、ダンス教室のコーチなんかをしながら生活してるセミプロだってことだった。

背は160くらい、いつもポニーテールでニコニコと元気。
パッチリでそれでいて切れ長の目、やや濃い目で真っすぐな眉。
薄めで形のいい唇、当時彼女がいなかった俺には眩しすぎる人だった。

長い夏休みも終わりの頃、世間話くらいは照れずに出来るようになってた俺のところに彼女が来て「今日終ったら相談したいことがあるんだけど都合どう」と。

それまでの数週間の断片的なおしゃべりから、彼女が付き合ってる男のことだと察して内心穏やかではなかったけど、反面彼女と二人きりになれると思って嬉しかったのは確かかな。 この記事の続きを読む