このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫婦間に隠し事はいけないということ・・・

投稿者男性は妻と5年間セックスレスだった。投稿者は実はドM、そして妻は男らしいセックスを求めていた。その相違からレスへ突入してしまった。しかし我慢の限界が来た頃、離婚を覚悟でお互いの不満をぶちまけることにすると・・・。

joousama

僕たち夫婦は5年と言う長い期間セックスレスだった。

お付き合いを始めてから2週間ほどでスピード結婚したので、新婚時代はエッチを楽しむことができた。
始めの頃はお互いが気を遣い合って言葉遣いも丁寧だったため、特に喧嘩することもなかった。

新婚旅行が終わり日常生活に戻るとお互いの価値観のズレが少しずつ大きくなってきて、セックスレスと言う新婚夫婦としては悲しい関係になってしまった。

僕たちのエッチは一般夫婦が楽しむセックスで、胸や性器を舐めあってから挿入してズッコンバッコンやるだけの「ありきたりのセックス」だった。

本当ならばそれぞれの性癖などを暴露しあって、お互いが満足できるセックスを追求していけばもっと楽しめたと思うのだが。

此処で僕の個人的な意見を書かせてもらうと・・・。
嫁は男性とは「男らしく」するべきと考えるタイプで、日常だけでなく夜の営みも男らしくしてほしいらしい。
つまり、男なら女をガンガン攻めて感じさせてほしいということだ。

でも、嫁のその願いを叶えてしまうと・・・、僕の性癖が満たされなくなる。
嫁には内緒にしていたけれど、僕は超ドエム気質な変態ちゃんなんだ。

嫁は毎週日曜日に一人で出かけるのでその時が僕のドエム気質を刺激するチャンス。
極太ディルドまたはエネマグラ、さらに自家製ローションを用意してアナルプレイを楽しむ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚して11年のベテラン夫婦。しかし今だに嫁大好き人間。しかし嫁は子育てとパートで疲れてセックスレスではないが、イマイチ乗ってこない。そこで、奥さんをその気にさせた方法が・・・。

交際して3年、結婚して11年。未だに、嫁が可愛くて仕方ありません。
もうお互いいい年ですが、性欲は劣えることなく、多い時で週に4回は嫁を襲います。

でも、嫁の方は子育てとパートで疲れているせいか、それほど乗る気ではありません。
もっと仲良くなりたい私としては、嫁とどうにかしてセックスしたくて色々な工夫をしていますが、なかなか上手くいきません。

出産前は乳首いじりが大好きだった嫁も、授乳期が終わっても「もう乳首は触られたくない」と拒絶。
あんなに可愛い乳首に触れないなんて…切なすぎます。

嫁は普通のセックスがいいと言いますが、目をつぶって仰向けに寝ている嫁に勝手に挿入し、私が頑張って腰を振って早くイくだけは普通ではありません。苦痛です。

出産前は色々な体位に挑戦しましたが、妊娠中にちょっと無理してからはほぼいつもこんなセックスしかしてません。

たまにローターをプレゼントしても、バイブをプレゼントしても、
「おもちゃ使うんだったら、あなたのがいい」
と嬉しいことを言ってくれます。

まあ本音は、「おもちゃ買う金あるなら、食費や教育費にまわしたい」とかそんな感じでしょうけど。

アナルビーズや浣腸でアナル開発しようとしても
「肌が綺麗になるからって言うから許してあげたけど、全然肌荒れ治らない」
と断られてしまい、アナルセックスを断念。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が妻とのセックス中に地震がきた。しばらくして自身が止み、またセックスを再開した。しかしそこへ16歳になる娘が現れた。突然のことで隠すこともできず、正直に夫婦の営みを娘に教育するように見せる投稿者。そしてその日から娘は夫婦のセックスを見に来るようになったのだが・・・。

私44歳、妻41歳、結婚18年の頃の話しです。
高校1年生の娘の奈緒子に、夫婦の営みを見られたことで、とんでもないことに・・・

ある夜、全裸の妻の布団も剥ぎ取り、正常位で性交を楽しんでいる最中でした。
カタカタと揺れ始めたと思ったら、家が激しく揺れました。
妻は、
「怖い・・・」
言って抱きつかれ、妻を抱きしめて揺れの治まるのを待っていました。

揺れは治まったけれど、私の肉棒は治まらなかったので、再び挿入して律動を続けていました。
もうすぐ妻も絶頂を迎え、私も射精に向かおうとするその時でした。

突然、ドアが開いたのでビックリして、振り向くとそこに娘が立っているではありませんか。
あまりに突然のことで、もう、隠すことも、どうすることも出来ませんでした。

全裸で性器で繋がり合い、抱き合ったままの姿態を娘に見られました。
娘も、予期せぬ両親の光景を目の当たりにして、
「わぁ・・・」
と言ったきり、顔に両手を当てて立っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで見つけた乱交パーティに妻(28)を説得して参加。ホテルに着くと自分だけ別室に連れて行かれ、同意書へのサインや説明や身体チェックなどと言ってAVを見せられたりと、時間を取られた。初めてだったので何も逆らわずに従っていたが、ようやく終わり、別室に案内されてようやく騙されたことに気付く・・・。

32歳男です。
妻は28歳で綾香に似たちょっとおっぱいの大きい中小企業の事務員です。

興味本位でネットで見つけた乱交パーティに妻を説得して夫婦で参加しました。
指定されたホテルの部屋に着くと、私だけ別の部屋に連れていかれて説明を受けたり同意書にサインをさせられたり身体チェックと言って病気のことを質問されたりけっこう長い時間かかりました。

私は初めてだったのでこのようなものなのかと思い、言われるままにサインをしたり着替えたりしていました。
説明のビデオというのがとくに長い時間かかって、「これは勃起の状態を確認するのだ」と言われて、内容は安っぽいビジネスホテルで見るようなエロビデオのようでした。

それでも私は精いっぱい勃起させて見せて、立派な男に見えるように努力しました。
どれくらい時間がたったかわかりませんがバスローブに着替えてようやく妻の待つ部屋に行くと、そこにはすでに一回戦を終えたようにぐったりしている着衣の乱れている妻がベッドに横たわっていて、ベッドに上には大黒という刺青をした毛の濃い裸の大きな男が一人、ベッドのまわりには3~4人の男がやはり裸で立っていて、部屋の中はあきらかに精子と汗のまざったような匂いがたちこめていました。

「えっ?」と思わず声を出した私に先ほどまで部屋で説明をしてくれていた男は「もうサインしただろ」と態度がかわって怒鳴りました。

耳元でいきなり大きな声を出されたので耳の中がギーンと響きつづけるほどでした。
妻は目はあけているのですが何もみえてないようにぼんやりした表情で、私が「美貴」「美貴」って声をかけても答えません。

近づこうとするとベッドの上の男がなにか叫んで、私はまわりにいた男2人から腕を掴まれました。
「こいつ奥さんやられてんのに勃起してるぜ」と誰かが言い、男たちに笑われました。 この記事の続きを読む