このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざ真面目に恋愛しようとしたときには時すでに時遅し・・・

投稿者女性は中学で教師と関係を持ち、その後、数多くの年上の男性にセックスを教え込まれ、気が付けば30人近い男性と関係を持っていた。そして29歳の時、合コンに参加して自分が売れ残りの年増であることに気づき、同じようにぽつんとしていたさえない男性に声をかける・・・。

kyokon

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。

自慢するようですが、若い頃モテた私は夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は、中学の頃からやたらにモテ始め、他校の男子からも告白されていました。

でも、好きだったのは30代の体育教師で、中2と早めの初体験お相手はその体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。

高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)のほか、5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫が最近SMに目覚めてしまったという投稿者女性。普段は自分が夫にきつく言うほうで、変態的なセックスには興味がないという投稿者だったのだが・・・。

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです。
いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて私にはめようとしてきました。
私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが夫の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。
そして服の上からおっぱいを揉まれたり、お尻を撫で回されたりしました。
夫は私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。

しばらくして夫がスカートの中に手を入れてきて下着を荒々しく脱がして、私のあそこにむしゃぶりついてきました。
ちょっと怒っていた私は甘い声がでないように必死に我慢したんですけど、手錠で拘束されてる状況と夫の舌技に負けて結局感じまくってしまいました。

そしてついに我慢ができなくなってしまったので早く来てと言ったら、フェラしてくれなきゃ入れてあげないと夫が言い出しました。
なにそれと思ったのですが、もう我慢の限界だった私はしぶしぶフェラすることにしました。

そのフェラも普通のフェラじゃありませんでした。
下半身を丸出しにしてソファーにふんぞり返って座っている夫の足元にひざまづき背中で手錠をされたままの状態でフェラをさせられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚5年、2歳の娘を持つ28歳の主婦です。

今は賃貸で、団地に住んでいます。

団地内の公園で知り合ったママ友たちと交流があって、先週末、子供を夫に預けて居酒屋で女子会をしました。

案の定セックスの話になって、夫婦のセックスでそんなことするの!って話とか、結婚前に経験したセックスの話なんか出盛上りましたが、え?こんな可愛いママさんが?こんな清楚な奥様が?マジ?というような体験談を聞くことができます。

これは、とても旦那さんには聞かせられませんが、世の旦那様方は聞けないママ友の話をしたいと思います。 この記事の続きを読む