このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者(学生?)が夏休み中にラジカセで大音量を流してオナニーしていたところ、1階に住む大家の嫁(37)が突然ドアを開けて苦情を言いに来た。大家の嫁はバツが悪く固まってしまったところを襲い掛かった結果・・・。

夏休みの事です。

僕の下宿は僕を除いて全員帰郷。2階建ての下宿は僕一人でした。

大きな音でラジカセを鳴らせて、裸でマスターベーションをしていると1階の大家の奥さんが怒って突然ドアを開けました。

全裸でペニスを握っている僕の姿を見て奥さんは凍り付いてしまいました。
僕が「なんだよ!」と言っても固まったままです。

裸のまま、近づいて行くと「ごめんなさい。ごめんなさい。」と座り込んでしまいました。
僕が「ごめんなさいじゃないだろ。」
肩をつかむと腰が抜けて動けないようでした。

勢いでワンピースを引っぱると、すっぽり脱げて上半身下着だけになってしまいました。

ここまで来たら止まりません。
パンツ取って転がすと「ごめんなさい。ごめんなさい」というだけで抵抗しません。
足を開いてオ〇ンコにブッツリペニスをねじ込むとそこは濡れてしまっていました。

この記事の続きを読む