このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PCには生徒が体を貼って収集したすごいコレクションが・・・

投稿者男性が大学生の頃、学習塾でバイトしていた。適当な経営者に実質経営を任されていた投稿者にはよく助けてくれる女子大生がいた。かなりの美人だったがサバサバした子だった。しかしある日、その子が乳首まで見えそうな胸チラをよくしていることを発見し、そのことが原因で事件が起きる・・・。

munechira

数年前の話なんだが。

俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく、化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。

あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。
そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で
いちおう先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし本当に一生懸命やっていた。

ここ経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。
合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。
その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、その子(美香)は、すごく協力的な子でバイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。
そのせいで、他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。

そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。
中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と少しだけ付き合ったらしいけど、本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、と決めているようで、バスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」
って言って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の巨根を見た人妻は・・・

(前回のあらすじ)元ニートで大学生の投稿者男性が山道をドライブ中に助けた三十代の夫婦と一緒に同じ目的地だった鉱泉へ。そこでまさかの混浴に3人で入ることになる。そして童貞の投稿者を悪ふざけした夫婦がからかいだすのだが、なんともおいしい体験をすることに、・・・。

前編はこちら
【奇跡】ヒキニートだった俺が山道で困ってる若夫婦を助けた結果・・・・・・・・・・・・

onsentekoki

椅子に座らせられると、背中から洗い始める由紀子さん。
手で背中を洗っていたが、急に体を押しつけてきた。

背中で由紀子さんのおっぱいが上下左右に動き回る。
おっぱいで洗ってくれているようだ。

俺は、ただただうつむいて、その感触をドギマギしながら楽しんでいた。

しばらくすると、由紀子さんは後ろから抱え込むように両手を伸ばして、俺の胸や腹なんかを洗い始める。

指先で、乳首を転がすように洗いながら、
「あっ君、綺麗になってる?気持ちいいかな?」

なんて声をかけてくる。

正直に言って、童貞の俺には乳首はくすぐったいだけだったが、背中のおっぱいの感触がたまらなく気持ちよかったので

「はい!気持いいです!」
元気よくそう答えた。

すると、由紀子さんは素早く俺のタオルを取り払い、俺のガチガチのチンポを握ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】車に乗せて一緒に温泉へ→なぜか一緒に入ることに・・・

投稿者男性は引きこもりだったのだが、親からご褒美に車を買ってやると言われて大学受験し、見事合格した。大学生になってからは愛車のパジェロミニを運転して山道をドライブするのが趣味になっていたのだが、ある日、山道で夫が足をくじいて困っている若い夫婦に出会う。

onsen

昔、引きこもり気味だった俺に、親が「大学受かったら車買ってやる」と言ってくれて、頑張って予備校かよって勉強した結果、引きこもりも治って車持ちの大学生になれた。

たまたま流行ってたパジェロミニを買ってもらった事もあって、林道を走り回ることにハマっていた。

舗装もしていない山道を、ただ走り回るだけだったがとても楽しく、ダムや廃村なんかで写真を撮ったり、鉱泉でお湯につかったりして楽しんでいた。

たまに友人も連れて行ったが、基本的にいつも一人だった。

その日もいつものように学校のない平日を、林道で楽しんでいた。

車がギリすれ違えるかどうかの、細い未舗装の道を走っていると、遠くに2人組のハイカーが歩いているのが見えた。

この林道は、登山口にもつながる林道なので、ちょくちょく見かけるのだが、二人のうちの一人が足を引きずっているように見えた。

片方の荷物を、小柄な方の一人が全部もっていて、見るからに大変そうだった。

近づいていくと、二人揃ってこちらを振り返る。
男性と女性の組み合わせで、結構年上に見えた。と言っても、俺が19の時の話だ。

目が会った事もあるが、女性がいると言う事もあって、車を止めて声をかけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家には年頃の娘さんが三人も・・・

投稿者男性はパチプロ大学生。ある大勝ちした日、駐車場へ向かうとおばさんがうずくまっていた。どうせ有り金をすってしまったクチだろうと無視していこうとすると声をかけられる。あまりに強引なおばさんに仕方なく家まで送っていくことになったのだが・・・。

sansimai

俺は国立大学の理工学部に在籍している大学生。
大学生と言うのは表の姿で必要最低限しか大学に行かずパチンコで生活している、通称パチプロと呼ばれているんだ。

俺の生活は毎日が機械との勝負の繰り返し。
タバコと騒音が凄い店内に入り台を細かくチェックして、確実に勝てそうな台を選び閉店時間までプレイする。

この生活を2年ほど続けていて学費と生活費を稼いでいるんだ。
同期の仲間たちは就職活動を頑張っているのだが、俺は一社も受けていない。
本当なら冷や汗垂らして焦らなきゃいけないと思うが、就職がなければこのままパチンコで生活していけばいいかなと思ってる。

パチンコ屋と言えばお金が絡む遊技場。
お金が絡む場所は必ずと言っていいほど修羅場や濡れ場的な話があるんだよね。

1ヶ月ほど前の話なんだけど、俺がパチスロで調子よく4000枚ほど出していたんだ。
ドル箱にすれば4箱満タンで金額にすれば7万弱。
投資金額は2000円ほどだったので、気分よく遊戯をしていたんだ。

そして、閉店時には6000枚まで伸びて約10万円換金した。
換金所を出て駐車場に行こうとすると、変なおばさんが座り込んで泣いていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、彼女が来た時に運悪くその先輩に会ってしまう・・・

投稿者男性が大学に入り彼女と遠距離恋愛なった。そのため彼女のハメ撮り画像をPCに保存してオナネタにしていた。しかしある日、酔ってやってきた先輩に勝手にPCを見られ、彼女の画像も見られてしまう。その時はネットで拾ったとごまかしておいたのだが・・・。

hamedori

私には高校時代から付き合っている美佳という彼女がいます。

私が大学に行ったため、1年前から遠距離恋愛という状態なのですが、特に問題もなく普通に付き合ってきました。

ただ年に数回しか会えないとやはり寂しいものですので、私が引っ越す時に彼女に写真を撮らせてもらっていました。

普通の写真は勿論ですが、彼女の胸やマンコ、そして尻の穴と、彼女の全てを納めたものでした。

私はその裸の写真を毎日オナニーのおかずにしていましたので、PCのデスクトップにフォルダを作り、そこに保存していたのですが、それが間違いでした・・。

私の家は家賃の関係で学校からかなり離れていますので、人が尋ねてくることはほとんどないのですが、ある時突然サークルの先輩が押しかけてきました。

なんでも友達と飲んで帰ろうとしたらしいのですが、飲みすぎて上手く車が運転できず、近くに住んでいる私のところに来たということでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】下心丸出しのサークル名だったが・・・

投稿者男性は地元でも有名なエリート大学に進学した。しかしこの大学は将来が約束されてるだけに入ってからの学生の進む道は二つに分かれる。目標に突き進むか、遊びまくるかだ。投稿者は前者だったが、その目標の内容が・・・。

takunomi

これはボクが大学1年生の頃の体験談です。

ボクは人文学系の地方大学に入学しました。
この大学は地元では1番と言われている大学で、卒業後も地元に残ればエリートの道が約束されていると噂が流れるほど、地元では優遇されていました。

そのため、この大学に入学をした人たちは目標を持って頑張る人もいれば、ほとんどが毎日を遊びに費やし自堕落な生活を送っていたんです。

では、ボクはどちらのタイプかというと・・・、えぇ、もちろん目標を持って頑張るタイプです。
とは言っても、その目標と言うのが「変態を集めて女性の体を弄ぼう」という不純なものでしたが(笑)

とりあえず、既存のサークルなどに加入してしまっては好きなことができないので、「フルーツ&スイーツ研究会」というのを作りました。

ボクが部長で変態仲間の柿本と佐原の3人でこのサークルは始まりました。
そして、毎日のように学食で近所のケーキ屋さんの商品を数点購入し、それを細かく切ってみんなに振舞いました。

その時に自分好みの女性には「ただいま入会料無料、サークルに遊びに来ませんか?」というパンフレットを配ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚(地味)に見える女の子ほどエロいというが・・・

投稿者男性は大学3年。飲み系のサークルに所属し、イケイケな女の子とやりまくっていた。しかし何か物足りない。やはり清楚系な女の子とやりたいのだ。そして大学の図書館で見かけた黒髪スレンダーな女の子に目を付けるのだが・・・。

kurokami
大学生というのは何かと無茶をする生き物です。
かく言う僕もそのタイプなのですが、学校ではとにかくやりたい放題です。
飲みサークルに入っているのでイケイケの男女が周りには多いのです。

特に三年ともなると時間はあるは下の子からは憧れの眼差しで見られるは年上からもお声がけがあるわでとにかく一番モテる時期です。

そんなものだからとにかく毎日セックス三昧なわけですよ。
各学年にセフレがいてまさにやりたい放題です。
しかしセックスするのはいいのですが段々刺激がなくなってくるんですね。
なので色々趣向を凝らしてエッチをする様になりました。

野外プレイ、複数プレイ、乱行、3P、4P、アナル、飲尿。
レイプ以外のプレイはやりつくした感があります。

しかしそういうサークルに入るとやりまくることはできても結構清楚系の女の子とはお近づきになれないんです。
ノリがいいの尻軽のギャル系の子は引っ掛かっても清楚系で実はエッチなんだけどという子とエッチをしたくてたまらなくなるのです。

そんな時図書館で「いいな」と思う様な黒髪スレンダーの女の子を見つけました。
まさに理想的な女の子でなんとか知り合いたいと思いわざと近くの席に行きました。
後をつけてどんな授業に出てるか尾行したら同じ学部ということが分かりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近見たAVの影響でおばさんをエロい目で見てしまう・・・

投稿者男性は大学生。実家に連絡を入れずに戻ると誰も居なかった上に鍵を忘れてしまい、締め出されてしまう。そこへ隣に住んでる先輩のお母さんに声をかけられる。事情を話すと家へ上がっていけと言われる。久しぶりに話しているとなぜか自然に話題が下ネタへ・・・。

hitoduma

一年前くらいのことです。

何も言わずに実家に帰省したのですが誰もいませんでした。
両親がいなかった上、私は鍵を忘れてしまっていたので家に入ることができませんでした。

母の携帯に電話をしても繋がらない状態で「どうしようかな」としばらく座っていると隣に住んでいるユリさんが帰ってきたため声をかけられました。

「あら誠一君。久しぶりじゃない!実家に遊びに来てるの?」
ユリさんは二つ上の先輩の母親でよく面倒を見てもらっていました。

「そうなんですよ。ただ母もいないし鍵忘れちゃったしでどうしようかなと思ってて」
「それならうちに上がりなさいよ」

それまでユリさんと二人きりになったことはあったのですが、大学になって一人暮らしをするようになってAVを見てからというものこういうシチュエーションに対して敏感になっていてエロい目で見るようになってしまいました。

「これでも飲んで」
お茶を出され向かい合うように座ります。

「大学どう?少しは東京になれた?」
「そうですね。結構休みあるのでバイト三昧ですけどね」
「あっさては彼女でもできたな?」
「まあできたは出来たんですけど」

「なんか訳ありなの?」
「結構歳上なんですよね」
「あら、何個くらい上なの?10位?」
「15上なんですよ!」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ご飯を作って持って行ってあげたら・・・

投稿者女性はアラフォー主婦。結婚して15年、夫とはセックスレスで毎日パートと家事で退屈な毎日を送っていた。そんな時、パート先のスーパーに入ってきた大学生を気に入ってしまった投稿者。シフトが重なったときに早速家にご飯を持って行ってあげる約束をする・・・。

juku

アラフォーの美樹です。

夫とは15年前に結婚してもう10年もしていません。
悶々とすることはもちろんあります。
とは言っても毎日パートに行き家事をこなし、テレビを見て夫の就寝後に一人で慰めるという生活を送っているだけです。

パート先はおばさんばかりだしたまに来るバイト君は冴えない感じかリストラにあったメタボしかいません。
そんなものだから出会いは皆無状態です。

しかし先日結構爽やかなバイト君(コウ君)が入ってきました!
かっこいいと言うよりは可愛くて久しぶりに綺麗でいなくちゃと思わせてくれました。

家どこか聞いたらかなり近く、「今度ご飯持って行ってあげようか?」と言ったら目を輝かせて「マジっすか?超嬉しいんですけど」と言ってくれました。

それ以降コウ君の事を意識してしまい、家に夫がいない時はオナニーする時「コウ君、もっと突いて〜」なんて言っていました。

それでもコウ君とシフトがかぶる事が少なかったため中々会えずにいました。
たまたまヘルプで入った時間帯にコウ君に遭遇!
その場でその日にご飯を持っていく約束をしました。

ご飯だけじゃ味気ないと思ってお酒も持って行きました。
誘われたらいいなとは思いつつもそこまで期待しませんでしたが、「美樹さんも一緒に飲みませんか?」と涙が出るくらい嬉しい一言!

なんと憧れのコウ君の家にお邪魔させてもらいました!

彼女がいるかとか大学生活はどうかという話をしていくうちにだんだん打ち解けていってどちらからともなく手をつなぐことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】胸糞注意です・・・

大学が一緒の彼女と付き合う投稿者男性。田舎からでてきた彼女と人見知りの投稿者男性はお互い友達がいなくて仲良くなった。しかし、徐々に友達を増やす彼女。ある日、人数合わせに合コンに行くという。そしてその日から彼女と連絡が途絶えてしまう。そして彼女の家に行こうとしたら彼女からメールが・・・。

lgf01a201407220400

東京の私大に入って、紗耶って子と知り合った。

同じ大学だけど、学部は違う。

ただ、一年のとき取ってる授業が一緒で、たまたま席が近くて、「二人組でレポートを作成する」って課題が出たときに、お互い地方出身だったから誰も組む相手がいなくて~、みたいな流れで出会った。

人見知りだから、大学生活でもなかなか友達が出来ない。
北海道の田舎から出てきてるらしくて、紗耶の北海道の話とか、いろいろ聞けた。

北海道出身って言っても、高校までソフトボールやってたから、色白美人って感じじゃなくて、健康的な雰囲気の女の子だった。

で、二ヶ月くらい、お互いしか話す相手がいない状況が続いてたけど、紗耶は可愛いし、人見知りだけど割と慣れると社交的なので、どんどん俺以外にも交友関係は広がっていった(俺も少しは広がったけど、サークルやってないので、紗耶ほどは広がらなかった)。

その時に焦って告白したら……

「……あのね、実は男の子と付き合うの初めてだから……上手くできないかもしれないけど、わたしでよかったら、よろしくお願いします」
って言ってくれて、正直、かなり嬉しかった。

OKしてもらえたのも嬉しかったし、初めて付き合う男が俺っていうのも、すごくうれしかった。
ただ、その時点で若干温度差はあったかも。

俺は紗耶しか見えてなかったけど、紗耶は、
「知り合った人の中で、いちばん知り合った時期が早くて、今のところいちばん仲がいい異性」
だからOKしたみたいな雰囲気だったので。

ただ、その年のクリスマスの時には紗耶の初体験もらえたので、その時は本気で感動した。
それから一ヶ月もしないある日、紗耶から連絡来た。

この記事の続きを読む