このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんかほっこりする話・・・

投稿者の弟(彼女いない歴実年齢)が彼女を連れてきた。しかも金髪の。家族大騒ぎ。しかも両親と喧嘩して家出してきたという東欧人。最初は怪しんで警戒していたが、実はすごくいい子だと分かり、投稿者の家族にも認められていよいよ結婚となったのだが・・・。

kosplay

弟が家に女の子を連れてきた。

彼女居ない=実年齢のオタクの弟がいきなり彼女、しかも金髪碧眼の外国人を…?!てなことで家族全員大騒ぎ。

で、お茶出して日本語&つたない英語で彼女と会話。素性を聞いた。

彼女は東欧出身で、日本のアニメにハマって親と衝突し家出。
お金を貯めて知り合いを頼って日本に来たそうだ。

でも同居させてくれた知り合いに最近彼氏が出来て部屋に居づらくなり、バイトしながらネットカフェとか漫画喫茶等を渡り歩いているらしい。

バイト先(コスプレ喫茶)に弟が客として来て、何度か話しているうちに意気投合、家に連れてきた次第。

我々は最初は警戒してたが、何度か会う内に実にいい子だと分かって弟彼女と認定。
好奇心旺盛(コレナンデスカ?攻撃)で勉強熱心(教えた日本語をメモしては復唱)、行儀もきちんとしてて、気遣いもする。

気難しいばあちゃんにも気に入られてすっかり家族の一員に。
で、数年していよいよ結婚という事になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中国駐在なんて何もイイことないと思ってたら・・・

投稿者男性が中国で仕事していた時の話。職場に巨乳の中国人女性がいた。ある日、彼女と二人きりで残業する事に。巨乳ネタで下ネタを飛ばす投稿者にノリノリの彼女だったが・・・。

shanai

少し前まで中国で仕事していました。
中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。

適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
私の部署の女性からはもてていました(お金のおかげですが・・・・)

部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。

特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・

ある日、一緒に残業することになりました。
(前置きが長すぎました・・・・)

以下、中国語で話していますが、私なりに日本語にします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】文化の違いにタジタジ・・・

投稿者はブラジルの留学生と一緒にゼミコンをした。隣に座ってきた過激な服装にスタイルも抜群の留学生が泥酔。投稿者が連れて帰ることに・・・。

brajil

先週、ブラジル留学生と一緒にゼミコン
Tシャツにジーパンという軽装でやってきた。
スタイルも良く胸も大きいので、
Tシャツの胸元から見える谷間も張りが良さそう。

俺の隣に座ってきたブラジル女を見ると
半ケツでTバックが見える。
結構飲んでいたが、酔う気配すらない
聞くとブラジルでは小さな時から
飲んでたらしく、両親も強いらしい。

それから2次会で歌わせ飲ませまくると
流石に少し酔ってきたのか、意味不明な言葉を喋り始めた。
よく聞くと、母国語なのだろが、俺はまったくわからない。
飲んでいたお酒のグラスをテーブルに置くと前に立ち
巨乳を揺らしながら踊り歌い始めたが、完全に目が逝っていた。

踊ったせいか酔いが完全に廻ったのだろう、
戻ってくるなり俺の腕に抱きついたまま
グッタリともたれかかってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が東京で働いていたころの話。まだ童貞だった投稿者は会社帰りに立ちんぼの外国人が立っている通りをわざわざ通ってムラムラしていた。そしてついに童貞を卒業しようと決めてその通りを何度も回りながら女性を物色していたのだが・・・。

俺が中出しにハマったきっかけ

まだ東京で働いていた頃職場は○○○保付近だった
今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、
意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。

イケメンでもないし、田舎から出てきて出会いもない俺は週末のある日、童貞を捨てようと決めた。
ちょうど給料日後だったし、毎晩ムラムラしながらあの通りに寄る自分から決別したかったのもあって。

その時は会社の寮のドアを出た瞬間から電車に乗ってる間中ずっとドキドキしていた
ついにその通り沿いに着くと、やっぱり立ちんぼは同じように何十人も立っていた。

俺はその通りを歩き始めるとどの人にしようか決める為に、随分歩き回ったw
みんな色っぽい格好をしていて、正直迷った
踏ん切りが付かないのもあって、気付くと何周もしていて足はくたくた、もう帰ろうかと思った。

最後に一周して決まらなかったら帰ろうと思った。
多分深夜の二時は回ってたと思う。
ちょっと大通りに出た時に飲み屋?食い物屋?の前で暇そうにしてるオバサンがいた。
年の頃30後半ぐらい。

どうやら俺がぐるぐる廻ってるのを見ていたらしく、「遊ばない?」と声を掛けてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は都内でバーテンをしている。深夜に休憩がてら一服していると外から女の悲鳴が。窓を開けると黒人に押さえつけられた日本人の女がいた・・・・。

こんにちは、都内でバーテンしてる26才の男です。

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの7階のバーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、バックヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので、恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。
すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感じだったけど、ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。
ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は東南アジアを中心に旅行していた。その途中、夜行バスに乗る事に。二人席を一人でのびのび座っていたら隣に小柄なイスラエル人の女性が座ってきた。体調が悪そうな彼女に窓際を譲り、毛布も貸してあげた。すると思いも寄らぬお礼をされる・・・。

当時20歳の自分は東南アジアを中心に色々な国を周っていました。

特に理由はなかったのですが、ただ漠然と行ってみたいという衝動に駆られ、1ヶ月程ですが初めて一人で海外に出ました。

右も左もわからずに空港から放り出された時はどうしようと思いましたが、意外とどうにかなるもので3日も経てばゆるい感じで旅をしている自分がそこにいました。

さて、旅にも慣れてきた所でタイのバンコクからチェンマイまでナイトバスを使って行こうと思い、チケットを手配し、夜中にバスに乗り込みました。

出発したては二人席を一人でのびのびと使っていたのですが、30分くらい経ったころ、小柄なイスラエル人女性が申し訳なさそうに隣に座ってきた。

話を聞くとどうやらとなりの白人が臭くてたまらなく避難してきたようだ。

ガンガンに効かせているエアコンも相まってか、もの凄く気分が悪そうだったので窓側を譲り、飛行機から拝借してきたブランケットを彼女にかけてあげた。

初めはビックリしていたが、小さな声で「センキュー」と言った時の笑顔がたまらなく可愛かった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は太ってきたのでジムへ通う事にした。水泳が昔から得意なのでプールで泳いでいると40くらいの女性に話しかけられるのだが・・・。

ジムには週に3回は通っている61歳のオジサンです。定年を迎えて、矢張り家にいると熟年離婚の危機もありますし、最近タバコを止めて5㌔ぐらいは太ってきたのです。

以前は175cmで、69キロが今じゃ75キロぐらいになったのです。
筋力トレーニングを1時間、プールで1時間泳ぎます。

後はジャグジーと、サウナで汗を流して帰宅します。

小学校の頃から水泳教室で、選手もやっていたので、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも出来ます。
得意はクロールと平泳ぎです。
一日に1000から多い時で3000mぐらいは泳ぎます。
ジャグジーで身体を温めて、30分ごとに入ります。

「いつも見かけますが、お上手ですね、私はまだ初心者なので教えて頂けませんか」と、40歳ぐらいの女性に声を掛けられました。
セパレーツの黒っぽい水着が可愛いのです。
胸も多分ですがCカップぐらいはありそうです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】台湾に出張した時に現地の巨乳の女の子と仲良くなった投稿者男性。SEXする気満々で彼女の部屋に行くも、やたらと焦らす彼女だったが・・・・

台湾出張時・・・
土日は休みな為、金曜の夜、ディスコとやらにでかけた。
AM3時、帰ろうとすると、日本語の片言を話す2人組女の子(台湾人)と出合った。
二人とも25歳みたい。
その内一人が深田恭子似でぽっちゃり系だった。

いつのまにかディスコの中で、彼女と1:1となった。
彼女と話そうとしたが、うるさかったので、コーヒーでも飲みに行こうよ?
と彼女が話しかけ、外に出た。

彼女は日本人向けのスナックで働いていて、日本語がちょっと話せるみたい。

コーヒー屋さんに行くとか言ってたが、保齢球場(ボーリング場)にタクシーで行った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

オナネタにしていたロリ巨乳な人妻の現地スタッフに誘われて・・・

アジアの某国に駐在として赴任していた投稿者男性。現地の女性スタッフをエロい目で見ながら、帰ったらオナニーするのが日課であった。しかし、そんな中、好みのロリ巨乳人妻と仲良くなれるチャンスが訪れる・・・

私は数年前にアジアの某国に駐在として勤務しておりました。

駐在と言えば格好がよいのですが、実態は工場の管理で毎日遅くまで残業だったり土曜日も仕事でした。

そんな実情であり私の楽しみといえば、工場の女性スタッフを見て想像を含ませる事でした。

私が勤務していた工場は90%が女性社員でして、下は16歳上は45歳となんとも幅広い年齢の方々が勤めておりました。

私は女性に対して少々変わった趣味があるのですが、それは30歳以上であり背が低く且つ童顔の女性が好きなのです。

30歳以下の女性には全くと言っていいほど欲情する事もなく、あー綺麗だねっていう感覚のみで、性的対象にまったくなりませんでした。

その工場で、私の趣味に該当する女性が2人居たのですが、共に人妻であり、それが余計にエロ心を増長させました。

ただ、エロ心を持っていても上司という立場と日本の代表で来てる以上、迂闊な事は出来ないので、想像でオナニーするのが日課となってました。

数か月経つと私は現地語も多少ではありますが、覚える事ができ、現地スタッフと簡単な冗談話くらいは出来るようになっていました。

冗談話の会話の中に私が日々おかずにしている童顔人妻も参加しており、ちょっとした下ネタ話も出て場も盛り上がりを見せる中、その人妻がいたずらっぽい顔をしながら、私に食事のお誘いをしてきました。 この記事の続きを読む