このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

新婚時は可愛くて家事も頑張っていた妻も、しばらく経つとだらしない性格が出てきて変わってしまった。ある日、「ダラダラしてるなら働きに出れば?」と言った。するとすねてしまった妻だが、次の日から職探しに出たようだった。数か月の間にやたらと稼いでくるようになったが、何をしているのかは教えてくれない。そこで後を付けることにしたのだが・・・。

ikari

俺は33歳、30歳のときに、両親の知り合いの家の娘さん(当時31歳)と結婚した。

ひとつ年上ということをまったく感じさせないようなかわいい人で、見た目は多部ちゃんを大人にしたような感じで、もう少し目がはっきりとしている。

細いのに胸もそこそこあって、Dカップくらい。
付き合っているときは、礼儀正しくて清楚な感じで、ほんとにかわいかったんだよな。

でも、やっぱ結婚したら変わったよ。

新婚のときは、苦手な料理も妻なりにがんばってくれていたし、洗濯や掃除はきちんとしてくれていた。
それが最近では、だらだらとテレビを見ながらうたたねしていて、俺が玄関を開けた音で目を覚まして、慌てて買ってきた惣菜をチンして並べるだけ。

洗濯はやってくれているけど、掃除はほんとうにてきとうで、この間なんて風呂の浴槽がぬるっとして、
「これ、掃除してる?」
と聞いただけで、
「今日はうっかり忘れていただけなのに」
と機嫌を損ねてしまって大変だった。

毎日あまりにだらだらと過ごしているので、
「だらだらしてばかりじゃなくて、パートでもして働いてみたらどう? 子供だってほしいし、貯金があったほうがいいだろうから」
って提案したら、
「私が金食い虫だって言いたいの? 私だって、お金くらい稼げるもん!」
って部屋にこもってしまった。

寝室は別々だったから、その夜はそのまま会話もなく寝て、朝起きたら、妻の姿はなかった。
テーブルに、「働いてくる」とだけ一言メモが残されていたから、パートの面接にでも行っているのかなと思って、俺も出勤して…… この記事の続きを読む